『ついにキャッシュバックが!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『ついにキャッシュバックが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ついにキャッシュバックが!

2008/03/19 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件

先日から噂のキャッシュバックキャンペーンが始まりますね〜
私は現在20Dと24−70F2.8で修行中で、35F1.4Lか70−200F4ISをねらってましたが、大きく心がゆれてます。キャンペーン期間が長いので、近所のキタムラで、40Dをさわりながら、しばらくボディーに行くか、レンズを充実させるか悩んでみます。40Dを買うなら17−85ISキットを買ってレンズを下取りに出すってのもありかな?

書込番号:7556013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/19 19:51(1年以上前)

明るいレンズは、それなりに利用価値有るからレンズは買い増しでしょう。
どうせキャッシュバックキャンペーン中(明日から?)
逝っちゃいましょ!

書込番号:7556037

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件

2008/03/19 19:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございました
<17−85ISキットを買ってレンズを下取りに出すってのもありかな?
17−85ISを下取りでLレンズ買い増しってことです。表現間違えました・・・
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/40d/cashback/index.html

書込番号:7556053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/19 19:55(1年以上前)

ボディを20Dから40Dにしてもそう大きく画質が良くなる訳ではないので、お持ちのレンズは一本だけのようですからレンズを買われた方が撮影の幅は広がると思います。
まぁでも20Dに不満があって40Dだと解消されそうなポイントがあるならばボディにするのもありかなと思います。

書込番号:7556062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/19 19:57(1年以上前)

tosi-8さん こんばんは

まず買って使ってそれから考えてみて
それでもいらないと思ってから売るのも良いかと思います!

書込番号:7556072

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/19 20:15(1年以上前)

こんばんは
レンズとボディで迷うところですね
今お使いの20Dに特段大きな不満がないのなら
レンズに往かれてもいいかも知れません
40Dの値段下がることはあっても上がることはないので・・

書込番号:7556148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 Now and Here 

2008/03/20 00:21(1年以上前)

ボクも現在20Dがメイン機です。
サブ機の初代KissDはさすがに不満はありますが
20Dには特に不満はありません(実際は新機種の実力を知りません・・・のかも)
でも・・・悩みますよね・・良く解ります^^;
だって価格が安すぎぃ!コストパフォーマンスはピカ1じゃないですか!?
高感度耐性が格段に良くなってれば40D君も即買いなんですが・・・ボクの場合は^^;

書込番号:7557673

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/20 05:25(1年以上前)

ついに始まりましたね。
購入予定の方には絶好のチャンスだと思います。

書込番号:7558385

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件

2008/03/20 13:25(1年以上前)

くろちゃネコさん、エヴォンさん、rifureinさん、f2.8以下希望さん、titan2916さんご返信ありがとうございます。
皆さんの書き込みを見て、もうしばらく20Dで修行します。
20D下取り+数万円で現在のレンズ資産と40Dか、20D+現在のレンズ資産+新たにLレンズ
(35F1.4Lか70−200F4LISどちらかかこれもまた悩みです)
どちらが、カメラライフ充実するかを考えると私の場合後者の方をとりたいと思いました。
ちなみに所有してる資産は、
サブ機にパワーショットS80、
28−80usm、
24−70F2.8L、
35F2、
70−300usmII、
550EXです。

でも、新しいモノ好きの性格から40Dは気になります。^^;)
パワーショットの時S40発売後1年でS45が出たときのように、40Dも発売後1年くらいでkissX2のCMOSセンサーを搭載して高感度耐性が向上して、EOS45Dが発売になるのか!?と気になっております。今後も5D後継機ともどもキャノンから目が離せません!

書込番号:7559699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング