『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月 3日 発売

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 82G33 VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGの価格比較
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのレビュー
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのクチコミ
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGの画像・動画
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのオークション

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGの価格比較
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのレビュー
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのクチコミ
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGの画像・動画
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KG

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGを新規書き込みVALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーについて

2008/06/23 23:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KG

スレ主 カヒリさん
クチコミ投稿数:14件

先週購入しました。これから暫くこのPCでやっていこうと思います。
CPUがcore 2 Quad ということもあり、発熱量も多いようですので、お勧めのCPUクーラーを教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:7981329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/23 23:08(1年以上前)

こんばんは、カヒリさん

CPUクーラーの取り外しはメーカー保証の対象外になりますよ。
購入して1週間ほどで保証を捨てるつもりですか?
自分としてはあまりお勧めできませんね・・・

書込番号:7981354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/23 23:13(1年以上前)

メーカー製品のCPU冷却ファンの交換ですか?

メーカーがいろいろな条件で検証して出荷してるので温度的には大丈夫だと思いますよ。

あとメーカー製品の改造は保障が吹っ飛ぶ可能が大ですが…

書込番号:7981392

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/06/23 23:15(1年以上前)

純正のクーラーは冷却に問題ないものがセットされているので交換する必要はありません
市販のものは取り付けサイズが大きいため スリムなケースのPCには不適合な場合が多いです

書込番号:7981409

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/23 23:25(1年以上前)

カヒリさんこんばんわ

みなさんお書きですけど、メモリ増設以外のPCのカスタムは保証対象外になると思います。
また、スリムタイプに取り付けできるCPUクーラーは形状が限られますから、載せ替えで今より悪化する可能性もあります。

書込番号:7981485

ナイスクチコミ!0


スレ主 カヒリさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/24 01:02(1年以上前)

皆さん!無知な私の為に色々ご指摘をしていただいて有難うございます!
保証対象外・・・考えてみれば当たり前ですね。そんな事も考えずに調べていました。
もう少しで取り返しのつかないことになっていたかもしれないと思います><
内蔵しているものがしっかりしている&保証付きならば、このまま使っていきたいですね。
本当に有難うございます。

書込番号:7981995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/24 01:14(1年以上前)

こんばんは、カヒリさん

先週購入したとありますが、新品ですか?
この製品は発売日:2007年 9月 3日となっていますね、少し気になったもので・・・
新品では置いていないかもと思ったのですが、もしくは書き込む製品を間違えていませんか?

書込番号:7982050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/24 01:50(1年以上前)

置き場所が悪いんじゃない?

ちゃんと空気が抜けるような場所に置いてる?

書込番号:7982178

ナイスクチコミ!0


スレ主 カヒリさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/26 01:08(1年以上前)

空気抜きさん
OutletPlazaというお店で電話注文しました。
新品か展示品(割引)か選べるということなので、新品を選びました。
ですので新品だと思うのですが・・・。

鳥坂先輩さん
そうですね。これからの時期は特に気をつけたいです。USB扇風機買おうかなぁと。

書込番号:7990441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/26 01:16(1年以上前)

こんばんは、カヒリさん

新品ですか。
標準でメモリが1Gですね、まさかメモリの増設を行っていないなんてことはないですよね?
そうならば、CPUクーラーよりも先にメモリを増設した方がいいですね。

書込番号:7990468

ナイスクチコミ!0


スレ主 カヒリさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/26 16:23(1年以上前)

>空気抜きさん
返信ありがとうございます。メモリ増設はしましたよ〜♪
実質3,3Gまでしか読み込めないとのことでしたが、この際なので2Gメモリを2つ取り付け4Gにしました。

書込番号:7992214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/26 20:47(1年以上前)

こんばんは、カヒリさん

メモリも十分ですね、自分が言うことはもうないです。
スペックも十分なのでこれから長く使えるでしょう、快適なPC生活を。

書込番号:7993109

ナイスクチコミ!0


スレ主 カヒリさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/27 14:50(1年以上前)

>空気抜きさん
親切にお答えいただきましてありがとうございます。
相談してみてよかったです!

書込番号:7996121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KG
NEC

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR L スタンダードタイプ VL570/KGをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング