『営業マンに購入提案されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『営業マンに購入提案されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

70ヴォクシー修理の際、見積もり渡されて新型どうですか?と言われました。
今週土日で売り切れになると思いますと言われました。
新車は何年も買ってないので最近の買い方?や相場がわかりません。
値引きと下取りは精一杯と言われました。
価格的にこんなものかわからず質問させてもらいました。

書込番号:26366041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:27件

2025/12/16 14:58

>ヴォクシー乗ってますさん
私ならディーラーオプションは全て無しですね。値引きは30万円以上を目標で。それと下取りではなく、買い取り店で売却ですかね。
これで数十万円安く購入出来ます。

書込番号:26366079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15336件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/12/16 16:18

まぁ本当に土日で売り切れるならわざわざ見積作って提案してこないでしょうよ。

わたしだったら「350万割ってたら考えてもいいかなぁ」とでも言って営業マンの反応見るけど。

書込番号:26366131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3092件Goodアンサー獲得:256件

2025/12/16 17:20

>ヴォクシー乗ってますさん
いくら70でも下取り16万は安いですね。
値引きが30万未満なのも一息足らないです。
他メーカーの見積りで競い合わせたいとこてすが時間ないなら,こちらの言い値を伝え一発回答に期待しましょう。

書込番号:26366166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:33件

2025/12/16 17:42

ディーラーから提案しているくらいだから、渋ればまだ値引きしてくれそうですけど...
下取り車の程度が分かりませんが、去年3月に11年半乗った10万キロの70ヴォクシーを下取りに出した時は30万円でした。
納車日は未定で最長1年以上と言われていたけど、下取り価格を保証してくれたのでそのまま下取りに出しました。
それを考えると安い気がしますね。
でも精一杯なら精一杯なのかもしれませんね。

少しでも安く済ませるならオプションを検討でしょう。
グレードがS-Gって事はオプションのスライドドアを付けないと運転席側は手動ですよね?
私なら予算的に厳しくてもそれだけは絶対に付けるかな。
ディーラーオプションのセット内容が分からないけど何が付くんでしょう?高いですよね?
ドラレコはカー用品店で良いかなぁ?
テレビキットはタダでも要らないですね。

書込番号:26366184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/12/16 20:29

みなさん、ご返信ありがとうございます。
今回の話は断ろうと思います。

書込番号:26366321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/16 20:44

>ヴォクシー乗ってますさん

遅ればせながら。

27万円弱は地域にもよりますが、かなり限界攻めている気がします。
取りやめ前提でディーラーオプション変更可能であることを押さえつつ、
下取りは別途中古車買取専門業者に打診することで良い気がします。

今の枠が土日でなくなる、はホントの話だと思います。
ノア・ヴォクシーは8〜9月に受注再開してすぐ停止、
今は3〜4月納車の新たな枠を限定で出しているのかと。

かくいう私も、値引きはここまで及びませんが、
サービス含めて20万円弱値引き先々週決めてきたところです。
東京などが先行してディーラー統合してますが、値引きが超渋いです。
私は東京在住なので近隣県のディーラーとお付き合いしています。
各地方も同じように、トヨタモビリティ◯◯に統合したら、値引きは渋くなっていくかと。
これから先、恐らく新車価格は上がっていく気がしすので、
押さえたほうがいいかなー、と個人的には思います。

迷わせてすみませんが、こんな意見もある、ということで、
自らの行動も含めてご案内まで。

書込番号:26366330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/16 20:50

>ヴォクシー乗ってますさん

五月雨ですみません。

ガソリン車の環境性能割、見逃してました。
8万円強乗ってますね。

これ、税制改正で2年停止が決まったはずですので、
ガソリン車前提なら来年5月(?)以降納車かどうかで大きく違いますね。
その点で、見送りはありかもしれません。
(ハイブリッドの場合は環境性能割は元々かからない(?))

書込番号:26366336

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3564件Goodアンサー獲得:185件

2025/12/16 21:11

下取りは妥当な値付けでは。
オークション相場は、2010年式・Zグレード・8万kmで、35±5万ですし。
DOP値引きも無いし、トータル値引きが40万くらいは欲しいね。

書込番号:26366364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,193物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング