『ハードディスクで困っているのですが』のクチコミ掲示板

2007年10月24日 登録

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の価格比較
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のレビュー
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のオークション

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月24日

  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の価格比較
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のレビュー
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

『ハードディスクで困っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)を新規書き込みHDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハードディスクで困っているのですが

2009/07/24 13:44(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:6件

VAIOですが、リカバリーをかけたのですが、ディスクアクセス・センス操作に失敗しました。とでて、ダメです。電源は入るのですが、そっから色々カスタマーサービスとかを試したのですがだめです。修理に45000円かかると言われました。

カリカリっと少しなってるので、ハードディスクがだめなのでしょうか?

型番はPCV-JX12Bです。取り換えるといけますか?変えるとしたら、合うハードディスクを教えてください。意見をお願いします。

書込番号:9900397

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/07/24 14:38(1年以上前)

新品の(UltraATA/100)HDDの数が、少なくなりました。
新しいPCを購入したほうがよいと思います。

書込番号:9900521

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33920件Goodアンサー獲得:5795件

2009/07/24 14:38(1年以上前)

少なくともこのハードディスクは駄目ですね。
ここの検索でインターフェイスがIDEのものを選びましょう。
容量も120GB以内のものがいいです。

書込番号:9900524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/26 10:58(1年以上前)

そうですね。IDE接続で137GBまでのならいけるかと思います。ただOSがSP3ならIDEでも137GB以上載せられますよ。http://kakaku.com/item/05302510252/とか137GBの壁があるならhttp://kakaku.com/item/05302510265/とかですかね。

書込番号:9909201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/07/26 14:29(1年以上前)

皆さん。ご意見ありがとうございます。

買い換えた方がいいのか?愛着のある、マシーンなのでいけるなら、いきたいですね。

色々と参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:9909939

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/26 14:44(1年以上前)

設定で128GB超を使えないようにする設定をする製品もあります。
なので、必ずしも全容量だけにとらわれないようにすると良いです。
新製品ほど性能が良いですし、非対応でも実際は使える場合もありますし。

書込番号:9909986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/04 00:27(1年以上前)

そうそうパソコンへの愛着があるのでしたら、なおさらIDEのHDDを買って取り付け末永く使ってやりましょう。頑張ってください。

書込番号:9949964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
HGST

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月24日

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング