『各ソースごとの音量調整』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

ストラーダ CN-CE01WD

  • YouTubeやPrime Videoをはじめ、動画配信サービスを車で楽しめるカーナビ(7V型スタンダードモデル 200mmモデル)。
  • スマートフォンと連携すると、音楽、電話、メッセージ、マップなど普段使っているスマホアプリをナビ画面から操作可能。
  • 別売りの専用設計の2カメラドライブレコーダー「CA-DR03HTD」と連携すると、HD画質のナビ画面で録画した映像も簡単に確認できる。
最安価格(税込):

¥57,980

(前週比:+879円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,980¥76,900 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション

ストラーダ CN-CE01WDパナソニック

最安価格(税込):¥57,980 (前週比:+879円↑) 発売日:2024年10月上旬

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

『各ソースごとの音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-CE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-CE01WDを新規書き込みストラーダ CN-CE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

クチコミ投稿数:9件

TVの音量だけラジオやBluetoothオーディオに比べて小さいんですが、
TVの音量だけ上げることは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26383356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2026/01/07 13:27

>ロポポポポさん
こんにちは。
そういう機能は残念ながらありません。

下記に取説ガイドがありますので参考にされてください。
https://car.panasonic.jp/support/guide/navi/cn-cea01d-wd/index.html

書込番号:26383422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2026/01/07 14:35

>ロポポポポさん
>TVの音量だけ上げることは可能でしょうか。

基本、説明書に記載の無い機能は無いと思います。
説明書に記載の無い機能が知りたいので有れば、製造メーカーに直接聞かれた方が確実ですし早いと思います。

なお、余談になりますが、ラジオでもAMとFMでは音量が違うと思います。
ラジオとSD、CDの音量も違うと思いますが、わたしはこんな物だと思って気にしない様にしています。

妥協も必要かと思いますが、メーカーに聞かれると良いと思いますよ。

なお、取り扱い説明書です
https://car.panasonic.jp/support/manual/car/navi/2024/ce01d_wd_ca01d_wd_2.pdf

書込番号:26383452

ナイスクチコミ!2


EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:89件

2026/01/07 17:52

パナソニック製ナビにはカロッツェリアの「ソースレベルアジャスター」やケンウッドの「ソースレベル」のような各ソース間の音量の差を調整して揃える機能はありませんが、最近のパナソニック製ナビは音量(≒音量を調整した時に画面に表示される数値)は各ソースごとに記憶される仕様になっていると思いますのでテレビ視聴時にはテレビの音声が聞きやすい音量に調整してご使用ください。
※取扱説明書のP.11に記載されていますのでご参照ください。

書込番号:26383563

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-CE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-CE01WD

最安価格(税込):¥57,980発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-CE01WDをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング