『enom II X4 955 を買う予定なのですが...』のクチコミ掲示板

2008年 8月15日 登録

HA07-Ultra

グラフィック機能統合チップセット「AMD790GX/SB750」を搭載したATXマザーボード(DDR3メモリー)。市場想定価格は15,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 HA07-Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA07-Ultraの価格比較
  • HA07-Ultraのスペック・仕様
  • HA07-Ultraのレビュー
  • HA07-Ultraのクチコミ
  • HA07-Ultraの画像・動画
  • HA07-Ultraのピックアップリスト
  • HA07-Ultraのオークション

HA07-UltraJETWAY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月15日

  • HA07-Ultraの価格比較
  • HA07-Ultraのスペック・仕様
  • HA07-Ultraのレビュー
  • HA07-Ultraのクチコミ
  • HA07-Ultraの画像・動画
  • HA07-Ultraのピックアップリスト
  • HA07-Ultraのオークション

『enom II X4 955 を買う予定なのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA07-Ultra」のクチコミ掲示板に
HA07-Ultraを新規書き込みHA07-Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

enom II X4 955 を買う予定なのですが...

2009/05/09 13:53(1年以上前)


マザーボード > JETWAY > HA07-Ultra

クチコミ投稿数:14件

5月8日にBIOSアップデートが合ったようですが
まだ955BEに対応していませんか?
回答お願いします。

書込番号:9517017

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/09 14:10(1年以上前)

みなみです。さん こんにちは。 まだどのマザーボードも対応してないようです。
http://www.jetway.com.tw/jw/cpu_support.asp?socket=775

書込番号:9517065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 16:33(1年以上前)

HA07を一枚、HA07ULTRAを二枚使っています。このうちULTRAの方は買った時、一枚がRev1.0でBIOSが03、もう一枚がRev4.0でBIOSが06でした。5/7にBIOSを03→06にアップしたと思ったら翌日07がホームページに出ていたので、二日続けてBIOSのアップを行いました。CPUはすべて9950BEです。不具合はありません。下の書き込みで9950BEについて、「200×4の800MHzでしか動作しません」とありますが、倍率は4ではなく13だと思いますが・・・。OSはVistaで、システム情報を見ると、きちんと認識されており、「プロセッサ AMD Phenom(tm)9950 Quad-Core Processor、2600MHz、4個のコア、4個のロジカルプロセッサ」と表示されます。いかにクアッドコアといえ、800MHzの動作ではこんなに快適に動作するとは思えません。WINDOWSのエクスペリエンスでは、全ての項目において最高の5.9となります。
なお、BIOSの更新は必ず、AWDFLASHの8.83を使うよう指示がありますが、JETWAYホームページのBIOSダウンロードから落としたZipファイルを解凍すると8.80でした。8.83の正しいファイルネームは AWD883.EXEです。解凍したファイルネームがAWDFLASHの場合は8.83ではありません。

書込番号:9522952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 16:46(1年以上前)

ちょっとCPUナンバーを読み違えて変な書き込みをしてしまい、申し訳ない。上の書き込みは無視して下さい。

書込番号:9523002

ナイスクチコミ!1


FIXER(T)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/11 00:47(1年以上前)

HA07-UltraのBIOSが5月8日にUA07にVer.Upされたのですね。
待っていただけに嬉しい限りです。

PhenomII X4 955BEは無事認識されました。
200×16=3200Mhzでした。

OSはWinXPPro、メモリ8G、クーラーはCNPS7600ですが
回転を最大にして43℃。1500回転以下?位だと53℃まであがってしまいました。
800Mhzと比べ、劇的に速くなったとは正直感じなかったのですが
まず普通に動いているので満足です。

書込番号:9525565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JETWAY > HA07-Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA07-Ultra
JETWAY

HA07-Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月15日

HA07-Ultraをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング