『取り付けキット』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『取り付けキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けキット

2009/06/11 17:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

クチコミ投稿数:42件

取り付けには、ケーブル類としてキットが必要とのことですが、どなたか情報頂きたくお願いします。
車両は月末納車予定のプリウスです。取り付けはディーラー紹介の業者さんです。
ずばり適応できそうなのがリストに無く、いろいろキットを探しまくりました。
以下適応できそうなのですが。
UA-Y37D、又は UA-Y39D
で大丈夫なのでしょうか?

問い合わせ先の情報もご存知の方おられないでしょうか?
よろしくアドバイスお願いします。

書込番号:9683935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/11 18:24(1年以上前)

私も新型プリウスに取り付ける予定です。
本日ジェームスにて見積もりを取りましたが、
見積もりには取り付けキットとして「EJC 211T」が加えられていました。
http://www.endy-toko.jp/endy/endy_ejc.html

書込番号:9684038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/06/11 18:53(1年以上前)

どれもメーカーが違うだけで
同じ様な取付キットです
どれでも同じ様に取付可能です

書込番号:9684140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/11 19:46(1年以上前)

トヨタ用のごく普通の10P、6Pコネクターで大丈夫ですよ。リマーカブルさんのリンクで貼ってあるところのEJC-011Tですね。30系プリウスの場合200mmのワイドなのでEJC-211Tに付属のエクステンションパネルが必要になりますが、EJC-011Tが約1,500円のところEJC-211Tは2,500円位になると思います。トヨタ純正でエクステンションパネル(86221-52050)(86221-52060)が出ています。1個100円、両側で200円です。
私も30系プリウスは1台取り付けしましたが比較的簡単に取り付け出来ます。オーディオ取り付け部の懐も深く余った配線も余裕で収まります。ただ、ピラーにエアバックが付いていますので、ピラーカバーを外すときにちょっとドキドキします。

書込番号:9684357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/11 19:56(1年以上前)

書き忘れましたが、取り付けした車には純正リアカメラが付いていました。純正カメラから社外ナビ用に変換するキットも出ていますので、イカルガトニーさんもディーラーオプションで付けておいてもらうといいかもしれませんね。
ナビの設定を変えないと初期設定ではバックカメラの画像は写らないので注意しないといけませんが。

書込番号:9684410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/06/11 21:08(1年以上前)

皆さんのすばやい回答、助かります。
少し安心しました。週末にでもナビ共々手配をかけて、納車に間に合わせたいと思います。

カメラは迷ってるんですよ。私だけなら多分不要だと思うのですが。。。

改めまして、どうもありがとうございました。

書込番号:9684736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/06/22 10:55(1年以上前)

どうもありがとうございました。
ナビ+ケーブル+パネル、この週末で全てそろいました。
登録、取り付けを後数日待つばかりとなりました。
アドバイスいただきました部品は別々に購入した方がほんの少しですが安いと思います。ナビを購入した店舗ではケーブルが入手できないと仰られて他を探しましたら、あっさりと見つかりました。パネルはディーラーの営業が良く知っていました。トヨタ車が 2DIN ワイドであることも十分認識しているようで。

ナビもそれほど難しい商品では無くなったということでしょうか。
重ねてありがとうございました。

書込番号:9739223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング