『新レンズ (発売時期と価格未定)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新レンズ (発売時期と価格未定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマ」のクチコミ掲示板に
シグマを新規書き込みシグマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

新レンズ (発売時期と価格未定)

2009/03/03 11:45(1年以上前)


レンズ > シグマ

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

シグマ、デジタル専用超広角ズーム「10-20mm F3.5 EX DC HSM」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/03/03/10325.html

シグマ、手ブレ補正付き望遠ズーム「50-200mm F4-5.6 DC OS HSM」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/03/03/10324.html

シグマ、手ブレ補正搭載の標準ズーム「18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/03/03/10323.html

書込番号:9184557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/03/03 12:18(1年以上前)

idealさん情報ありがとうございます^^

シグマと言い今発表のあったソニーと言い、
今回のPMAはデジタル専用レンズのオンパレード!?

書込番号:9184670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/03 14:35(1年以上前)

できれば17-70mmもOSつきになればいいのですが・・・

書込番号:9185116

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2009/03/03 15:17(1年以上前)

>ソニー用およびペンタックス用にもOSを装備するが、ボディ内手ブレ補正機構との併用はできない。

これって何気に画期的ですよね。
でも標準ズームならボディ内蔵はF2.8通しの方がいいのでは???

書込番号:9185267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 19:16(1年以上前)

超広角がほしかったところに、このニュースは頭痛の種…
早く時期と価格の続報がほしい!!

書込番号:9191906

ナイスクチコミ!1


CHARGE...さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/04 20:49(1年以上前)

>17-70mmもOSつきになればいいのですが・・
そうかなぁ、あれはあれでちょうどいい重量と描写性能があると思うんだけどね。
たしか65mmくらいまで開放はF4以下だしさ、、、

にしても、50-200mm F4-5.6 DC OS HSMの重さがきになるっ!
300g以下の軽量でOSつきなら使いやすいんだけど・・
だれか情報持っているかた居ません?

書込番号:9192385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ > シグマ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング