『C323の電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C323のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C323の価格比較
  • Mio DigiWalker C323のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C323のレビュー
  • Mio DigiWalker C323のクチコミ
  • Mio DigiWalker C323の画像・動画
  • Mio DigiWalker C323のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C323のオークション

Mio DigiWalker C323マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • Mio DigiWalker C323の価格比較
  • Mio DigiWalker C323のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C323のレビュー
  • Mio DigiWalker C323のクチコミ
  • Mio DigiWalker C323の画像・動画
  • Mio DigiWalker C323のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C323のオークション

『C323の電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mio DigiWalker C323」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C323を新規書き込みMio DigiWalker C323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

C323の電源について

2007/09/10 22:01(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C323

スレ主 makey1200さん
クチコミ投稿数:4件

mioC323について教えてください。今、購入するかどうか検討中です。
電源について
「それとC323には電源周りにやや困った仕様というか「クセ」が存在します。カーチャージャーをお使いになるときはカーチャージャーとC323を先に接続してから、お車のシガーライターに繋なければいけません。手順を逆にしてしまうとC323が充電状態にならないので注意が必要です。またエンジンをかける前にカーチャージャを接続すると電圧が安定しないので、中のヒューズが飛ぶ可能性があります。エンジンをかけて少ししてから上記の方法で接続をしましょう。」という内容を
http://www.rakuten.ne.jp/gold/factory/mio_c323/mioC323review.html
で見たのですが、実際にはどうなのでしょうか?
当方、バイクから直接電源をひいて使いたいと考えており、悩んでいます。

書込番号:6739840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Mio DigiWalker C323のオーナーMio DigiWalker C323の満足度5

2007/09/10 22:08(1年以上前)

ヒューズが飛ぶぐらいで済めばよいですが壊れたら洒落にならないので従ってます。

書込番号:6739886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/10 22:50(1年以上前)

C323をバイクに使ってますが、確かに梱包の箱の中にシガーソケットに繋ぐ場合の注意書きが入ってました。エンジンをかけてから繋ぐようにはしてますが、先に繋いだ状態で、エンジンをかけてしまう事を何回かしましたが、今のところ、故障はしてません。場合によっては壊れる危険があるので、バッテリーが弱ってきてる場合とか、注意書きには、従う方がよろしいかと思います。

書込番号:6740179

ナイスクチコミ!1


スレ主 makey1200さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/12 19:53(1年以上前)

ありがとうございました。
やっぱり電源をバッテリーから引いて使いたいですね。
良い方法はありませんか?
SYGNHOUSE DC12V-ミニUSB DC5V 変換パワーケーブルを使っています。

書込番号:6747349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C323」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C323
マイタック

Mio DigiWalker C323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

Mio DigiWalker C323をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング