『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2008/01/23 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 
機種不明

まあ、色々あって、
この2年半くらいの間に、
KDN、30D(2台)、5Dと4台のボディーを購入、
そのうち、KDNは息子に嫁入り、
30Dの一台は、僕が日本に行った時用に実家に、
もう一台の30Dが来月早々、
娘の彼氏のところに、娘より早く嫁入り、
残るは、5Dのみ、
レンズも嫁入り道具でついていったりで、
タイに残るのは、
EF50 F1.8U
EF24-105F4 IS USM
EF100 F2.8 Macro
EF100-400 IS USM
TAMRON A09
ちょっと寂しくなって、
半ば計画的衝動買い。
昨日まで、5Dをもう一台??
って迷っていましたが、
予算と望遠の都合上、40DとTAMRONA16にしました。
バンコクのMBKの1階のカメラやさんで購入、
そりゃ、日本よりずっと高い、
40D,A16その他小物少々で58,000バーツ。
でも、来月初旬の出張帰国で変えない理由があり、
奮発しました。
30Dと並べて連写テスト、うーん!早い。

で、気がついたんですが、
充電器が違う、コードを付けるようになっている。
なんで?日本で購入した今までのが充分海外対応なのに、、
ちょっと、不満。
英語???当たり前ですが、取説が英語なんです。
あまり必要ないと思いますが、
これは、日本語の方が良いです。

話は変わりますが、このカメラ屋で値段交渉中に、
1DsMkVと1DMkVが、何台も入荷。
僕以外に40Dが2台売れました。
タイもすごいですね。

書込番号:7284012

ナイスクチコミ!0


返信する
EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/01/23 20:56(1年以上前)

カオヤイさん

ご購入おめでとうございます。
58000バーツっていくらなのか良く分かりませんが、日本ではポイント還元などを
計算すると10万円切る位の価格になってきてますからね。
充電器ちょっと違うんですね。最初充電量のランプのところが「メーター」なのか
と思いました。ケーブルがついているとちょっと邪魔ですよね。
コンセントの状態によっては、直刺し出来なくてケーブルつきが便利な時もありま
すが。

取扱説明書ですが、以下のサイトから日本語版をダウンロードできますよ。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html
日本語で読んでください。(笑)


書込番号:7284090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/01/23 21:14(1年以上前)

機種不明

EdyEdyEdyさん

本体だけで40500バーツですから、
日本円で¥135000位かな。
ポイントもありませんが、まあ、こんなもんかと、
充電器のコンセントの形状も違います。
日本は、平ですが、これは丸ピンです。
写真貼ってみます。真ん中のが日本のです。
日本語の取説、購入する前にダウンロード済みです。


書込番号:7284166

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/01/23 21:21(1年以上前)

カオヤイさん

日本製品(日本製かどうかは?)ですから、海外で購入したらこれくらいの
価格差はしょうがないんでしょうか?

充電器はこのコンセント形状なら、どの国でもケーブルを数種作るだけで
対応できるから直付けじゃないんでしょうね。

日本語版取説すでにお持ちでしたか。失礼しました。

書込番号:7284195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/23 21:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
タイだとやはりかなり高くなるんですか。
ケーブルも取説も細かく違うんですね。

書込番号:7284395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/01/23 22:15(1年以上前)

EdyEdyEdyさん 

国によっては安く買われている方もいるようですが、
対応してくれた子が可愛かったんで??

充電器は、日本のがこのままタイでも使えるんですが、
シンガポールやマレーシアはまた違いますし、
まあ、このまま使えるから良しとしましょう。
そう!ライブビューで連写、とても静かですね。
驚きです。

書込番号:7284519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/01/23 22:22(1年以上前)

くろちゃネコさん

いつも、勉強させていただいております。
実を言うと、1DMkVが欲しかったんですが、
ちょっと無理です。
目の前で、1DMkVや1DsMkVが、
何台も入荷しているのを見たり、
色んなEFレンズが陳列されているのを見ると、
僕の田舎よりよっぽど良いと思います。
全体に日本より高いんですが、
目の前で売れている現実、日本と変わらない。
そう思いました。

書込番号:7284574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/01/23 23:35(1年以上前)

カオヤイさん こんばんは、ご購入おめでとうございます。

>日本円で¥135000位かな。
 最安値には及びませんが、平均価格からするとまあまあでしょうか。

>対応してくれた子が可愛かったんで??
 私も対応してくれた方はCANONの促販のお姉さんでしたので
 そのお気持ちはわかります^^;;

ブログの写真素敵ですね、これからも40Dでバンバン撮ってください。

書込番号:7285095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/24 05:57(1年以上前)

カオヤイさん
ご購入おめでとうございます。

「カオヤイ」って国立公園のカオヤイなんですね。
私も以前仕事でThaiに行った時は、よくカオヤイに行きました。
写真を見せていただき、懐かしくなりました!

また、頂上でガイアン食べたいな!

書込番号:7285956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/01/24 07:25(1年以上前)

ψさいψさん

昨日は、ビールで乾杯して爆睡です。
これで皆様のお仲間です。
メモリーを沢山使うような気がします。
宜しくお願いいたします。

彩ショーさん

そうなんです。
カオヤイ国立公園から名前借りました。

<また、頂上でガイアン食べたいな!
カオヤイの近くで、とても美味しい店見つけました。
御案内いたします、是非御出下さい。

書込番号:7286033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/24 18:46(1年以上前)

<カオヤイの近くで、とても美味しい店見つけました。
ピーカオヤイ、コープンカップ!!

今度Thaiに行った時にはぜひぜひ!

話は変わりますが、Kiss XUが発表・スペック公開になった今、
KDXオーナー(自分も)は安心して40Dを買うことができそうですね。
私もカオヤイさんに続き
「買っちゃいました。」
っていこうかな?

書込番号:7287992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/01/25 01:03(1年以上前)

彩ショーさん

<ピーカオヤイ、コープンカップ!!
そう、ピーですよね、、、

40D良いですよ、逝っちゃいましょう、、、

書込番号:7290122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング