『SACD再生対応?』のクチコミ掲示板

2025年 4月11日 発売

iDSD Valkyrie

JVCケンウッドが手掛ける高音質化技術「K2HDテクノロジー」を搭載したDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプのハイエンドモデル

最安価格(税込):

¥284,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥284,049

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥284,049¥315,610 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ iDSD Valkyrieのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iDSD Valkyrieの価格比較
  • iDSD Valkyrieのスペック・仕様
  • iDSD Valkyrieのレビュー
  • iDSD Valkyrieのクチコミ
  • iDSD Valkyrieの画像・動画
  • iDSD Valkyrieのピックアップリスト
  • iDSD Valkyrieのオークション

iDSD ValkyrieiFi audio

最安価格(税込):¥284,049 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月11日

  • iDSD Valkyrieの価格比較
  • iDSD Valkyrieのスペック・仕様
  • iDSD Valkyrieのレビュー
  • iDSD Valkyrieのクチコミ
  • iDSD Valkyrieの画像・動画
  • iDSD Valkyrieのピックアップリスト
  • iDSD Valkyrieのオークション


「iDSD Valkyrie」のクチコミ掲示板に
iDSD Valkyrieを新規書き込みiDSD Valkyrieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SACD再生対応?

2025/06/06 06:27(3ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > iDSD Valkyrie

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

SACD再生に対応していますでしょうか?

書込番号:26201648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/06/06 10:04(3ヶ月以上前)

これはDACなので、プレーヤー機能はないですよ。

SACD再生は、SACD再生対応のCDプレーヤーでは。

DSD対応しているか、という意図であればしていますが、
プレーヤーがデジタルで、DACに出力できるのかは
プレーヤー側の板で聴いてみては。
SDACはアナログ出力のみ、デジタル出力不可の
プレーヤーも多いようですよ。

書込番号:26201779

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/06/06 10:27(3ヶ月以上前)

https://bisonicr.ldblog.jp/archives/56003236.html
こういうことをやりたい、ということであれば
I2S入力機能はないので、不可ということになります。

書込番号:26201792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2025/06/06 11:38(3ヶ月以上前)

>☆★☆PHI☆★☆さん

SACDのDSDデータを受けるにはHDMIもしくはiLink入力が必要ですが、本機にはありません。

書込番号:26201838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2025/06/14 09:56(2ヶ月以上前)

>Minerva2000さん
>MA★RSさん

HDMIのI2Sが付いていない時点で無理そうですが、
将来、HDMI to USBコネクターケーブル接続で、
内部処理で、I2SがUSBーCに統一などもあると思いますので、
I2S(USB)としてファームウェアで対応出来ると良いですね。

書込番号:26209556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > iDSD Valkyrie」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SACD再生対応? 4 2025/06/14 9:56:20
SFORZATO DST-Lacertaにつながりますか? 2 2025/06/03 15:23:25

「iFi audio > iDSD Valkyrie」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iDSD Valkyrie
iFi audio

iDSD Valkyrie

最安価格(税込):¥284,049発売日:2025年 4月11日 価格.comの安さの理由は?

iDSD Valkyrieをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング