『ハードディスクの増設ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium D 920 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945G Gateway GT5026jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5026jの価格比較
  • Gateway GT5026jのスペック・仕様
  • Gateway GT5026jのレビュー
  • Gateway GT5026jのクチコミ
  • Gateway GT5026jの画像・動画
  • Gateway GT5026jのピックアップリスト
  • Gateway GT5026jのオークション

Gateway GT5026jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Gateway GT5026jの価格比較
  • Gateway GT5026jのスペック・仕様
  • Gateway GT5026jのレビュー
  • Gateway GT5026jのクチコミ
  • Gateway GT5026jの画像・動画
  • Gateway GT5026jのピックアップリスト
  • Gateway GT5026jのオークション

『ハードディスクの増設ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5026j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5026jを新規書き込みGateway GT5026jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの増設ができません

2009/12/31 14:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5026j

スレ主 びこうさん
クチコミ投稿数:15件

素人質問で説明不足になるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
元々ついていたハードディスクがシステムが故障し新しい500GBのハードディスクと交換しました。
OSもwindows7に換え快適に動いておりました。
そこで元々ついていたハードディスクを増設ハードディスクとしてつけようとしましたが、ハードディスクへのケーブル(大きい方)は接続できたのですが たぶん電源コードだと思うのですが(小さい方)が元々1個しかなく取り付けられません。
二股のコードを購入しようとも考え探したのですが 長さが結構長く必要だし
どれがよいのかわかりません。
どなたかアドバイスいただけませんか?
説明不足かもしれませんがよろしくお願いいたします

書込番号:10712979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2009/12/31 14:56(1年以上前)

外付け用のケースやつながーるkit等を購入して接続する手もありますが、
そもそも故障したから交換したんじゃないんですか?

書込番号:10713076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/12/31 15:38(1年以上前)

故障したHDDをまた使っているの、意味ない・・・

書込番号:10713277

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/12/31 17:57(1年以上前)

>たぶん電源コードだと思うのですが(小さい方)が元々1個しかなく

SATAだから小さいほうがデーターケーブル
SATAケーブルを買って来ないとつけれない。
M/BにSATAの予備端子があって、元のHDDが壊れてなければの話だけど。

やめたほうが良いと思うよ。

書込番号:10713929

ナイスクチコミ!1


スレ主 びこうさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/31 21:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます
やはり書き方が悪かったみたいです すみません
ハードディスクは故障してはないんです
システムがおかしくなっただけみたいでした
外付けにしたら使用できました(読み込みもできました)
アドバイスありがとうございました
参考になりました
早々試してみます 感謝いたします
皆さんよいお年をお迎えください

書込番号:10714753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5026j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Audioトラブル 0 2010/06/16 16:15:06
ハードディスクの増設ができません 4 2009/12/31 21:23:17
メモリー増設の件 2 2006/12/10 19:28:04
フロントヘッドフォン端子 2 2006/07/27 22:27:12
消費電力 5 2006/06/21 16:50:37
CPU交換について 8 2006/06/27 8:13:08
ビデオボードについて 4 2006/04/16 9:37:29
とても快適です・・。 0 2006/04/08 8:48:43
立ち上げスピード 1 2006/03/21 22:33:29
見れないページがあります。 3 2006/03/21 17:01:28

「Gateway > Gateway GT5026j」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5026j
Gateway

Gateway GT5026j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Gateway GT5026jをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング