CR-N765(S) [シルバー]
- DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
- アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
- ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]
UWF−1を購入しました。自宅無線ルーターを手動設定で認識したのですが、ルーターへのパスワード入力で躓いています。ソフトウエア―キーボードから入力してくれと説明書には書いていますが、持っていません。方法をご教授ください。また他に自宅Wi−Fiを簡単に設定する方法ありますか。自宅Wi−Fiは息子がNTTの強力な光を引いているようです。型番は詳しくわかりませんが、このルーターをCRN765が認識し、パスワードを入力との画面がでました。
書込番号:26237195
0点
>秀玉さん
UWF-1は持っていませんが、この動画が参考になるんじゃないかと思います。
【オーディオ】【Wi-Fi】ONKYOコンポの無線LAN設定(WPS)
https://www.youtube.com/watch?v=x0DRPiz7WLw
自動セットアップではルーターのWPS機能を使うようです。WPS機能の使い方はルーターによって違うので、詳しくは息子さんに調べてもらってください。
書込番号:26237209
1点
早速の回答ありがとうございます。そうです、この画像の通り、最初は自動セットアップを試したのですが、イニシャライズ表示がずっと出てとまりませんでした。そこで手動設定に変えた所認識したものの、パスワード入力表示が出て困ってしまいました。取説にはソフトウエア―キーボードで入力しろとあり、iPhoneで代用できないのかとか、頭をひねっている所です。
書込番号:26237211
0点
家のルーターにはWPS機能ありませんでした。手動設定でパスワード入力するしか方法なさぞうです。問題はどうやってパスワード入力するかがわかりません。
書込番号:26237221
0点
>秀玉さん
CR-N765リモコンのテンキーでアルファベット入力できませんかね。たぶんもう試していると思いますが・・・
Google検索のAI概要はこう言ってます。
--------
NTTのルーターのWPSボタンは、通常、機器の背面または側面にあります。モデルによって異なりますが、「らくらくスタートボタン」や「WPS」といった名称で表示されていることが多いです。
----
RX-600MI / PR-600MIの場合はWebブラウザーや電話機からもWPSを起動できるようです。
https://web116.jp/shop/hikari_r/guide/600mi/7-a-l/m01_m24.html
書込番号:26237235
1点
ご連絡ありがとうございます。リモコンにはテンキーしかないので、アルファベットが入力できません。ルーターパスワードにはアルフェベットがあります。息子にライン確認したら、家のルーターは高規格の最新型でWPS非搭載とのことでした。取説ではパスワードはソフトウエアーキーボードで入力とあり、この意味が今一ピントこないんです。自宅のパソコンからでもないし(そもそも普通にキーボードあるし、オーディオでは連携していません)。取説のソフトウェアキーボードとは何を指しているか??
書込番号:26237247
0点
>秀玉さん
ちなみにオンキヨーのAVセンターTX-NA609は、添付画像のようにソフトウェアキーボードがあり、リモコンのカーソルキーで文字入力できるようです。UWF-1の取説の「ソフトウェアキーボード」はこのことを言っているのだと思います。
書込番号:26237254
2点
情報ありがとうございます。N765の取説をネットで調べましたら、カーソルキーを使って文字を選んで入力するページがありました。早速自宅に戻ったら試してみます。ありがとうございます。灯台もと暗し、まさかリモコンからカーソルを使い文字を選んで入力するとは。ありがとうございました。うまくいきましたらご連絡します。
書込番号:26237262
0点
night-ravenさん、ありがとうございました。無事無線Wi−Fi接続となりました。リモコンを使って、本体画面から数字とアルファベットを選び入力していくのですが、けっこうてまでした 。最後にOKmarkのキー入力となるところを、エンターを押してしまい、また最初から打ち直ししたりと、大変でした。自宅ルーターは最強の物を息子が選んでいますので、電波は問題なく届いています。私はルーターを隠したほうがかっこよいからと、ガラステーブルで被せたり、回りに囲いを置いてしまったのですが、これって駄目ですね。電波の阻害、障害物になってしまうのですね。数回に渡りご連絡頂き感謝を申し上げます。
書込番号:26238028
0点
>秀玉さん
うまくいってよかったですね。こちらも勉強になりました。
書込番号:26238078
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/15 9:22:50 | |
| 8 | 2025/05/09 23:44:37 | |
| 11 | 2024/10/29 17:19:02 | |
| 7 | 2024/03/16 15:11:29 | |
| 6 | 2023/04/13 16:09:11 | |
| 2 | 2024/11/04 23:54:24 | |
| 6 | 2024/03/15 22:15:24 | |
| 4 | 2022/06/07 22:57:43 | |
| 1 | 2022/03/21 19:53:07 | |
| 4 | 2022/02/08 6:06:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







