『bios画面が立ち上がらない』のクチコミ掲示板

2024年 4月19日 発売

B650M PROJECT ZERO

  • B650チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 8000G/7000シリーズに対応する。
  • 2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥36,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,980¥37,354 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M PROJECT ZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M PROJECT ZEROの価格比較
  • B650M PROJECT ZEROのスペック・仕様
  • B650M PROJECT ZEROのレビュー
  • B650M PROJECT ZEROのクチコミ
  • B650M PROJECT ZEROの画像・動画
  • B650M PROJECT ZEROのピックアップリスト
  • B650M PROJECT ZEROのオークション

B650M PROJECT ZEROMSI

最安価格(税込):¥36,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月19日

  • B650M PROJECT ZEROの価格比較
  • B650M PROJECT ZEROのスペック・仕様
  • B650M PROJECT ZEROのレビュー
  • B650M PROJECT ZEROのクチコミ
  • B650M PROJECT ZEROの画像・動画
  • B650M PROJECT ZEROのピックアップリスト
  • B650M PROJECT ZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B650M PROJECT ZERO

『bios画面が立ち上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M PROJECT ZERO」のクチコミ掲示板に
B650M PROJECT ZEROを新規書き込みB650M PROJECT ZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

bios画面が立ち上がらない

2025/06/05 18:15(3ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > B650M PROJECT ZERO

クチコミ投稿数:3件

電源を入れるとビープ音が鳴らず、画面も出力されません。
原因わかる方いらっしゃいますか?
2と4にメモリの刺し直ししてみました。
HDMIもグラボに接続してますが、ダメでした。

構成は以下になります。
AMD CPU Ryzen 5 8400F
MSI B650M PROJECT ZERO
Crucial CT2K16G48C40U5 (DDR5 PC5-38400 16GB 2枚組)
玄人志向 Intel Ark A580 搭載 グラフィックボード GDDR6 8GB 搭載モデル

書込番号:26201176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/06/05 18:25(3ヶ月以上前)

このマザーにはEz,Debug LEDが搭載されていますが、それはどこまで動作してるかは確認していますか?

CPUファン等が動いているのはわかりましたが、それ以上がないですね。

CPUとDRAMのLEDが点灯してるとか出すかね?

書込番号:26201184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/06/05 19:18(3ヶ月以上前)

見落としてました。ありがとうございます。
赤と黄色の点灯になっています。

書込番号:26201234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2025/06/05 19:54(3ヶ月以上前)

画像見ると、グラボの補助電源の青の端子が挿さってないけど?

書込番号:26201279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/06/05 19:58(3ヶ月以上前)

確かに二つある補助電源端子が一つ空いてるね。
自分が持ってたB580は8ピン一つだから気が付かなかった。

書込番号:26201284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/06/05 20:04(3ヶ月以上前)

赤と黄色はCPUとDRAMですね。

因みにDRAMのトレーニングが10分くらいかかる場合もあります。
後、メモリーがちゃんと挿さってるかはよく確認してください。
方ラッチは浮きやすいです。
補助電源は埋めてください。

書込番号:26201290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/06/05 20:13(3ヶ月以上前)

メモリがダメだったみたいです。
一つだけしたら起動しました!!!
ありがとうございました!

書込番号:26201300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2025/06/06 00:48(3ヶ月以上前)

その結論は早急です。
もう一枚の方を同じスロットで使って使えなかったらその結論でいいですが、この場合スロット側に問題がある場合もあります。
先ずはもう一枚を試してみて、問題なく起動してしまったらメモリー不良の線は薄くなります。

メモリースロットに問題がある場合でも、マザーボードをケースへ取り付けるときに問題があったり、CPUソケットのピンを折ったり曲げたりしていたり、CPUやマザーボードに問題がある場合やCPUクーラー(水冷ヘッド含め)の固定に問題がある場合もあります。

書込番号:26201553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > B650M PROJECT ZERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bios画面が立ち上がらない 7 2025/06/06 0:48:24

「MSI > B650M PROJECT ZERO」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650M PROJECT ZERO
MSI

B650M PROJECT ZERO

最安価格(税込):¥36,980発売日:2024年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

B650M PROJECT ZEROをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング