『やっちゃいました(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション
RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信22

お気に入りに追加

標準

やっちゃいました(笑)

2009/11/13 10:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:189件

衝動買いしちゃいました(爆)

中古ですが・・・。
KISSXを所有していますが、ホールド感がイマイチな感じがし、そろそろ中級機を買おうと思っていました。
はじめは50Dにしようかと思っていましたが、40Dの本体を見て一目惚れしてしまったのです。
50Dよりも安く買え、余った小遣いで新しいレンズも買える!って思い、買ってしまったのです。

というわけで今日から皆さんの仲間入りしますが、なにとぞよろしくお願いします。
また写真アップしますね^^

書込番号:10468078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2009/11/13 10:38(1年以上前)

デジパパママさん、こんにちわ^^
ご購入おめでとうございます!

40D+レンズの方が断然楽しめますねぇ〜
40Dで必要にして十分!なのでたくさん撮影して楽しんじゃいましょう♪
お写真楽しみにしております^^

書込番号:10468122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/11/13 11:07(1年以上前)

デジパパママさん
こんにちわ(^-^)
ご購入おめでとうございます♪
KissDXと40Dの2台体制ですね♪

KissDXから比べるとAF性能や連写など快適に撮影できると思いますよ♪
楽しんでくださいね♪
>余った小遣いで新しいレンズも買える!
何を買う予定ですか?
レンズを選ぶのもまた楽しみの一つですよね(^-^)

書込番号:10468226

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/13 11:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

型おちはしましたが、まだまだ現役十分な性能をもったカメラだと思います
楽しんで下さい

書込番号:10468287

ナイスクチコミ!2


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/11/13 11:22(1年以上前)

デジパパママさん

おめでとうございます。
私は40Dと50Dの二台体制の時期ありましたが50Dのカラーノイズ&発色に嫌気が差して40Dを残し50Dを処分してしまいました。
今や高画素時代ですが1000万画素の40Dは良いカメラです。

書込番号:10468290

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/11/13 11:34(1年以上前)

デジパパママさん、おめでとうございます。 いやぁ、40Dユーザーが増えるのはうれしいですねぇ。
ここの板が賑わうのもうれしいです。 ここはよそと比べて、圧倒的に平和ですねぇ(しみじみ)。
よろしくお願いします。

書込番号:10468333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/11/13 12:31(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います!

今のこの時期に40Dの購入報告があるなんて!
何か嬉しくなっちゃいますね(^^)

断然40Dの方が操作しやすいと思いますので
ガンガン撮りましょうね!

おめでとう御座いました(^^)

書込番号:10468519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2009/11/13 13:09(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

私は近々、EF-S17-55を購入する決意をしました。
まだまだ40Dに頑張って貰います!

書込番号:10468690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2009/11/13 17:27(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

KISS DXで撮った新入りさん

タムロン90mm F2.8で撮影されたsakuma drops

SIGMA 30mm F1.4で撮影

皆さん、書き込みありがとうございます。

新しく購入したレンズはシグマの30mm F1.4です。
届いたレンズを40Dに装着して、KISS DXでパチリ!
2枚目は40Dにタムロン マクロを、3枚目は40DにSIGMA 30mmを装着しテーブルにあったアメの箱を撮ってみました。
撮影した感じですが、ホールド感、シャッター音、AFポイントの点灯などなど、感動しました Σq|゚Д゚|p ワオォ
昔銀塩のKISS VからEOS7へ移行したときの感動がよみがえりました^^

書込番号:10469451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/13 17:31(1年以上前)

デジパパママさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございま〜す。
40Dユーザーバンザ〜イ!
私もkissDNと40Dの2台体制です。
私はまだまだ40Dは手放せないです。
使いやすく良いカメラですよ〜!
腕はまだまだですがね...

>余った小遣いで新しいレンズも買える!
是非、買っちゃってくださいませ。
どのレンズ買おうか悩むのもまた楽しいです。

作例アップ楽しみにしてますね。

書込番号:10469470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/13 17:57(1年以上前)

あなたは良い選択をしたと思います
結果的に、ASP−Cとしては最高バランスのカメラを
手にしました!
おめでとう^^

書込番号:10469564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2009/11/13 18:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。
バランスの取れた40Dはいいカメラです。
末永く愛用してあげてくださいね o(*^。^*)o

書込番号:10469696

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/11/13 20:17(1年以上前)

kiss系とは明らかに違いますので撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:10470156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 21:18(1年以上前)

シグマ30mmF1.4いいですね、とっても欲しいレンズです。
2台体制も嬉しいですよね。
私は40Dのシャッターボタンが故障したときに7Dを購入しましたが、
修理後は現役復帰、EF24mmF2.8ジーコを付けてスナップに重宝しています。
個人的には1000万画素で充分です。
7Dは、70-300mm DO IS で球撮り専用機になっています。

書込番号:10470461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/14 00:31(1年以上前)

おめでとうございました。

うちと同じ(?)ですね。KDX+40D(その他(爆))の2台(以上(爆))体制ですね。
KDXを売り飛ばさなかったのがかしこいです。

40Dには、シャッター接点不良で突然切れなくなるとか(そういや昨日もそれでSCに来てる方がいたな)、
「Err 99」が出て修理ゆき、とか、あります。
当面は、40Dをいじくり倒し(^^;)おかしなところがないか十分ご確認ください。
で、ホントに大事な場面では、40D+KDXの2台体制をお忘れなく!

とにかく、おめでとうございました。操作感は違いますが、この2台の像は、どちらもほぼ同じです。
※40Dのほうがちょっと鮮やか。40DのスタンダードとKDXの「PS風景」がほぼ同じ。

書込番号:10471807

ナイスクチコミ!2


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/11/15 07:45(1年以上前)

おめでとうございます。

私もKDX+40D+銀塩2台の4台体制です(爆
私は40DにKDXを買い足したクチですが。

気合を入れると時は40D(一番気合入れる時は2台以上持って行きますが)、お散歩にはKDXに35mmF2の軽量コンビと使い分けできて楽しいですよ〜。

EOS7をお使いだったとのことなら背面のダイヤルにも慣れていらっしゃるでしょうし、
40Dもすぐにバリバリ使えそうですね♪

書込番号:10478644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/15 12:33(1年以上前)

連写中毒症にご注意ください。(笑)

書込番号:10479739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 40D ボディの満足度5

2009/11/16 21:12(1年以上前)

こんばんは。

完璧に私と同じ組み合わせです!

供にAPS-Cですが、方や体育会系・方や文科系でいい組み合わせです。

僕も大事な撮影では2台(+フィルム機)で3台+ビデオカメラで臨みます。

でも、昨日の文化祭ではまったくビデオが撮れてなく大失敗でした。(演技中、舞台隅のカーテンがずっと写っている始末・・)

気持ちを入れ替えて動画もきちんと撮らないといけません。。

少し、へこんでいます。。。。

書込番号:10486928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2009/11/16 23:36(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

こんなに歓迎してくださってとても嬉しいです!!

天気が良ければ今週末ぐらいには近くの山へ撮影に行ってこようと思います。
またUPさせていただきます!

書込番号:10488183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/17 02:12(1年以上前)

自分も40Dの購入で悩んでいたのですが決心がつきそうです^^
私の場合はKissDX下取りですが(爆)

書込番号:10488884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/17 23:24(1年以上前)

KDXを下取りに出してまで40Dが必要ですか…?
下取りに出したって、どのみち1万円程度じゃないかなと思いますが。
他にサブ機があるのなら、別に何もいいませんが…

※40D1台きりとなると…マーフィーの法則を思い知らされるかもしれません(爆)。

書込番号:10492952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/22 02:47(1年以上前)

40D と 50D の両方を使用した経験があります。
今現在は所有していませんけど。

2台を机の上に置かれて、 40D か 50D  どちらかを選べと言われたら
迷うことなく 40D をとります。


書込番号:10512497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2009/11/22 03:26(1年以上前)

別機種

40Dと50Dの両方を使用した経験があります。今現在は50Dは所有していませんけど。
50Dもよいカメラと思いましたがK10Dと40Dに化けました。

今はK10D+20D+40D+40Dで110Dになりました(笑)

デジパパママさん、ご購入 本当におめでとうございます。

書込番号:10512563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング