最近ipodに付属しているイヤホンが破損してしまったのでイヤホンを購入しようと思っているのですがイヤホンの種類が多すぎて迷っています。
ここで皆さんの意見やお勧めを教えてもらえると助かります。
【要望】
主に聴いてるジャンルはエレクトロニカ、ハウス系を聴いております。
外出しながら使用することが多いので出来れば音漏れが無い物が出来れば良い。
自分が出せる金額は一万円前後。
【現在購入しようか検討中の商品】
HP-FX500
http://kakaku.com/item/20469011135/
ATH-CKM70
http://kakaku.com/item/20461511295/
ATH-CKS70
http://kakaku.com/item/K0000036357/
他にも『これがエレクトロニカ聴くならおすすめ』とか『一万円前後だったらこれが』って商品がありましたら教えてもらえると助かります。
書込番号:9913225
0点
ビクターFX500はアコースティック系の音楽には向くが、エレクトロニカやハウス系には向かないのでは?ちょっとまったりした味ですよ。
CKM70は素直でのびのある綺麗な高音、ハリのある中音でボーカルものなどに良いです。ハウスには低音が物足りないかも。
CKS70は押し出しが強く、低音重視かつ音圧レベルも高めに取れるのでハウスにはビッタリでしょう。
あとは、ちょっと遮音性に劣るけど、ソニーのEX500が好みに合いそうですが、、
書込番号:9913659
![]()
1点
モンスターのMonster Beats TourかテクニカのCKS70辺りを候補にして見たらです。
音の押し出し感は,前者の方が在ります。
尚,基本的展がり方は,共にボーカルイメージは低い近いタイプですが,iPodでは出て来ないので体感は難しいです。(他の機種でも体感は難しいですが)
書込番号:9913668
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/22 13:18:09 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 3 | 2026/06/21 18:04:33 | |
| 0 | 2026/06/20 1:21:28 | |
| 7 | 2026/06/22 7:30:37 | |
| 5 | 2026/06/20 22:25:01 | |
| 0 | 2026/06/17 22:59:47 | |
| 34 | 2026/06/20 19:26:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





