『デジ一デビューしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『デジ一デビューしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジ一デビューしました

2008/04/06 00:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:29件

上の子供が小学校に入学するので、最初はハイビジョンビデオカメラを買うつもりだったのですが、価格とキャッシュバックにつられて、20D以来の念願だったデジ一デビューしてしまいました。

最初は地元のヤマダやキタムラを見て回ったのですが、ここの情報と比べてあまりにも高かったので、激戦区である新宿、池袋を回って、最終的にEF-S 17-85キットとEF 70-300をセットで22万5千円、ポイント20%、プラスカメラバッグのおまけ付き購入できました。ポイントとキャッシュバックを考慮するとIS USMダブルズームが約16万で買えたことになります。

その後さらにEF50mm F1.8も買い足して、すっかり一眼レフの魅力にハマっています。いままでのコンデジの写りがイマイチだったこともありますが、あまりの美しさに感動しています。だんだん赤い帯も気になってきちゃいましたが(^^;)、まずは3本のレンズを使いこなせるようになろうと思います。

書込番号:7635585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/06 00:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

40D+EFS17-85mmIS+EF70-300mmIS+EF50mmF1.8ですか。
かなり強力なラインナップですね。
このレンズがあれば概ね撮れますよ。(厳しいのはお遊戯会などの室内イベントくらいかな)

書込番号:7635622

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/06 01:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>最初はハイビジョンビデオカメラを買うつもりだったのですが・・

私も高いお金を出してハイビジョンカメラ1年前に買いました
ですが・・写真が忙しくてまだ4〜5回しか持ち出してません
特別なイベントでもない限り使う頻度は少なそうです・・

此方を毎日閲覧しているとレンズ等買っても買っても物欲が収らなく
なる人が増殖中ですので・・あまり毎日見ないほうが家計に良いです(^^;

書込番号:7635801

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/04/06 07:13(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

とても良いレンズ構成だと思います。
単焦点レンズは1本あると便利ですね。
後はレンズ沼に入らないように注意してください。

書込番号:7636393

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2008/04/06 07:32(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

かなり強力なレンズの布陣ですので、頑張ってよい写真をたくさんお取りください。

Lレンズ(赤ハチマキ)が気になられるとのこと。

私も始めた頃、同じでした。普及型レンズで自分がほしいレンズシステムを作り終えた頃、赤ハチマキが気になり出しました。そんなとき、中古の出物を新宿のマップカメラで見てしまったんです。28−70F2.8Lでした。1世代前でしたが、プロの評価も高かったレンズ。翌日手にしていました。

普及型の同じあたりをカバーするレンズと画角、絞りをあわせて撮影して比べたところ、写りも、色乗りも、まるで違う世界でした。これがLレンズ沼への入り口で、その後、

17−40F4L、70−200F4L、35−350L購入、100−400L購入と35−350L売却、16−35L購入により17−40F4L売却、70−200F2.8L購入により70−200F4Lを売却、24−70F2.8L購入によって28−70F2.8Lを売却。

この間、購入でダブってしまう領域の普及型はすべてダブった時点で売却し、重さで最後に24−70mmF2.8Lを24−105F4Lにリプレースするまで、Lレンズ沼にはまっていました。

現在の希望は、24−70mmF2.8Lを買い戻すことくらいですね。やっとレンズ沼から這い出て、必要な物だけ狙える心境になりました。この間に中古が主体とはいえいくらかかったものやら・・・。

Lレンズ沼にはご注意ください。

書込番号:7636437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/04/06 10:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いきなり見事なレンズ構成ですね。羨ましいです。
EF50F1.8の面白さに気づくと、どんどんレンズが増えてしまいます。

>だんだん赤い帯も気になってきちゃいましたが(^^;)、
既に感染している様子。
早速、L-SERIESを入手しましょう。

書込番号:7636955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/04/06 19:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

このセットを選んだのも、ここの掲示板を参考にさせていただいたおかげです。

子供の行事は講堂のような暗い室内も多いので、EF24-70 F2.8Lあたりが欲しくなっています。あとEF-S60 F2.8マクロあたりでしょうか?

早速高速連写で子供が池に落ちる決定的瞬間を撮影できました。

書込番号:7638683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング