『40Dβ機実写画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

40Dβ機実写画像

2007/08/25 09:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:629件

デジカメWatchで紹介されてます
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/08/24/6904.html
30Dに比べノイズ増えちゃった・・・? ^^;

書込番号:6677222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1631件

2007/08/25 09:27(1年以上前)

>見栄はらずさん
こんにちは!!
私もISO800までは普通に使えそうですが、1600はちと厳しいな・・・と、思いました。

書込番号:6677226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/25 09:42(1年以上前)

既出ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=6675243/

書込番号:6677267

ナイスクチコミ!0


VRVRVRさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/25 10:03(1年以上前)

40Dをサブで使おうと即予約をしましたが
カタログの立木氏の写真を見てもノイズ感があり不安になっております。
山田氏のサンプルを見る限りKissDX並でこれではキャンセルですね。
しかし次のサンプル画像はかなりマシだと思います。

http://www.photo-cafe.jp/scoop/archives/2007/08/eos_40d_iso.html

書込番号:6677323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2007/08/25 10:15(1年以上前)

見栄はらずさん

どーもはじめまして。

既出ですが、撮影条件もあるかとは思いますが
sampleが良くないですね。

それと、あれだけ絞っても色収差や、周辺減光がみられるような
レンズがまるでだめのような。

絞りなど、もう少し考えて載せていただきたいと思うのは私だけ。

もちろんこれだけでは判断はできませんが。

書込番号:6677363

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2007/08/25 10:23(1年以上前)

>しかし次のサンプル画像はかなりマシだと思います。

β版のサンプルはともかく、30Dと比べて悪いとは思わないです。
ノイズリダクションは、処理能力を生かしてかなり高精度に処理している印象を受けますし、常時ONとしても問題なさそうです。高感度について大きく進化がないのは残念ですが、問題ないレベルに押させてくれたんじゃないですかねぇ。

デジカメWatchのサンプルは見なかったことにします(^^;
KissDX、D80、K10Dなど1000万画素機種はどれも横並びの印象を受けますね。
今出ているサンプルを見る限りの判断ですが、もう少し注力して欲しかったというのがCanonユーザーとしての正直な意見かな?!

書込番号:6677386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/08/25 11:04(1年以上前)

20Dユーザーです。
私もあのサンプル(デジカメウォッチ)は酷いと思います。
まあ、山田氏の撮影ですから・・・。

発表の翌日に予約しました。あと6日、指折り数えて待っています。

書込番号:6677500

ナイスクチコミ!0


brahmsさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/25 12:37(1年以上前)

Canonが取った方針が
感度据え置き、画素数アップって事ですかね
それにしてもサンプル写真、もうちょっと何とかならないのかと、小一時間(r

書込番号:6677789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2007/08/25 15:13(1年以上前)

みなさん こんにちは
既出で失礼しました。最近スレ数が多いもので気が付きませんでした。

そうですかサンプルが良くなく30Dと同等レベルですね?実写では期待できそうですね。
VRVRVRさんご紹介のサイト見るとデジカメWatchはなんだったんだろと思ってしまいます。おいらも見なかったことにします ^^;
40Dは性能の割りに価格が魅力的なので最近こちらにも出没させていただいてます。
10D20Dしか使ったこと無いですが皆さんの意見を伺ってとても参考になりました。<(_ _)>

書込番号:6678204

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D ボディの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/08/25 15:28(1年以上前)

>既出で失礼しました。最近スレ数が多いもので気が付きませんでした
確かに40D発表以降はあまりに多すぎて全部読みきれませんよね。

>デジカメWatchはなんだったんだろと
以前からそうですが、下手くそ集団で、よくこんなのを公の場に公開するなというか、素人のサークルよりレベルが低いと思います。

書込番号:6678247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2007/08/25 16:46(1年以上前)

canon2006さん
>下手くそ集団で、よくこんなのを公の場に公開するなというか、素人のサークルよりレベルが低いと思います。

おいらの技量ではここまで言えないですが ^^; 
少しは自分に自信持てそうな気がします。

書込番号:6678479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング