『7万円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

7万円

2008/03/22 17:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 arabianさん
クチコミ投稿数:9件

いつも情報ありがとうございます。
あまりの安さに突発的に40Dを購入しました。

ビックカメラ西口店でEF-S17−85のレンズセットを145200円(ポイント15%:21780円)で購入。(EF-S18−55ISのセットも145200円と表示されていました。)
キットレンズは歪曲が気に入らないので、33000円にて売却。
20000円のキャッシュバックと合計すると、本体のみだと70420円。

購入して1年経過したKDXが30000円で下取りできたので、差し引き約40000円。

KDXを処分するのはもったいないと思いましたが、40000円で1年使ったKDXを新品の40Dに交換できたと思えば・・・いい買い物でした。

発売当初から比べるとかなり安くなっているようなので、みなさんもいい買い物をしてください。

書込番号:7570611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/22 17:52(1年以上前)

私も17−85mmのキットレンズセットで購入した口ですが、このたび24−105mmを買い足しました。
17−85mmを直ちに売却する予定はありませんが、カメラと同じ箱ですよね。レンズだけ売却すると、後々、ボディも60D(50Dとは言わず)への買い替え時などで困りませんか?
その頃には、箱の有無が査定に響くことはないでしょうけど。
今から買い替えの心配をする私も馬鹿ですね。

書込番号:7570653

ナイスクチコミ!0


スレ主 arabianさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/22 17:58(1年以上前)

査定の時は箱がないと困るのかとも思いましたが、そうでもないようです。

というのも、今回KDXを箱なしで下取りしてもらったのですが、査定に影響していませんでした(箱がないというマイナス項目自体がないようです)。

たぶん40Dの下取りのときも大丈夫かと思います。

書込番号:7570677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/03/22 18:01(1年以上前)

なにぃ!?
ビックガメラでもそんなお値段で・・・!
KDXって、もはや大きさ以外の存在意義がなくなってる希ガスw

書込番号:7570687

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 40D ボディの満足度4

2008/03/22 18:20(1年以上前)

安かったですね。おめでとうございます。

17−85とKDXを売ってしまいましたか。

わたしは20Dの頃、17−85は歪曲があることは知っていましたが、手軽に持ち出せるレンズとして後日購入したレンズです。

とはいえ、カメラを一時的に1台(5D)に絞った際、KDNと一緒に売却しましたが。

まあ、発売当時フレアだったかで回収騒ぎまであったレンズですし、照れたんだったかワイド端だったかの歪曲は、かなり大きいレンズでしたから、やむを得ないとは思いますが。

しかし、KDXを売却したのはなんかもったいないですね。予備機としてお持ちになっていても良かったと思います。撮影目的ではない、普通の旅行時のお供に、KDX位の大きさのカメラは、便利ですよ。

と言う私は、ついこのあいだ、サブ機用に40Dを購入しました。しかしこの先、5Dとどちらがメイン機種になるか、微妙です。なお、20DとKDNの頃は、EF−Sレンズも持ってましたが、今は5D用のEFレンズのみです。

書込番号:7570774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/22 18:33(1年以上前)

17−85どうなんですかね。

最近手に入れてまだ使ってないので心配になってきました。
ボディ+レンズ1本の気軽なスナップ用にちょうど良さそうに思ってます。
少し不安です。

しかし、40D安くなりましたね〜。
内容の割にはお買い得ではないでしょうか。

書込番号:7570838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2008/03/22 18:59(1年以上前)

自分も去年暮れに中古30D購入した時に17−85も中古で別途購入しちゃいました。
もっとも5D後継出るまでのつなぎと思い、10Dでは年越しに厳しそうだったものですから30D購入⇒折角EF-S使えるんだからと思って。
17−85の中古(新古?)が市場にあふれるじゃ無いですか、そのうち。
40Dの中古もかなり価格が下がりそうな感じですね。

書込番号:7570977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/03/22 19:12(1年以上前)

>17−85の中古(新古?)が市場にあふれるじゃ無いですか、そのうち

既にオークションではその傾向が出始めてます。
過剰供給で、新品で3万割れもあるかもしれませんね。

書込番号:7571044

ナイスクチコミ!0


Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

2008/03/22 23:11(1年以上前)

大阪ナンバシティの恒例10パーセントオフセールが明日まであります。

カメラのキタムラナンバシティ店も全商品10パーセントオフです。

40Dボディが103000円(昨日現在)なので1パーセントとあわせて実質
価格が91670円です。これにキャッシュバックで81670円です。

EF-S17−85のレンズセットが138000円(昨日現在)なので実質価格が
122820円です。これにキャッシュバックで102820円です。
arabianさんのようにレンズが33000円にて売却できれば、69820円と
ついに6万円台突入ですね。

店員さんとのお話では+アルファの余地がありそうでしたので、かな
りのお得感がありますね。

書込番号:7572471

ナイスクチコミ!0


Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

2008/03/22 23:15(1年以上前)

自己レスで訂正します。

正:40Dボディが103000円(昨日現在)なのでキタムラポイント
  1パーセントとあわせて実質価格が91670円です。これにキ
  ャッシュバックで81670円です。

誤:40Dボディが103000円(昨日現在)なので1パーセントとあわ
  せて実質価格が91670円です。
  これにキャッシュバックで81670円です。

書込番号:7572495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/22 23:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

40000円で購入したのと同じと言うのはとてもお得ですね。

既にオークションではEFS17-85mmISがダボ付き始めていますね。
このレンズの値段は下がって行きそうです。(^^;)

書込番号:7572804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/03/22 23:57(1年以上前)

西口ってどこっすか〜
それだけでは情報として役立たないですよw

書込番号:7572818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング