『Eクラスワゴン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2024年モデル

『Eクラスワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス ステーションワゴン 2024年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス ステーションワゴン 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス ステーションワゴン 2024年モデルを新規書き込みEクラス ステーションワゴン 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

Eクラスワゴン

2025/12/02 16:35


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2024年モデル

スレ主 ピカ線さん
クチコミ投稿数:14件

ほぼクチコミ更新されませんが、人気ないのでしょうか?

書込番号:26354232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6557件Goodアンサー獲得:285件

2025/12/02 17:20

外車はそもそも口コミ少ないよね、乗ってる人も国産より少ないし
口コミが増える要因に不具合が多いってこともあったりする
ディーラー対応の不満とかも

不人気車だとしたら買うのを躊躇ったりするんですか?
被る確率減るからむしろいいと思うけど

書込番号:26354247

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:340件

2025/12/02 18:19

高価ですし、ユーザーも少ないでしょうし、
不満もないのでしょう。
口コミに出てくるオーナーさんは少ないでしょうし、
不満なければ書き込む必要ないでしょうし。

ところで、
車種問わず、ステーションワゴン見かけなくなりましたね。
国産車も今は ほとんど選択肢ないですね。
SUVばかりになりましたね。
私もそうですが。
初代オデッセイもステーションワゴンのようなものでしたね。
プジョー405ブレーク、スタイルいい車でした。
国産車、セダン、その派生のステーションワゴンないですね。
欧州車は、まだまだたくさんありますかね。
クラウンがあるのか、カローラワゴンあったですかな。
まあ思い浮かばない。
グダグダ失礼しました。


一時期ブームのようなものありましたかね。

書込番号:26354279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:33件

2025/12/03 10:04

「口コミ更新が無い」のと「人気が無い」は別物です。

特に輸入車の場合、人気の無い車種やグレードはそもそも輸入されません。

この価格.comでは、「不具合が多い」クルマほど「口コミ更新が多い」ように思います。

次いで、取説読めば分かることを「読むのは面倒だから」と質問するヤツ。

老婆心ながら。

書込番号:26354728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ピカ線さん
クチコミ投稿数:14件

2025/12/03 22:21

返信ありがとうございます。

興味を持ったので覗いてみたら年単位で更新がないので質問してみました。

クチコミと人気は別なのですね。
にしてもあまり皆さん興味がないのですね、、

書込番号:26355296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス ステーションワゴン 2024年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス ステーションワゴン 2024年モデル

新車価格:933〜1168万円

中古車価格:726〜1073万円

Eクラス ステーションワゴン 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスステーションワゴンの中古車 (全5モデル/476物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング