『リアスポイラー塗装剥落』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2020年モデル

『リアスポイラー塗装剥落』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2020年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2020年モデルを新規書き込みアコード 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > アコード 2020年モデル

スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:230件

N-BOXのリアスポイラーを、鳥の糞を拭いてる時に
何気に触ったらザラザラしてて、驚いて脚立を持って
確認したところ、塗装が剥落してました。

修理した場合、おおよそで良いのでどれくらい料金が
掛かるものでしょうか。
ディーラー、街の板金塗装でも値段の違いはあると思いますが。

書込番号:26323650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:143件

2025/10/24 13:16

>@ブルーさん
カーコンビニで最低料金が22,000円。
年式が分からないので何とも言えませんが、塗装で3、4万超えるなら交換した方がいいかも。
上面なら普段から見る場所じゃないので、コーティングだけしてそのままでも良くないですか?

書込番号:26323664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:1995件

2025/10/24 13:17

書かれてるのがアコード版ですが、N-BOXのリアゲートスポイラーやルーフは経年で色褪せします。

濃色車は特に。

クリア層が無くなるため塗装の剥がれまであるでしょう。

ルーフスポイラー単体で塗装に出す業者によりけりですが、相場的に3万円弱ぐらいでしょうか。

書込番号:26323666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:230件

2025/10/24 13:25

>ジャック・スバロウさん
返信頂きまして、有難うございます。

JF1のカスタムです。
今年で13年目。
塗装もハゲますよね、こんだけの中古だと。
今月車検だし、その他諸々の出費があって。

大谷選手のように、背の高い人が覗き込んだら分かるけど、普段は見えるところでは無いしこのままで良いかと迷ってます。

でも、洗車した時や修理に出した時に恥ずかしい気持ちもありまして。

書込番号:26323671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:230件

2025/10/24 13:32

>kmfs8824さん
あ、投稿する場所間違えました。
すみません!
どうしよう。

N-BOXカスタムJF1
13年目の車です。
見えるところではないし、剥落したままで良いかとも思って、とても迷いましたが私の愛車ですし、このままだと惨めに思えて。
車が古いからこそ、綺麗に乗りたいのです。
相場、三万ほどなのですね。

有難うございます。

書込番号:26323675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:230件

2025/10/24 13:33

>ジャック・スバロウさん
すみません
投稿する場所、間違えてしまいました。
ここは、アコードなのでしたね。

書込番号:26323676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:38件

2025/10/24 13:44

>@ブルーさん
お気持ちはわかりますが13年目だときりがないと思いますよ
気分一新ステッカーでも貼ってみては?

書込番号:26323684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:143件

2025/10/24 14:12

>@ブルーさん
>今年で13年目。
新車かと思いましたw
13年なら何もしないで、そのお金は次に購入する車の資金にしましょう。

書込番号:26323699

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:230件

2025/10/24 14:38

>ジャック・スバロウさん

有難うございます。
よく良く考えてみます。

書込番号:26323723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:54件

2025/10/24 17:06

スポイラーなんて、普段から見えないので、
塗装リペアはしないほうが良いと個人的に思っています。
ういたお金で、ステーキ食べましょう。
自分の車も,塗装が禿げてきていますが、錆まで進行していないので修理しないです。

気のせいか,スーパーとかの駐車場で、自分の隣が空いて停められているような気がしています。
考えすぎですね。

書込番号:26323823

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:230件

2025/10/24 18:19

>肉じゃが美味しいさん
返信有難うございます。

車検も来月だし、お金がどんどん飛んでいきますね。
良く考えて決めたいと思います。

パーキングでのことは、考え過ぎだと思いますけど
(笑
でも、余程酷かったら私も停めないかも?
サイドミラーたたんでない車、私は苦手なんです。

書込番号:26323868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2020年モデル
ホンダ

アコード 2020年モデル

新車価格:465万円

中古車価格:235〜375万円

アコード 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/424物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング