『SDカード』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード

2008/12/03 12:43(1年以上前)


カーナビ

スレ主 aladdin-Aさん
クチコミ投稿数:5件

今年の3月にトヨタ車を購入。その時にトヨタ純正HDDナビゲーション(富士通テン)、型番NHDT-W57を着けました。
曲を聴こうと思ってPCからSDカードに移して、ナビのスロットに差し込んでタッチパネルのSDをタッチすると、『再生できるデータがありません』って。PCからSDカードへの移行の仕方が何かいけないのか、よくわかりません。
誰か何か解る方おりませんでしょうかm(__)m
ちなみにSDカードはバッファローの2GBで、ナビの取説には、32MB〜2GBまで対応と書いてあります。

よろしくお願いします。

書込番号:8727438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件

2008/12/03 15:57(1年以上前)

セキュアモード(著作権保護機能付き)で書き込まれたMP3ファイルが必要とマニュアルに書かれていると思います。
それに対応したリーダー/ライターが必要です。

書込番号:8728070

ナイスクチコミ!1


スレ主 aladdin-Aさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/03 16:02(1年以上前)

赤色と角で三倍さんありがとうございます。
リーダライターをみたらちゃんと対応って書いてあったんです。

書込番号:8728085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2008/12/03 16:23(1年以上前)

http://toyota.jp/dop/navi/function/index5.html

SD音楽再生
SDカードに保存された音楽*1を再生します。

*1SDカードへの音楽データの保存には、変換ソフト:SD-Juke Box V5以降が別途必要となります。こちらよりダウンロードいただけます。(有償)

と記載があります。(昔は、「MOOCS PLAYER」ってソフトがあったんですが)

書込番号:8728156

ナイスクチコミ!1


スレ主 aladdin-Aさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/03 16:31(1年以上前)

赤色と角で三倍さん。
ありがとうございました。早速、試してみます。

書込番号:8728187

ナイスクチコミ!0


スレ主 aladdin-Aさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/07 08:59(1年以上前)

ん〜…また問題が。ちょっと整理します。
OSはビスタです。
パナソニックの著作権保護機能対応のリーダライターで付属のドライバーをインストール、携帯電話付属のSD-Jukeboxをインストール。SD-Jukeboxを立ち上げて、SDカードを入れても認識してくれません。SDカード自体に問題があるのでしょうか?ちなみにSD、CLASS4、2GB、Buffalo、って書いてあります。
お願いします。

書込番号:8746627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング