『ナビフィルム貼ってますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『ナビフィルム貼ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:52件

一度貼ってたんですが、剥がした方が一段と画質がよいのではがしました。
皆さんは貼ってますか?

書込番号:26382949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8479件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2026/01/06 20:38

まあフイルム綺麗に取り付けてないから、見た目は貼らない方がいい感じします。でも傷防止だから、貼った方がいいですね。

書込番号:26382983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2026/01/06 20:39

>cowfieldsさん
>皆さんは貼ってますか?

車種違いますが貼ってません。

今までの車両も貼った事有りません。

今まで、何も不都合有りませんでしたよ。

書込番号:26382988

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2026/01/06 20:57

貼ってます。
ただ、なんとなく惰性で、貼るものと思っているだけで、ない方がいいかもしれませんね。
画質も特に気にしませんし、
まあそういう商品が適度な価格であるのでなんとなくです。
スマホも貼ってます。

書込番号:26383008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2026/01/06 21:35

ナビには一度も貼ったことがないです。
そんなにナビは使わないから画面を触れる事が少ないですから。

書込番号:26383030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:27件

2026/01/06 21:38

ガラスの保護フィルムを貼ってあります。
ガシガシ履いても傷が付かないので使い勝手は良いです。

書込番号:26383033

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2026/01/06 21:45

カーナビ守る君

cowfieldsさん

車種は異なりますが、カーナビ守る君を貼りました。

貼った方が液晶表面が艶々になり、手触りも良く、汚れも付きにくいので、私は保護フィルムを貼った方が好みです。

書込番号:26383041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8479件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2026/01/07 07:51

メーカーナビって、結構触る頻度が多いです。ナビ使わなくても 電話やら音楽やらで必ず触ってますね。

書込番号:26383247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2026/01/07 10:38

スマホみたいに落とす可能性もないナビに貼る理由がわからないです。
過去30年、貼ったことないけど一度も傷付けたこともない。

貼るならガラスで指紋対策とか?樹脂フイルムはみすぼらしい。
助手席の乗せる女が爪長いとか??

ナビ画面はガラスでなく樹脂だろうから多少の傷ならコンパウンドで磨けば落ちそう

書込番号:26383338

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2026/01/07 11:42

>樹脂フイルムはみすぼらしい。

勉強になります。
まあ、自分自身がみすぼらしいからいいか。
失礼しました。

書込番号:26383381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:27件

2026/01/07 12:01

>バニラ0525さん
自車なので自分が良ければ何でも良いのでは…

自分も前のナビは保護フィルムは貼った事など無かったですが感圧式だとどうなるか実験的に貼ってみました。
ガラスの保護フィルムは曇らないので見易いです。

古くなるとコーティングが剥がれて見辛くなります。
新目の純正でもコーティング剥がれを見た事がありますし数年前のパナソニックフローティングナビは水で拭いたらコーティングが剥がれたなんて聞きます。

書込番号:26383391

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/07 21:15

感圧式なら貼っても動作上の問題はないけど、
静電容量式だとフィルムの厚さが0.3mm以上だと誤反応して使いにくくなるんじゃなかったかね。
光沢ガラス面が見ずらいのでアンチグレアなフィルムを使ってる。

書込番号:26383714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,133物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング