『音量について』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX900

アコースティックレンズ搭載/デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション

HP-RX900JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション


「HP-RX900」のクチコミ掲示板に
HP-RX900を新規書き込みHP-RX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量について

2009/08/04 03:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX900

クチコミ投稿数:5件

買って2週間ぐらい経ちますが、右の音がほんの少しだけ大きい気がするんですが、これってどうなんでしょうか?

書込番号:9950460

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/04 07:30(1年以上前)

色々なパターンがある。
・実際にそういう製品だった。(不具合)
・単にオーディオ機器側の接続部が汚れているなどの理由で差が生じていた。(要清掃)
・オーディオ機器側のボリウム位置によってそういう音量差が生じる。
・聴覚の左右差が実は有った。
・左右バランスが微妙に異なる音源だった。
・その他

書込番号:9950671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/04 08:18(1年以上前)

ほんの少しの感覚は,リスナさん其々な処が在ります。

ボーカルイメージが中央へ来て,トランス&ハウスのドンドン低音が中央へ来て,シャカシャカ調高音が中央へ来てれば,在る程度は大丈夫です。
ただ,ドンドン低音が,左右中央から外れた印象が出て来る製品も在ります。
この印象は,製品の性能にも左右されます。
好い製品の方が,中央寄り精度が高いです。
また,ボーカルイメージの前方へ起った印象へ来ます。

書込番号:9950777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件 HP-RX900のオーナーHP-RX900の満足度5

2009/08/04 10:58(1年以上前)

自分も以前同じ質問をしたことがありました
やっぱり返品が一番ですね
買ったところがAmazonだったので
送ってから2日ぐらいで新品が届いた記憶があります


http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=8795304&KSH=290b0abedbd842c0a375cd1e7a5e0bc4

書込番号:9951201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/04 12:34(1年以上前)

皆さんありがとうごさいました。低音、高音、ボーカルを確認して、違和感をかんじたら返品も考えたいと思います。

書込番号:9951449

ナイスクチコミ!0


香螢さん
クチコミ投稿数:99件

2009/09/22 13:00(1年以上前)

梅田の某量販店にてこの機種と下位機種700の視聴をした事があります。

両方とも片方の音量が物凄く大きかったです(^ ^;Δ

こういった不良の多い機種なのかもしれませんね・・・。


ちゃんと両方から同じ音量で出ている状態で視聴したかったです(T_T)

書込番号:10193365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド2倍以上の値上げ 0 2014/06/02 23:57:32
4180円 0 2013/07/05 21:26:57
リケーブル効果あり 2 2013/02/11 20:28:27
イヤーパッドについて 9 2013/01/05 12:30:19
モデルチェンジは? 0 2012/10/09 7:10:09
断線しやすく欠陥品 2 2016/06/08 11:41:02
在庫がない 3 2012/03/11 13:10:16
どちらを購入するのがBESTでしょうか? 4 2012/02/07 18:13:47
hp-rx900とha-s800の音の違いについて… 4 2012/01/02 19:40:31
どちらを購入するべきでしょうか? 2 2011/08/02 19:51:13

「JVC > HP-RX900」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX900
JVC

HP-RX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-RX900をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング