『ノートPCと一緒に入れられるカメラバックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『ノートPCと一緒に入れられるカメラバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 aika papaさん
クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種

試し撮りでいちご狩りに行ってきました。

皆様、始めましてaika papaと申します。

当方、昨年末より価格.comの口コミを参考に40Dを購入しました。 
レンズもかなり悩み中古でEFs17-55ISを購入し、当分はこれ一本で使い方をマスターしていこうと思っております。

さて、質問になりますが、現在、私は海外出向中で来週早々また出向先に戻らなくてはならず、カメラを持参して行こうと考えていますが、ノートPC(15インチ:33×27cm)も一緒に入るバック(ショルダータイプ又はリュックタイプ)を探しています。

レンズは上記で記載しているEFs17-55ISのみですが、いずれはEF70-200L4とストロボ430EXを購入しこれら一式が入る大きさの物で機内持ち込み可能が良いと考えています。

ご先輩の方々、お勧めのバックを紹介して頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7383540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/13 05:39(1年以上前)

アルティザン&アーティストのGDR-212Cはいかがでしょう。
余裕で入ると思います。
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ad/GDR-212C

買うならこっちのが安いです。
http://girls-camera.com/?pid=5137404

ただ在庫ないですね。

書込番号:7383922

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/02/13 05:44(1年以上前)

おはようございます。
クランプラー カシミア・ブレザーもありますよ。
http://www.studioshop.jp/store/product_info.php/manufacturers_id/11/products_id/3175

書込番号:7383928

ナイスクチコミ!0


numatakさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/13 05:58(1年以上前)

初めまして。
私も昨年初めてデジタル一眼を購入した初心者ですが、ちょうどリュックタイプを探していて
まだ未着ですが、先週末に購入したので参考になればと思います。

いろいろと調べてみると、ロープロが大変評判が良いようですね。
私は、PCは入れないので、「ミニトレッカーAW」を購入しましたが、
PCも入れること、機内持ち込みを考慮すると、「ローリングコンプトレッカープラスAW」が良いかもしれません。

http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/adventurer/backpacks.html#199004
http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/photojournalist/combos.html#347047

ただ、価格はかなり高めです。ブログなどでの評判(「ミニトレッカーAW」)は大変良いようです。
私の買った「ミニトレッカーAW」でも、PC用のコンパートメントは無いのですが、
実際は、15インチのPCまで(何か保護ケースにいれて)、カメラ等と一緒に入るだけの容量があるようです。
楽天市場のショップで購入しましたが、そこにアップされている評価も上々です。

ご参考になればと思います。気に入ったものが見つかると良いですね。


書込番号:7383939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2008/02/13 07:03(1年以上前)

おはようございます

ボクだけが過敏なのかも知れませんが、上の棚にハードアタッシュとかキャスターバッグを
投げ入れるように入れる人が居るので飛行機では結構気を使っています

話が横道に逸れましたけど、機材の量に比べて15インチノートが曲者な気がします
日本のご自宅と出向先へ移動の為に買ってしまうと、普段大きすぎて使いにくい気もするので
カメラバッグはカメラバッグでお買いになり、移動時はインナーだけ買って普通のバッグに入れて運ぶ
http://www.etsumi.co.jp/2007catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181
ではダメでしょうか。
ビジネスバッグならPCもクリアできるでしょうし
目には目を、でハードアタッシュに入れておけば尚更安心では無いかと

B5ノートが収納出来るカメラバッグは増えましたけど、A4ノートとなると中々少ないです。
お手軽系で宜しければ
http://www.rakuten.co.jp/rakkodo/428803/443808/776233/
などはW280mm×H340mm×D42mmが実際収納できるようです

書込番号:7384007

ナイスクチコミ!0


スレ主 aika papaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/13 08:24(1年以上前)

くろちゃネコさん、titan2916さん、numatakさん、たこやきソースさん
お早うございます。 また、早々のご返信ありがとう御座います。

価格を見ると、かなり高いですね。(気持ちは次のレンズに投資したいくらいです。)

確かに15インチPCがネックになるのですが、会社より支給された物ですので仕方がなく・・・
3ヶ月に1度帰国が出来てその度、重いPCをショルダーバック入れて、スーツケースをガラガラさせながら実家に帰る事を既に1年経験しました。
その辺を踏まえるとリュックタイプで考えたいと思います。

書込番号:7384128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件 タイの自然と風景 

2008/02/13 10:25(1年以上前)

aika papaさん 皆さん
おはよう御座います。

私もパソコンとカメラを入れるバッグを探していたところです。
皆さんのご意見とても参考になりました。

有り難う御座いました。

書込番号:7384403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/02/13 12:08(1年以上前)

別機種
別機種

P-415外観

P-415内部

aika papaさん こんにちは。

 背負う方が楽かもしれませんが、ショルダータイプですとTEMBA P-415をお薦めしたいです。

 写真のバックは3代目でして、1代毎に改良されてきました。

 防水性や縫製も丈夫で、細かな所で気配りされております。

 Lowepro製品も考えられますが、触っただけでその作りの違いに気付くはずです。

 P-415よりも小型のLowepro Stealth Reporter 400AW 所有してますが、片手で蓋のロックをパチンと出来るのもP-415です。

 写真はPower Book G4 15"・40D・24~70mmf2.8・17~40mmf4・70~200mmf2.8is

 580EXを入れてあるサイドポケットはバッテリー・充電器なども入りますし、蓋の内側や腰にあたる所にもA4サイズのマガジンも入るポケットもあります。
 握り手には傘や一脚も取り付けられますよ。

 バックは拡張ファスナーで奥行きを変えられて、私は付属のインナーを奥行きのあるインナーに取り替えて使ってます。
 TEMBAにはデジタル対応のDシリーズもあります。機能や丈夫さはP-415よりももっと上なのですがバック自体の重さが難点。

   http://kamerayouhin.huuryuu.com/11/8.html

書込番号:7384697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/02/13 12:18(1年以上前)

スペル間違っていました。

 TEMBA(誤)→TENBA(正)

書込番号:7384727

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/02/13 14:37(1年以上前)

Loweproのコンプデイパックを使ってます。
いっぱいは入りませんが他の物も入れれて便利ですよ。
そんなに高くないですしお勧めです。

書込番号:7385183

ナイスクチコミ!0


スレ主 aika papaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/14 00:02(1年以上前)

機種不明

三十槌の氷柱(16日まで夜9:00までライトアップしているそうです)

カオヤイさん、夢のダアドルフさん、Yellow3さん

返信有難うございました。

カオヤイさんも海外(タイ)赴任なんですね。
私は今ギョーザ問題で騒いでいる国への出向です。

皆さんが薦めて頂いたショルダータイプは、通常のビジネスでも使用し易そうですね。

また、たこやきソースさん、Yellow3さんが薦めてくれたリュックタイプは安価で自分のような年間に数回帰国をする人間には丁度良いような気がします。

あと、1日考えて結論を出したいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:7387960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング