『カーナビに差分更新機能は必要でしょうか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビに差分更新機能は必要でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

スレ主 tomsawgyさん
クチコミ投稿数:3件

M社のアク○ラを購入することにしました。純正カーナビでメモリー式のサンヨーC9Y6 V6 650とパイオニアC9P5 V6 650 のどちらにしようか迷っています。サンヨーはドライバー視点ビューの機能がありますが、地図データ差分更新機能がありません。ただし、地図データがゼンリン社です。パイオニアはドライバー視点ビュー機能がないのですが、地図データ差分更新機能を持っていて3年間地図データを無償で更新してくれるそうですが、インクリ社の地図データです。地方都市に住んでいるものとしてインクリ社でもよいものかどうかなど、どちらが適しているかご存知の方がおられましたらお教えください。これまでカーナビは全く使ったことがないので分からないことばかりです。参考になることなら何でも教えてください。

書込番号:9848391

ナイスクチコミ!0


返信する
145.0KWさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 15:19(1年以上前)

>M社のアク○ラ

どうせ他の方から指摘が入るとは思いますが

マツダのアクセラときちんとお書きになって下さい

書込番号:9848410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/13 18:11(1年以上前)

・地図データの鮮度はルート引きの効率性に直結します。

・現行モデルのナビを購入しても、地図データは既に最低半年から1年前のものになります。

・通常この手のナビを地図更新しようすると、1回2万円以上掛かります。

以上の点も踏まえ、検討してみて下さい。

書込番号:9848941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomsawgyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/13 18:11(1年以上前)

145.OKWさん
 ご指摘の通りでした。すみません。

書込番号:9848945

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomsawgyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/16 16:00(1年以上前)

パックナムさん
 有益な助言をありがとうございました。

書込番号:9863115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る