『スズキスペーシアmk54sへの装着について』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型フローティングモデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥89,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,880¥181,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDFケンウッド

最安価格(税込):¥89,880 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

『スズキスペーシアmk54sへの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スズキスペーシアmk54sへの装着について

2025/08/13 20:37(1ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

クチコミ投稿数:62件

スズキのスペーシア4AA-MK54S(グレードX)に装着したいと考えています。
懸念しているのが「エアコン送風口を遮ったり、バザードが押しにくい」などありますでしょうか?
そのあたりの操作性に影響するなら、インダッシュモデルのMDV-S810Lを買おうか悩んでいます。
実際にMK54Sに装着した方がおられましたら、意見を頂ければ嬉しいです。
画像の@レッドの枠で済む?Aグリーンの枠までジャマして、エアコンが塞がれる?Bイエローの枠みたいに、助手席の送風口をジャマする?

書込番号:26262626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15195件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2025/08/13 21:13(1ヶ月以上前)

https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-m910hdf/compatibility/

エアコンの吹き出し口は分からんが、
ハザードスイッチが干渉するなら備考に注釈入るかNGになるはず。

書込番号:26262664

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2025/08/13 21:26(1ヶ月以上前)

たぬたぬぞうさん

下記の現行型スペーシアカスタムへ彩速ナビ MDV-M910HDFを取り付けているパーツレビューの写真を見る限りではレッドの枠に収まるように見えます。

https://minkara.carview.co.jp/userid/290233/car/3574003/12853180/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/129564/car/3724566/13461424/parts.aspx

書込番号:26262677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2025/08/13 22:10(1ヶ月以上前)

>MIFさん
そうですよね、バザード遮ったら、装着NGになりますよね。ありがとうございます!

書込番号:26262725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2025/08/13 22:12(1ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
おおっ、まさにこの装着ですね!だとすると通風口もギリギリ遮らずにすみそう!

書込番号:26262727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2025/08/13 22:42(1ヶ月以上前)

たぬたぬぞうさん

ケーブル類はたぬたぬぞうさんがご検討中の取り付けキットがあれば大丈夫のようです。

あとは↓のスズキ純正 オーディオ用アタッチメントも必要になります。

https://item.rakuten.co.jp/tenkomori7199/99194-53u00-0ce/

書込番号:26262750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2025/08/16 07:45(1ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
たいへん参考になりました。いつもありがとうございますm(__)m解決いたしました!

書込番号:26264613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDF

最安価格(税込):¥89,880発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDFをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング