『購入できません』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『購入できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入できません

2008/04/08 06:49(1年以上前)


自動車

スレ主 ◇△◇さん
クチコミ投稿数:3件

購入できないひがみも含めて私の意見を述べさせて貰います
私の友人は、レクサスを2代所有捨ています
関係有りませんが
いくらハイブリッドにレクサスが出来ても、まず一番に地球温暖化を考えていません
化石燃料は、どんどん無くなっています
ドライバティを考えればアクセルワーク、ハンドリング、ボーデー剛性、ブレーキ性能、安全性など色々な物が一対となって、車が出来ていると思います
車は、移動手段と割り切るのなら、1500CCの車で十分だと思います

排気量ばっかりが大きく、高級な車が良い時代は終わったのです

書込番号:7645418

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2008/04/08 07:04(1年以上前)

◇△◇さんが車を所有せず、移動は公共交通機関を利用しているのなら説得力があります。

しかし、1500ccクラスの車でも所有しているのならレクサス所有と五十歩百歩です。

地球温暖化等を力説するのなら車を所有すべきではありません。

書込番号:7645445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2008/04/08 11:16(1年以上前)

1500ccの車は大排気量より確かにエコですが、
やはりガソリンは使うので化石燃料はどんどんなくなってしまうでしょう。

ガソリン自体を使う時代を終わらせないといけないのかもそれません。

書込番号:7646044

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/08 11:32(1年以上前)

>地球温暖化等を力説するのなら車を所有すべきではありません。
>ガソリン自体を使う時代を終わらせないといけないのかもそれません。

こんなことを言うと、究極の答えとして、人類を抹殺しなくてはならなくなりますよ。
なんたって、地球(ガイアー?)からみれば、我々は癌細胞ですからね!

書込番号:7646088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング