『ああ(ToT)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『ああ(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ああ(ToT)

2007/01/13 20:58(1年以上前)


CPU

ハードディスクは買ったのにメモリー買い忘れた(;;)

書込番号:5877609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/01/13 21:04(1年以上前)

そういう時って、キャッシュが4Mあるんだから、DOSくらい動かないかな、とか思いません?(笑)



ろーあいあす

書込番号:5877635

ナイスクチコミ!1


回帰線さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/13 21:06(1年以上前)

雑談ですね。

1台新規作成ですか?
メモリは高止まり(ノーブランドは多少下がってきてる?)なので
きついですよね。
私も値下がりを諦めて、最近DD2-677 1Gx2を買いました。
相性保証は無かったのですが、MEMTESTも無事通り一安心。

値段といい、不良(相性)の多さといい、パーツの中では珍しく
買うときに「ドキドキ」する部品です。

書込番号:5877641

ナイスクチコミ!0


回帰線さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/13 21:07(1年以上前)

>ろーあいあすさん

DOSとは言わないけど、メモリ無しでBIOSぐらい動いて欲しい・・

書込番号:5877645

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/01/13 21:34(1年以上前)

ろーあいあすさん 回帰線さん  つくづく同感!
CPU無しマザーボードだけで またはVideoCard挿しただけで BIOS画面出てくれたらなー

書込番号:5877776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:417件

2007/01/13 22:55(1年以上前)

はじめましてどどんべと申します。

私は以前(3年ほど前)、ビデオカードを忘れた事があります。

組み始めて、CPU、メモリー、とセットして、ケースにマザーボードをセットした後、「次には・・・」と思い、買い物袋の中を探そうと思った途端、大失態に気が付いた次第でございます。

お互い気をつけましょう。

ではでは。

書込番号:5878237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:417件

2007/01/14 00:25(1年以上前)

追伸

私に友人Mは、パソコンを初めて自作する為に日本橋に買出しに行った際、私が「メモリー、買ってないぞ」と言うと、「ああ、ビデオカードに512MB、ついてるから・・・」と言って、足早に店を去っていきました。・・・

私は、それ以上、何もいえず、「ホンじゃ・・・」と言って、その場で彼と別れましたが、2時間後、彼から電話がかかってきましたが、あえて、その電話には出ませんでした。

と言う事で、ではでは。

書込番号:5878720

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/01/14 01:07(1年以上前)

 なかなか面白い。w
 AMD ならコントローラ内蔵だから実施してくれると良いなぁ。
 ATI も傘下に入れた事だし。。

 最近の日替わり特価が DDR2 に移行しちゃったんで、出遅れてる私としては寂しい限りです。。

書込番号:5878924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/08 20:46(1年以上前)

CPUのGHzは容量が多い程処理速度が速いですね。

書込番号:5977471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング