『アンドロイド制御になって音質悪化?』のクチコミ掲示板

2022年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HA02WD

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetooth、無料地図更新など、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 200mmワイドモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HA02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HA02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HA02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HA02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HA02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HA02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HA02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HA02WDのオークション

ストラーダ CN-HA02WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月中旬

  • ストラーダ CN-HA02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HA02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HA02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HA02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HA02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HA02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HA02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HA02WD

『アンドロイド制御になって音質悪化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HA02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HA02WDを新規書き込みストラーダ CN-HA02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HA02WD

クチコミ投稿数:8件

地図が古く、ナビの調子が悪くなったので、CN-RE04WDからCN-HA02WDに交換しました。

車、イコライザー、スピーカー、音源、その他設定がすべて同じですが、音質が悪化したように思えます。

ナビが新しくなって音質悪化するってあるんでしょうか(-_-;)?

書込番号:26363404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19975件Goodアンサー獲得:951件

2025/12/13 11:41

施工はどなたが行いましたか 

旧ハーネスのまま 入れ換えたり とか

書込番号:26363422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9701件Goodアンサー獲得:604件

2025/12/13 12:00

ラジオ等々、すべての音源に対して音質が悪化しているのでしょうか?

書込番号:26363436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6800件Goodアンサー獲得:344件

2025/12/13 12:21

>音質が悪化したように思えます。

この判断基準は何でしょうね。
個人の感想しかないのでしょうが、
個人の嗜好で違うでしょうし、メーカーが改良したとしても、改悪と感じるかもしれませんし、

よくなった、悪くなった、変わらない、
アンケートでも取れたらいいでしょうが、
付け替え前後は一人一人に付け替えないといけないし現実的に無理でしょうが、
どうでしょうね。
無駄口失礼しました。

書込番号:26363453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2406件Goodアンサー獲得:113件

2025/12/13 12:36

>音質が悪化したように思えます。

音源がナビならナビの機種変更で音質は変わると思います。
前の音質の方が好み良かったと思う人には悪くなったと思うのか知れません。
音質設定とイコライザーで好みの音に近づけてください。

書込番号:26363461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/12/13 15:11

>ひろ君ひろ君さん
旧機種も、CN-HA02WDを取り付けたのも、自分です。
イコライザーフラット、音の匠オフ、ディレイもかけず、全ての機能オフにして、
ピンクノイズ流して測定を両方の機種で行いました。
CN-HA02WDだけ低域がカットされた状態だったので、
購入店にも確認していただき、返品となりました…。

書込番号:26363560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/12/13 15:12

>茶風呂Jr.さん
はい。全てです。
不具合が見つかり、購入店にも確認していただき、
返品となりました…。

書込番号:26363561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/12/13 15:13

>バニラ0525さん
音質に関して不具合が見つかり、購入店にも確認していただき、
返品となりました。

書込番号:26363563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/12/13 15:14

>奈良のZXさん
音質が変なのは不具合でした…。
返品してCN-RE04WDに戻しました…。

書込番号:26363565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6800件Goodアンサー獲得:344件

2025/12/13 16:15

>白山連峰さん
ありがとうございます。

質問時点で、答えは既に出ていた?
しかも、あまり詳しくない様な感じでの質問でしたね。
おみそれいたしました。
私ごときがしょうもない口出しするレベルの方でなかったのですね。
お恥ずかしい。
最初からあとの説明書いていただけたら、
余計な口出ししませんでしたのに。
穴があったら入りたい。
失礼致しました。

書込番号:26363610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/12/13 16:45

>バニラ0525さん
いえ、質問時点では答えは出て無かったのです…。
イコライザー触っても何の変化もなく、音に耐えられず近所のオーディオをショップに駆け込み、
ピンクノイズで測定してもらいました。
結果、低域バッサリで…。
その足で購入店のオートバックスに確認していただき、返品となりました。
自分はオーディオに関しては、ど素人です。

書込番号:26363630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6800件Goodアンサー獲得:344件

2025/12/13 16:47

>白山連峰さん
失礼致しました。
あまりにも早い解決なのですね。
行動力素晴らしいですね。

書込番号:26363634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2406件Goodアンサー獲得:113件

2025/12/13 20:01

スレ主さん、今晩は

解決されて良かったですね。
お聞きしたいのですが

>音質が変なのは不具合でした…

その音質はCN-RE02WDの仕様ですかそれとも故障だったのですか、そこを知りたいです。
ここに参加の者としては少しモヤモヤで未解決です。

書込番号:26363746

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:185件

2025/12/13 22:33

>その音質はCN-RE02WDの仕様ですかそれとも故障だったのですか、そこを知りたいです。

CN-RE02WDなんてどこから持ち出したの?


>ピンクノイズで測定してもらいました。
>結果、低域バッサリで…。

不具合の情報載せてあるじゃん。
ちゃんと読んでから質問しようよ。

書込番号:26363839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HA02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HA02WD
パナソニック

ストラーダ CN-HA02WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月中旬

ストラーダ CN-HA02WDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング