『展示価格について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『展示価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

展示価格について

2009/06/10 22:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

ついに価格comで取り扱い店舗が消えましたね…

本日、ヤマダにて4ヶ月展示でスタンド付¥620,000-、ポイント16%で実質\520,800-、5年保障付との事でしたが、これって適正価格と思われますか?
当然、目立つ傷等も無く比較的綺麗だったと思います。

新品にて購入出来なくなってしまった今日、仕方ないと言われればそれまでですが、安いのか高いのか分からなくなって来てしまいました(笑)

自分がこの価格に納得すればいいのでしょうが、非常に高いと言う意見が多ければ、他の機種に変更しようと思いまして…
今年、年末にシャープから200万画素液晶が出るみたいなので、それを待とうかな?とも思っています。

ただ、KUROに関しての皆さんの意見を見ていると価格に代えがたいものがあるのかな?
と思うのですが、店舗で画質を見る限り、店内が明るいからと思いますが50万以上も出すテレビに見えません。

視聴については、多少の地デジ、ほとんどは光TV、BDでの映画です。

皆さんの意見をお聞かせください。宜しくです。

書込番号:9680651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/10 22:46(1年以上前)

こんばんは。
モノがない以上適正価格もないでしょうね〜

私ならギリギリ買いの判断するかもしれません。

どうしてもというのでなければスルーでもいいんじゃないかな〜f^_^;

書込番号:9680734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/06/10 22:50(1年以上前)

浅はかですが,一言。

うかがう限りの情報から言ったら安いと思いますが,私がお金を出すわけではないので,無責任になってしまいますね。

申し訳ありません。

ただ展示品なら少々の価格交渉の余地はあろうかと思いますので,その辺でご自分が納得できるか,ではないでしょうか。

たとえばスタンドをつけてもらうとか。

私は500Aユーザーで,600Aがよかったと考える自分と,いやいや部屋に入らないと現実を直視する自分とがいるのですが,部屋に入って,予算の折り合いがつけば600Aにいきたいですよね。

よい選択をされることをお祈りします。

書込番号:9680767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/10 23:34(1年以上前)

ショコたんのパパさん、こんばんは♪

>店舗で画質を見る限り、店内が明るいからと思いますが50万以上も出すテレビに見えません。

店頭のギラギラした照明下での視聴とモード、ソースが不明ですので本来の力を発揮されていないでしょうね。

閉店間際であれば照明をおとしてくれるかもしれませんので一度店員さんに相談してはいかがでしょうか?

適正価格かどうかと言う事ですが・・・それに関しては購入する方が判断するものかと思います。

5010ユーザーの私見であれば買いと言いたいのですが家族から100%ブーイングでしょう(^-^;)


また年末の新商品が気になると言う事ですが乱暴な言い方をしてしまえばKUROも家電です。

現状の最高画質を誇るKUROもいつかは超える物が創られる日が来ると思います。

ただそれが年末なのか暫く先なのかは誰もわかりませんが・・・


納得いくお買い物が出来る事お祈り致します。


ボソ・・・しょこたんのパパと言う事は勝彦さ(違

書込番号:9681044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/11 00:06(1年以上前)

みなさん、早速ありがとうございます。
改めて、600Aの皆さんのクチコミを読んでたら非常に欲しくなってしまいました(汗)

BillionaireBoysClubさん
貴重なご意見ありがとうございます。
今度、閉店間際に行き、ライトを落とした状態で視聴してみたいと思います。

購入するならついでにLX91も購入しそうな勢いになってきました。
かみさんが¥430,000-という定価に「ジロッ」と睨まれてのですが、実売27万と言ったら意外にへぇ〜って感じで反対も無く…(笑)
安心して購入出来そうです。
LX91は後1ヶ月位は注文出来るみたいなので、他機種と比較しながら…
リファレンスモデルを比較?出来るはずも無いと自分でも分かっているのですが、LX71・LX80等で満足出来るのなら91にする必要もないかと。(予算の都合です。突っ込まないであげてください(汗))

とにかく、600Aを再度吟味し皆さんが言う「沼」にはまるか、それとも避けて通るか。

次回決定とします。

書込番号:9681230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/06/11 01:41(1年以上前)

>今年、年末にシャープから200万画素液晶が出るみたいなので

現在37型以上の大型テレビは液晶・プラズマのどのメーカーも「フルHD」モデルが主流です。
フルHD=1920x1080画素=207万画素なので、既にどのメーカーも「200万画素」なのですが。

※そもそも、テレビ用パネルは縦・横画素数で呼ぶもので、総画素数で呼ばないのが普通です。

書込番号:9681712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/11 11:19(1年以上前)

しえらざーどさん

ご指摘ありがとうございました。そぉですね。画素数で呼ぶのはおかしいとは思いましたが…

なんか、店員に言われたのを良く理解できてなかったのですが、現状のフルHDパネルの2倍位の表示性能のパネルが発売されるような事を言っていました。

最近聞いた話なのですが、定かかどぉかは分かりかねます。
50〜のパネルに採用されるでしょうと言っていました。

あくまで、店員に聞いた話なので間違っていたらすみません。

車のTV、ナビ等に使われている現状主流のVGAパネルとカロから出てるXGAパネルとの違い位と言っていましたよ。

書込番号:9682761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/11 16:03(1年以上前)

こんちは。

自分は500A持ちで600A(展示品)を買い増しました。
600Aの展示品価格としては現状の品薄を考えれば買いですね。
展示品といっても半年ぐらいですので、点灯時間に神経質にならなくても
よいかと思います。ドット欠け・焼き付きの確認はもちろん必要ですが
レシーバーの天板に傷がないかの確認も重要です。

KUROは映画好きや画質にこだわるマニア向けのTVです。
ですので、その趣旨がないと50万以上出す価値は見いだせないかと思います。
ただLX91にも興味を持たられているようですので心配ないかと・・・
600A購入の自己満足感はかなり高いものですよ。
他社製品ではこんな満足感には浸れません。後悔のないようじっくり熟考してください。

書込番号:9683603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


500AUSERさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/12 03:43(1年以上前)

1. その価格で展示品を買い、後で安い値段を見つけて後悔する
2. その価格に躊躇して買い逃し今後パイオニアのテレビは買えない

1.か2.かどちらがあなたにとって本当の後悔となるでしょうか?
うまくいけば、

3. その価格で展示品を購入し、その高画質に満足、直後にどの店を見ても入手できなくなった

という結末もありますが。

ちなみに次に出るのは800万画素の液晶テレビですよ。
3820×2160だったかな。縦も横も今の倍です。
東芝が開発をしていて早ければ秋に出る模様。
CPUはプレステ3でおなじみのCELL、HDDを3T積みすべてのチャンネルを同時に録画可能です。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090108/1022583/

書込番号:9686657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/12 09:42(1年以上前)

500AUSERさん

そぉでした…800万画素と言われた気がします。
現状200万画素強が800万画素になると言われたと思います。
ありがとうございました。

ご指摘の
1. その価格で展示品を買い、後で安い値段を見つけて後悔する
2. その価格に躊躇して買い逃し今後パイオニアのテレビは買えない
3. その価格で展示品を購入し、その高画質に満足、直後にどの店を見ても入手できなくなった

最近の動向(自分の気持ちも含めてですが)を見ていると、3が強いかな?と思っています。
1&2は出来れば避けたい事案ですので。まぁ1は我慢出来ますが。

本日、LX91と共に購入してきたいと思います。
KURO USERの仲間入りさせていただきます。今後とも宜しくです。

何か… 
今のアンプはYAMAHAのAX1なのですが、色的にKUROとLX91に合うアンプが欲しくもなり…
Z11を検討しだした自分が居る…(笑)
最近、新車(車とバイク)も購入してしまったし…
生活できるのか???と自問自答を繰り返している始末です(汗)

書込番号:9687150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/12 21:34(1年以上前)

割り込んですいません・池袋山田電気で58万展示品スタンド付きで売ってましたよ捧
どれぐらいの展示期間か等など電話で聞いてみてはいかがですか。
頑張れば更に値切れるかもしれません…ちなみに隣のビックカメラは74万ぐらいだったかと・在庫は不明ですが残りの在庫はメーカー発表3000台をきってる?みたいです?。

書込番号:9689377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/12 21:56(1年以上前)

エロビ屋のセツな さん

情報ありがとうございます。
ですが、ポイントなしとは…

こちらは62万ですが、ポイント16%、5年保障、スタンド付ですのでこっちのほうがお得みたいです。

後悔しない?買い物が出来たと思います。
LX91は納期3週間程と言われたので首を長〜くして待っている次第です。

さて…納品されるまでに専用ラックの作成に取り掛かるとしますか(笑)

テレビ以外にも散財してしまったのでラックまで余裕がない(泣)

書込番号:9689525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)