『愚痴です・ボーナスまだで検索疲れ気味』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『愚痴です・ボーナスまだで検索疲れ気味』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信23

お気に入りに追加

標準

愚痴です・ボーナスまだで検索疲れ気味

2008/07/11 08:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件
機種不明

買う前の楽しみで毎日 皆様の口コミ拝見し 検索の山々
鬼婆が覗き込み 今度は何買う気! で・・どの位 ヾ(^.^;)30万弱。。
たったカメラにそんなに出して 馬鹿じゃないって・・罵られております
当てにしてるボーナスは 企業年金脱退で資金不足・・・ボーナス消えないで!
今安いEOS 40D ボディに安いシグマのF2.8ズーム 2本でスタートしたく
思っていますが! ボーナス減額の話もチラホラあるし・・・ 
 早く出して凸(ーーメ社長よ! ボーナス全額出して責任取り 
  早く本社にお帰りなさい
福岡市で安く買える カメラショップ有りましたら 教えてください!
  愚痴・・・すみません
 ( ´△`)アァ-温々の公務員さんのために市県民税アップは切れそうです
   自らの行政での赤字はお宅らの給与減額・ボーナス返上で補えよ!
 貧乏人から取るなよ! 貧乏人数多いから貧乏人一揆起こすぞ〜

書込番号:8060418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/07/11 09:51(1年以上前)

こんにちは

ボーナスの満額回答が出るといいですね。
今年の夏は暑い夏になりそうですが、40D+シグズーム2本ゲットして物欲とメンタル面の「涼」を感じ取って下さい。がんばれ!サラリーマン・・さん。

書込番号:8060611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/07/11 10:00(1年以上前)

機種不明

もうポチっとしちゃいましたか?

レンズをTAMRONの17-50mmF2.8、28-75mmF2.8、70-200mmF2.8の3本に換えても291,964円ですよ(笑)。

あとフィルターをハクバの薄枠タイプに換えてみました。

書込番号:8060646

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/11 10:05(1年以上前)

湯〜迷人 さん
は〜い 貧乏人の贅沢で頑張ります
 鬼婆にも負けず 
慣れたら  単焦点と望遠レンズも欲しいが白は僕には買えませんが

生まれ育った山々を幼いときの思い出を思い出し
愛犬と歩き回り 風景 鳥などを撮したく思ってます
愛犬と我 太りすぎ運動不足の解消に一眼レフは良さそうですね!

よっち〜♪ さん
ありがとうございます
参照しますね! デジ一眼レフは初めてなので 助かります

書込番号:8060655

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/11 10:06(1年以上前)

よっち〜♪ さん

まだボーナス出ません たぶん8月始めに買うと思います

書込番号:8060664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/11 10:34(1年以上前)

サラリーマンもつらいですね? 社長に聞いてみてはいかがでしょうか?
殿下! 出んか? まだでんか?・・・

書込番号:8060743

ナイスクチコミ!0


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2008/07/11 10:36(1年以上前)

機種不明

ξ^_^ξさん、はじめまして^^
私にも白レンズは買えないけど・・・
ポチっとする前にキャンセル( ̄Д ̄;;

書込番号:8060748

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/11 10:46(1年以上前)

じじかめ さん
 いつも口コミ拝見してます・・・でも座布団無しです
nomu00 さん
貧乏人を虐めないで 鬼婆に殺されます

書込番号:8060785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2008/07/11 10:50(1年以上前)

奥様のことを鬼婆などといってはいけません
ひたすら愛しているよと、一日10回は言いましょう
そうしたらへそくりから出してくれるかも(笑)

書込番号:8060806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/07/11 11:33(1年以上前)

機種不明

もいっちょ。

防湿庫は1500円くらいの深いタッパーみたいなものに除湿剤で節約し、ズームはただ画角の自由度のみを求める、とすればこんな感じをお勧めしますね。

書込番号:8060946

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/11 11:33(1年以上前)

atosパパ さん
死んでも言えません 
先インスタントコーヒー入れていたら
豆と砂糖は自前ので・・・・減るから使わないでっと
家庭内別居と同じです 今度使ったら5000円毎月だせって
もう触りません 自前で豆挽いて飲みますよ! 鬼婆の高杉
・・・昔僕の行いが悪かったのかな 少し@(;・ェ・)@/反省…・・・

書込番号:8060948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/07/11 11:35(1年以上前)

連投ごめんなさい。あと、バッテリーグリップも絶対必要じゃないという条件です。

書込番号:8060957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/11 11:52(1年以上前)

私も愚痴です。
@ボーナス少ねぇ〜よ!!でも、まだ貰えるだけ幸せか(泣)。
Aケータイなので、注文フォームが見れなくて、お話についていけましぇ〜ん(泣)。

書込番号:8061024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2008/07/11 12:04(1年以上前)

2つともゆーすずさんに同意します(笑)。

それに私は30万出せるあなたがうらやましい・・・。
給料少ないから、7万そこそこの物もなかなか買えないですしねぇ・・・。

書込番号:8061058

ナイスクチコミ!2


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/11 12:04(1年以上前)

よっち〜♪ さん
ありがとうございます 参考致します
泥沼に落ち込みそう 

ゆーすず さん
カメラにバイクですか! ( ´△`)アァ-バイクも乗りたいな〜
いいな〜〜

書込番号:8061059

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/11 12:17(1年以上前)

ごーるでんうるふ さん
こちら 糖尿病インスリン打ちで飲めない 食べられない 性欲無し
何の楽しみが有りません 残りの人生をPCとカメラで楽しみたく思ってます
PCで遊ぶ毎日 運動不足解消に一眼レフ持って散歩は良さそうなのでボーナス貰える
内に持っておこうと思ってます 

書込番号:8061100

ナイスクチコミ!0


Route101さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/11 13:00(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが8月3日までですので、

それまでにご購入が間に合えばよろしいのですが…


ご健闘をお祈りします。

書込番号:8061212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/11 15:41(1年以上前)

糖尿病が早く改善するといいですね。
私も、昨年12月に、「立派な糖尿病」と宣告され、1日1600Kcalの食事制限も求められました。
改善に向かって努力する決意をかため、デジ一をD70からD80に買い替えしました。
(生きていく目標という理由で)
但し、それ以来、好きなビールも一回も飲んでませんし、毎日30分以上歩いて体重も5キロ余り
減量しています。
(医師にも「少しぐらいなら、ビールを飲んでもいいでしょう。責任は持たんがとも言われていますが)
是非、ボーナスで予定通り購入し、病気の改善も目指してください。

書込番号:8061652

ナイスクチコミ!1


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/11 16:30(1年以上前)

じじかめ さん
まだ大丈夫ですよ! まだまだ糖尿病の二軍ですね! 
完全に膵臓からインスリンでなくなれば 激痩せしますから
σ(^_^)88kgから66kgまで痩せました 緊急入院しましたので・・・
太ってるときはまだ 良いですが 食べ過ぎで膵臓に負担掛けインスリン出せなくなります
これで僕のお仲間入りです (月会費) 毎月通院費インスリンで13000円(3割)は必要です
インスリン欠乏すると ブドウ糖を体が吸収を利用出来ず 体内脂肪を燃やしエネルギーしますから 即 痩せますよ!
痩せたい人は糖尿病T型に壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪ 見違えるように痩せますよ!
通り過ぎて お墓の中に入るかも!
たぶん インスリン注射しなければ胎内脂肪なくなり半年の命かも・・
あと一個 リュウマチ性筋肉痛持ってます これ80歳位の老人なるらしいですが
僕 優秀で52歳でなりました・・・死ぬまでこの2個とはお付き合いします
 
イズレ じじかめ さん お仲間においで下さいませ

書込番号:8061796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2008/07/11 17:27(1年以上前)

私も51なので、人ごとではないですねぇ
そろそろあちこちにガタが来ています

奥様に「愛しているよ」と言ってあげて下さいね
最初は照れくさいですが、慣れると歯を磨くようなもんで
出かけるときの挨拶になりますよ(笑)

もっと簡単なのは、「今日のおかず美味しいね」です
これも喜びますね

私が若い女の子と遊んでいても、快く許してもらえるのは、こういう日常の努力の
たまものです(笑)

書込番号:8061958

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/11 17:47(1年以上前)

atosパパ さん

ブログを拝見しました!
若い女性の・・・

これでは奥様にケアー必要ですね!
僕は聖人(役立たず)なので・・・鬼婆ケアーは必要有りませんネ!
 

書込番号:8062017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/11 19:34(1年以上前)

ボーナスがちゃんと出て奥様からお許しが出るといいですね。

天神のキタムラが時々安いという報告が入りますが、私は実際に交渉したことないです。(^^;)

書込番号:8062392

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/11 20:58(1年以上前)

くろちゃネコ さん
そうですか!
買う前に一度天神のキタムラに口コミ価格を持って行ってきます
交渉苦手なのでそのまま帰ってくるかも知れませんが

一番安い白 EF70-200mm F2.8L USMとEF-S18-55 IS レンズキットで・・
あとは毎月こそっと増やして行く予定です

通帳はσ(^_^)持ってますので事後報告です
・・・でも半分よこせって鬼が言ってくるでしょうね!

書込番号:8062779

ナイスクチコミ!0


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2008/07/11 23:10(1年以上前)

ξ^_^ξさん 

こんばんわ

つらいですね〜、私も生活費は右肩上がりなのに収入は右肩下がり・・・
一応、ボーナス出ましたが、3期連続の減額と厳しいです。

うちは、1/3が嫁に行ってます。
1/3でローンの支払いや、家の物を購入したりするので、残り1/3しか使えないですね〜
でもボーナス払いでEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット を買っちゃたので
(;^_^A アセアセ・・・

一応、奥様になにかプレゼンされては、どうですか。


書込番号:8063577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング