『現状の値引きって・・・』のクチコミ掲示板

スカイライン クロスオーバー

<
>
日産 スカイライン クロスオーバー 2009年モデル 新車画像
  • スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント クリスタルホワイトパール - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ストラフィアブルー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント ビターショコラ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スパークリングロゼシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド クリスタルホワイトパール - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド スーパーブラック - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ストラフィアブルー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド ビターショコラ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア サイド スパークリングロゼシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ ブレードシルバー - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スパークリングロゼシルバー1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア3 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア4 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 走行イメージ スパークリングロゼシルバー2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア1 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア3 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア4 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア5 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア6 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア7 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア8 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア9 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア10 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア11 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア12 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア13 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア5 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア6 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • VQ37VHRエンジン - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • 7速AT - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • ブレーキ - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • アラウンドビューモニター駐車ガイド機能 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア14 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • インテリア15 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック2 - スカイライン クロスオーバー 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン クロスオーバー

『現状の値引きって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン クロスオーバー 2009年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン クロスオーバー(モデル指定なし) 190件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイライン クロスオーバーを新規書き込みスカイライン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

現状の値引きって・・・

2009/07/30 22:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン クロスオーバー

クチコミ投稿数:88件

どのくらいなんでしょうかね?
購入もしくは見積もりをとって検討されてる方いましたら
参考までにお聞かせ下さい!
私も8月中ごろからD回りを始めようと思っています。
けして安い車ではないので慎重に決めようと思っていますが
デザイン等は好みなので出来れば購入に至れればと思ってる次第です。

あまり売れているという情報を聞かないので、値引きも期待しているんですが・・・

それと車高が随分抑えられているようですが、どの車に近いドライビングポジション
なんでしょうか?
現在現行Gチェロキーなので目線もそれなりに高い位置で運転はしやすいです
ですからたまにコンパクトカーやセダンを乗ると、車列の前が見にくいので
少し疲れます。
オデッセイぐらいなんでしょうか??

書込番号:9931345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/07/31 01:20(1年以上前)

一桁台でした、その分諸費用はカットしてもらいましたが。
そんなに売れないでしょうけど、初めからメーカーも売れないと読んでると思いますが…
もし今値引き拡大してたらセールス担当に文句言います。(今更遅いですが。)

書込番号:9932260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/31 05:56(1年以上前)

以下の掲示板でも書き込みありましたので参考にしてみて下さい。
但し、車両本体のみかDOP込みかは判りません。

http://www.carview.co.jp/bbs/104/?ct2=8432

また以上の掲示板、そして赤青ガンバさんの書き込みから察するに、以下のような購入サイトの目標値引き額、限界値引き額も、妥当なのではないかと思われます。

http://kuru-ma.com/skycro.html

http://www.junku.com/album/nissan/skyline_cros.html

書込番号:9932529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/07/31 10:53(1年以上前)

>みなさん
ありがとうございます。

現状では20位が妥当なラインなんすかね〜
30出たという書き込みあるみたいですが・・・

中間決算にあたる9月はこれに+α期待して交渉に挑みたいと思います。
いい車なだけに売れて欲しいような欲しくないような・・・複雑な気持ちです。

書込番号:9933285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/08/10 10:20(1年以上前)

値引きを含め、情報が全然上がってきませんね!
ボチボチDに行く予定ですが、なんか情報が少なすぎて
交渉もままならなくなりそうで・・・

書込番号:9977877

ナイスクチコミ!0


(=^:^=)さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/10 11:20(1年以上前)

トニートニーさん

欲しければ買ってくださいといった販売姿勢です。

月販売目標も少ない車ですから数売ってというより
少数でも利益を出したいようです。

(=^:^=) はGTを購入しましたが赤青ガンバさんの値引き額の半額以下でした。

情報は少ないですが、まずディーラーで話を伺ってからですね。

書込番号:9978056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/08/11 11:31(1年以上前)

>(=^:^=)さん
なるほど〜、そうなんですか
とても売れていない会社の姿勢ではないですね!
この状況でどこからそういう自信が出てくるんでしょうかね!?

セレナやエクストレイルを30万も軽く値引きして売っている現状からすれば
スカクロを20万くらい仮に値引いても、上記2車種の3台分は利益あがると思うんですが・・・
言い値で買えない自分の懐事情も情けないですが、珍しく日産に気になる車が出たのに
日産にこういう態度とられると何だか腹が立つというか腑に落ちません

余りに強気だったら他車種にしようと思います。
とりあえず連休明けにでも行ってみます。

書込番号:9982756

ナイスクチコミ!0


zxr-7さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/12 18:06(1年以上前)

スカイラインクロスオーバー370GT typeP ブレードシルバー注文しました。
8月下旬納車予定です。
値引きは本体+オプションで合計36万円でした。
実は訳あってディーラーを変えました。
最初のディーラーでは交渉の結果26万円まで値引きましたが、通常は7万円しか値引かないと言われました。
しかし契約にいたる段階でディーラーの対応が悪く、紹介してもらった他のディーラーに変更。
経緯を説明し、紹介してもらったということと訳ありということもあり、そこで計36万の値引をもらいました。
ただそこでも通常は10万円が限界といわれました。



書込番号:9988627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2009/08/13 23:18(1年以上前)

>zxr-7さん
値引き渋いんですね!
値引きサイト見ると、20〜25くらいが限界ライン
と書いてあったりするので、多少の期待はしているのですが
現実は厳しいようですね
契約はいつ頃されたのでしょうか?
納車には1ヶ月くらいかかるのでしょうか??

書込番号:9994718

ナイスクチコミ!0


zxr-7さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/14 10:18(1年以上前)

>トニートニーさんへ
私の場合、前車の下取りが0だったのと、クロスオーバーはエコカー減税対象車ではないけど、対象車と比べて考えると値引き一桁じゃ・・などどいって、一発目の値引き26万円までもっていきました。ディーラの話ではクロスオーバーは値引きして売る車ではないという思いがあるらしく、値引きは基本一桁とというのが原則らしいです。
しかし、まああれこれ言えば、20万円は可能だと思います。
契約は7月30日でした。月販200台のところ約600台受注していることや、工場とディーラの夏休みが間に1週間に入ってしまったので納車は1か月待ちでした。ディーラーは、夏休みがなければ通常3週間くらいで可能と言っていました。
4回試乗しましたが、本当にいい車だと思います。

書込番号:9996207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/04 19:40(1年以上前)

で、現状の値引きはいかがなものでしょうか?

書込番号:10099572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/09/05 00:28(1年以上前)

通常15万前後くらいみたいですよ!
店長クラスに知り合いがいるとか、常連等
なにかしのアドバンテージがあれば多少の上乗せはあるみたいだけど
本体から30万以上はまず無理です。
私の知り合い(上客)は注文の時本店で受理してくれなかったそうです。
地域差は多少あるかもしれませんが・・・
ちなみに私は22万で手を打ちました。
台数も月販目標はクリアーしてるみたいですし
現状、納期が注文から納車まで1ヶ月とちょっとかかるようです。

書込番号:10101452

ナイスクチコミ!0


BABBABさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/06 23:26(1年以上前)


金曜日に契約しました。

370GT FOUR タイプPで下取りなし60万円強の値引きでした。
他では言わないでくださいと言われましたが、今日契約だったら9月末登録に
間に合うからという条件でした。

書込番号:10112175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/08 13:14(1年以上前)

60万ですか?それはすごい!!
なんでこんな差がうまれるんでしょうね。
どうやっても30万の壁は乗り越えれそうにないんですが・・・。
交渉下手なのかなぁ。
地域差があるって聞いたことありますが本当でしょうか?

書込番号:10119936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/09 01:03(1年以上前)

ひょえ〜、みなさん交渉がお上手ですね!
私は10万引いてもらってそんなもんかと契約してしまいました(>_<)
もっと早くここ見ればよかったなぁ。
グスン!

書込番号:10123364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/09/09 08:48(1年以上前)

こういう掲示板の書き込みは話半分に聞いた方がいいですよ!
発売2ヵ月経たない車が、しかも月販200台に設定している車を
60万超も値引いて売る理由もありませんしね
だいたい本来ならその値引き額では注文書は間違いなく受理されません!
何か特別な方法があったのか、DOPを注文書に載せずにD負担で
結果その金額になったのかは知れませんが、国産車でその値引き額を
提示してくる車種は極僅かでしかもモデル末期のものくらいです。
本人がそうだった!というんですからそー思ってあげればいいんじゃないんですかね〜

書込番号:10124145

ナイスクチコミ!0


BABBABさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/10 00:08(1年以上前)

トニートニーさん

神経を疑う発言ですね。
そもそもあなたが"こういう掲示板"にスレ主として情報提供を求めた。
で、私が情報提供した。その結果があなたの予想に反したらいきなり
他人を嘘つきよばわりですか。

しかも自身で
"あまり売れているという情報を聞かないので、値引きも期待しているんですが・・・"
と書いているのに。

それなら最初から、”値引きの情報を30万円以下の範囲で求めています。”とでも
書けばよかったのでは?




書込番号:10128072

ナイスクチコミ!0


BABBABさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/10 00:50(1年以上前)

トニートニーさん

ぜひ↓への見解をお願いしますね。

http://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps22384.jpg

書込番号:10128295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/09/10 08:30(1年以上前)

失礼いたしました!
事実のようですね、確かに自分の想定外の金額であったのもありますし
実際、私の知人は当初35万の本体値引きでDと契約を交わしたのですが
翌日、本体からの値引きは30万以上は当社本部で受理出来ませんでしたので
OPやその他諸費用で金額は調整させて頂きますので
お支払い金額に変わりはございませんので、その点だけご了承下さい!
という電話が来たので、そのように解釈していました。
地域やDによってこんなにも開きがあるものとは心得ておりませんでした。
失礼な発言はお詫びします。

書込番号:10129151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン クロスオーバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン クロスオーバー
日産

スカイライン クロスオーバー

新車価格:420〜546万円

中古車価格:44〜247万円

スカイライン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインクロスオーバーの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング