『素人なのですが』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [ブラック]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,899

(前週比:-99円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,899

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,899¥79,200 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [ブラック]の価格比較
  • M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様
  • M-CR612 [ブラック]のレビュー
  • M-CR612 [ブラック]のクチコミ
  • M-CR612 [ブラック]の画像・動画
  • M-CR612 [ブラック]のピックアップリスト
  • M-CR612 [ブラック]のオークション

M-CR612 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥64,899 (前週比:-99円↓) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [ブラック]の価格比較
  • M-CR612 [ブラック]のスペック・仕様
  • M-CR612 [ブラック]のレビュー
  • M-CR612 [ブラック]のクチコミ
  • M-CR612 [ブラック]の画像・動画
  • M-CR612 [ブラック]のピックアップリスト
  • M-CR612 [ブラック]のオークション

『素人なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [ブラック]を新規書き込みM-CR612 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 素人なのですが

2025/09/28 16:26(2ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [ブラック]

スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:53件

こちらの製品のヘッドホン機能なのですが、直接挿しても充分なのでしょうか?それともオマケ程度の能力でヘッドホンアンプは必須でしょうか?
それとも人によるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26302460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2025/09/28 18:04(2ヶ月以上前)

>Mission49さん
こんにちは

夜中に小音量で試聴するには、問題ありませんが、

昼間に音質追及で、ガンガンならすには、ZENとかには劣ります。

使用方法によって使い分けるのがいいと思います。

アンプ構成は、いい方なので、外部スピーカーもある程度のグレードまで鳴らせますよ。

書込番号:26302531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2025/09/28 18:18(2ヶ月以上前)

>Mission49さん

このクラスのアンプは、スピーカー出力に抵抗を入れてヘッドホン出力にしている
場合が多いのですが、これは専用のヘッドホンアンプを搭載しています。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1177815.html

どこまで求めるかによりますが、少なくともオマケではないと思います。

書込番号:26302547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2025/09/28 22:00(2ヶ月以上前)

>Mission49さん

>こちらの製品のヘッドホン機能なのですが、直接挿しても充分なのでしょうか?
十分です。

>それともオマケ程度の能力でヘッドホンアンプは必須でしょうか?
本機にはきちんとしたヘッドホンアンプが搭載されているので、オマケ程度のヘッドホンアンプを外付けするより、直接挿した方が良いです。

>それとも人によるのでしょうか?
もちろん上を見たらキリがありません。本機の価格以上のヘッドホンアンプもあります。でも、普通の人は本機に直接挿して聴くので十分でしょう。

書込番号:26302762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:53件

2025/09/28 22:39(2ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
>あさとちんさん
>osmvさん
きちんとした専用のヘッドホンアンプが搭載ならオマケ程度なんてこと無いですね。

安心して購入できます。
回答ありがとうございました。

書込番号:26302802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [ブラック]
マランツ

M-CR612 [ブラック]

最安価格(税込):¥64,899発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング