『太陽光見積もり』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『太陽光見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

太陽光見積もり

2025/09/07 22:40(1ヶ月以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:5件

愛知県在住
屋根一寸勾配南西

カナディアンソーラー


この見積もりどう思われますか?

書込番号:26284113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/09/07 22:42(1ヶ月以上前)

見積もりです。

書込番号:26284116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:191件 さくらココのページ 

2025/09/08 00:06(1ヶ月以上前)

>まおさらさん
薄利多売の販売店に対する目標価格
太陽光 6.695kW、パワーコンディショナ含まず、工事費込、税込 1.1百万円
蓄電池 13.3kWh、ハイブリッド型パワーコンデイショナ含む、保証15年、工事費込、税込 2.0百万円
合計 3.1百万円

EP-Cubeの動作温度は、充電:0℃〜45℃です。

書込番号:26284172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/09/08 21:44(1ヶ月以上前)

310万が目標値であるなら
この見積もりは良心的ということですか?

書込番号:26284938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:191件 さくらココのページ 

2025/09/08 23:43(1ヶ月以上前)

>まおさらさん
>310万が目標値であるなら
>この見積もりは良心的ということですか?
見積額は、薄利多売の販売店に対する目標より安い。
0℃以下で充電することがないならば、購入候補と思う。
(さくらココは、夜間((冬季は0℃以下になる)に商用から蓄電池を充電することがあるので、この蓄電池は必要な仕様を満たしていない)
販売店は、技術的に優秀で、経営的にも安定していることが望ましい。

書込番号:26285013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)