『純正スタンドがすぐ壊れる』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

GORILLA CN-G1500VD

  • 全国100%の市街地をカバーするゼンリン地図を採用したSSDポータブルカーナビ(7V型)。最新の地図を収録(※発売時点)。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載。 ビーコンや通信機器なしで渋滞回避ルートを案内。渋滞・規制情報を活用し早く快適なルートを自動的に案内。
  • 複雑化する都市部などの道路網に対応するため、独自の測位システム「Gロケーション」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G1500VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1500VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1500VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1500VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1500VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1500VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1500VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1500VDのオークション

GORILLA CN-G1500VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

  • GORILLA CN-G1500VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1500VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1500VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1500VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1500VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1500VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1500VDのオークション

『純正スタンドがすぐ壊れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G1500VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1500VDを新規書き込みGORILLA CN-G1500VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1500VD

2023年製を使用しています。付属の純正スタンドが振動でなのか、すぐ壊れます。汎用品で振動に強いスタンド何かおすすめがあったら教えてください。

書込番号:26320584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19671件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/20 12:21

車も書いていただくと沢山アドバイスいただけるかと

法規を考えなくていいなら吸盤三個のものなどは丈夫です。

書込番号:26320595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kasminさん

2025/10/20 14:38

>ひろ君ひろ君さん
コメントありがとうございます♪車は仕事で乗ってるトラックなんです。できればドア部にある手すりに付けたいのでクランプタイプが希望なんですが、汎用品でこのナビに合うのがなかなか見つけられません。

書込番号:26320687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51495件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2025/10/20 14:48

Kasminさん

エレワークスのスタンドなら以前使っていました。

このエレワークスのスタンドが↓ですが、この中に取り付け出来そうなスタンドがありませんか?

http://eleworks.net/list-g-stand.html

書込番号:26320694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19671件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/20 15:43

タイムラプス撮影でクランプつかってます  

こんなんやあんなんや

書込番号:26320729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19671件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/20 17:23

失礼しました 今のゴリラはカメラネジじゃないんですね

あんなけ大きいものをプラスチックのボールで支えるのは
無理があるのかもしれません

タブレットなどを固定するホルダーで
はさんじゃったほうがが確実かも

書込番号:26320793

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kasminさん

2025/10/20 18:46

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます(^ ^)
いろいろありますね!
参考になります(°▽°)
対応よく確認して検討します
ありがとうございます♪

書込番号:26320854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kasminさん

2025/10/20 18:50

>ひろ君ひろ君さん
なるほど!タブレット用なら種類もたくさんあって良さそうですね♪いろいろ見てみます(o'ω'o)ありがとうございます♪

書込番号:26320859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:18件

2025/10/20 19:34

>Kasminさん
こんばんは

どの部分が壊れるのですか?

ボール部分から先の吸盤ならば17mmのボールの汎用品が使えませんか?

https://amzn.asia/d/gzjcXkT

もしくは25mmボールのこの製品ならば汎用品のクランプが使えるのでは?

https://amzn.asia/d/5uxhzlE

ダブレットのホルダーだとナビの操作に制限が出ませんか?

書込番号:26320903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kasminさん

2025/10/20 21:06

>バモカイさん
パーツごとに買えるのもあるんですね(^。^)これならピッタリのが探せますね。教えてくださりありがとうございます!

書込番号:26320974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1500VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1500VD
パナソニック

GORILLA CN-G1500VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

GORILLA CN-G1500VDをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング