『ポータブルナビを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ポータブルナビを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルナビを探しています。

2009/07/06 17:31(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:20件

KX-GT300Vを使用していますが地図の更新がされるか怪しくなってきたので
新しいナビを購入しようと思っています。
条件としては光/電波ビーコンと、車速パルスに対応したナビを探しています。
いろいろと探してみましたが見つけることができませんでした。
もし、この条件にあったポータブルナビがあれば教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9813035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/06 17:53(1年以上前)

双方とも可能なポータブルナビは今現在ありません。

ポータブルナビでビーコンユニットを装着出来るのはソニーのnav-u U1、U2、U3、U3Vのみ。

車速パルスが装着出来るのはパイオニアAirnavi T10、T20のみとなります。

書込番号:9813122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/06 18:07(1年以上前)

バックナムさんお返事ありがとうございます。
やはりそうですか…。
KX-GT300Vは、光/電波ビーコンと、車速パルスの両方にに対応したナビだったので残念です。
(当時としてはインターネットにまで対応していて、すごく珍しいナビでした。)
両方対応したナビが出るまで今の地図ディスクで我慢して使い続けていこうと思います。

書込番号:9813192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51399件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2009/07/06 19:34(1年以上前)

大型のHDDポータブルナビですがNV-HD832DT↓にオプションを付ければ対応可能です。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-hd832dt/index.html

↓のジャイロユニットとVICS 電波・光ビーコンレシーバーを購入すれば対応出来ます。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-hd832dt/option.html

書込番号:9813554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/06 19:54(1年以上前)

NV-HD832DTは、私の記憶が正しければ車速パルスは取り出せないと思いますよ。
パナソニックのCN-DS120Dは、オプションで揃えればスレ主さんの希望に沿う物です。

書込番号:9813646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51399件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2009/07/06 20:02(1年以上前)

NV-HD832DT本体に直接車速パルスを接続する事は出来ません。

オプションのジャイロセンサーに車速パルスを接続するようになります。

書込番号:9813689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/06 20:16(1年以上前)

>オプションのジャイロセンサーに車速パルスを接続するようになります。

オプションというのは知っていますが、車速パルスは取り出せないと思っていました。
失礼しました。

書込番号:9813767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る