『マフラー交換したいのですが?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『マフラー交換したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マフラー交換したいのですが?

2009/03/19 15:37(1年以上前)


自動車

車は現行ストリーム1.8Xです。マフラー交換でフジツボのブレイズと柿本改のGTbox06&sの二つでどちらにするか迷ってます。二つの特徴の違い等教えて下さい。マニアの方、よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:9270843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 09:38(1年以上前)

1.8RSZに柿本改のGTbox06&s つけてます。

・名前が好き
・チタン部分にも柿本改と刻印がしてある。
・出口が太すぎず、細すぎず

タワーバー・TOP FUEL零1000と納車後すぐに交換した為、ノーマル状態での走行5kmなので差が分からない。
自分で交換後、エンジン警告灯点灯、リセット後現在まで異常なし。1000km点検でPC診断でも特に異常なし。

レスポンスが変わったとのカキコもあるが、確実に言える事は燃費が悪くなる。だって本日も余計に回してます〜と。。どーしてもなってしまう。頭の中ではエコ・エコ運転でと言ってるのに勝手に踏み込むなんて悪い右足だなぁー

両種そうは差がないので好みでって事で。自己満足の世界ですから  
ひとつだけ。車替えてから朝、隣近所で、私の出勤する時間が分かるらしい。。なぜだろう???

書込番号:9300409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/03/25 10:35(1年以上前)

nuxy.byiafさんへ

情報ありがとうございます。いろいろ検討して柿本改に決めます。(^.^)

書込番号:9300545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/25 20:47(1年以上前)

遠回しにうるさいと言われているのでは?

書込番号:9302714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/04/28 02:03(1年以上前)

GTbox06&Sを装着しました。斜め跳ね上げがカッコイイです。サウンドもレスポンスもよく気に入ってます。柿本改いいですね!(^-^)v

書込番号:9458926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小刻みにブレーキが効く症状 0 2026/01/11 15:35:25
ファミリーカーとして満足です。 0 2026/01/11 13:48:08
下取り価格 0 2026/01/11 13:44:34
後列オーディオモードについて 2 2026/01/11 15:26:02
年次改良について 0 2026/01/11 10:32:50
新車契約+値引き 1 2026/01/11 13:30:26
スピーカー交換オススメ 5 2026/01/11 15:37:48
恥ずかしいですか? 21 2026/01/11 14:55:32
2.5Lハイブリッドオイル0w-20 10 2026/01/11 11:58:21
いよいよBYDは本格的攻勢スタート 34 2026/01/11 15:38:54

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2595124件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング