『40D買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『40D買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

40D買いました

2008/05/19 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 lexusmasaさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、デジ1買っちゃいました
一杯一杯で。。。

望遠レンズについて質問させてください。
レンズが欲しいのですが、何を買ったらいいのか?

一応EF70ー300mmF4−5.6IS USMにしようかと思ってます。
でも、なんか決まったものを買うのも。。。

ちょっと、変わり者ですいません
他社製品でこのレンズに対抗できるレンズはあるでしょうか?

EF−S55−250mmF4−5.6ISもいいのですが。。

どなたか、このレンズに対抗できるレンズをご存知の方。

よろしくお願いします

書込番号:7829744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/19 22:47(1年以上前)

使う条件で、だいぶ選択幅が変わって来ます。

F2.8ズームで無ければ、撮れない写真もあり。
F4ズームで足りる人の条件もあり。

あとは、あげられた2本が一般的ですよね。

タンポポ続く道。
http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:7829881

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/19 23:20(1年以上前)

>一杯一杯で。。。
しばらくは、やめときましょう...

書込番号:7830112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/05/19 23:28(1年以上前)

当機種

EF70-200F4LIS

lexusmasaさん こんばんは

御購入おめでとうございます

他社製品の望遠ではシグマの50-150F2.8というのがU型になってから
とても良くなったと思います

でも望遠を購入されるのでしたらEF70-200F4LISが良いかと思います
他を購入されても行きつくところはこのレンズかと思いますので
無駄を省くためにもこのレンズが良いかと思います!

書込番号:7830165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/19 23:32(1年以上前)

こんばんは、lexusmasaさん。

望遠レンズですが、CANONの場合非常に種類があります。
予算や被写体、使用状況(屋内か屋外)等によって選ぶレンズも変わってきます。まずはその辺を書かれたほうがいいと思います。

私は、予算的に高額なLレンズは無理、一時期は運動会シーズンに品切れ気味になったEF70-300mm F4-5.6 IS USMは250oからの評判が気になり、値段の割に評判のいいEF-S55-250mm F4-5.6 ISを購入しました。

もし、一杯一杯が予算の表現ならばEF-S55-250mm ISがいいのでは?

書込番号:7830191

ナイスクチコミ!0


スレ主 lexusmasaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/19 23:43(1年以上前)

早速アドバイスありがとうございます
使い道としては、運動会、子供のサッカーなどです。

やっぱりキャノンのレンズがいいみたいですね。

書込番号:7830269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/19 23:46(1年以上前)

望遠はキヤノンのラインナップを考えると純正がお勧めなんですけどね。

望遠と言ってもどういったものを狙うのかで選択肢は変わってきます。
超望遠ってなら今ならシグマの120-400mmOSとか150-500mmOSでしょうか。
300mmクラスは純正のがいいと思います。

誰もがあまり持っていなくて強烈な個性というならお勧めがあります。
これまたシグマなのですが、200-500mmF2.8ですね。
もう発売されたのかな?ちょっと忘れましたが、これなら他とひと味違いますしEF70-300mmISを圧倒すると思いますよ。

書込番号:7830286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/20 03:37(1年以上前)

シグマ200-500mmF2.8は重さは15.7kgですよ!
価格が安かったとしても、持ち運びの不便さ・15kgに耐えれる三脚など一般的に使い物にならないと思います。

書込番号:7830927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/20 03:41(1年以上前)

価格は2625000円のようです!
セレブレンズですね。

書込番号:7830930

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/20 04:24(1年以上前)

おめでとうございます♪

望遠レンズですか…
他社製品ではありませんが…EF70-200oF4L IS+エクステンダー×1.4Uの組み合わせはいかがでしょうか。
他社には誇れるF4通しの望遠ズームですし…エクステンダー装着によって280oまでの望遠も可能になります。
ただ…価格は70-300oISに較べた結構高目ですが…

書込番号:7830964

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/20 04:40(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

個人的には他社のレンズより純正のレンズの方が良いと思いますよ。

書込番号:7830975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/20 04:54(1年以上前)

lexusmasaさん ご購入おめでとうございます

子供さんの運動会やサッカーでしたらAFの速い純正70-300F4-5.6ISが良いと思いますよ。〜300mm域は是非欲しいですね。

書込番号:7830994

ナイスクチコミ!0


Kazuki_Sさん
クチコミ投稿数:359件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/20 11:08(1年以上前)

当機種

40D+APO70-300mm

lexusmasaさん、ご購入おめでとうございます。
>使い道としては、運動会、子供のサッカーなどです。
やはり300mm程度は欲しいところですね。そういう意味ではEF70-300mmISが一番良いと思いますよ。
動かないものだとシグマAPO70-300mmがかなり良い写りをしますが、如何せんAFが遅いので動く被写体には不向きなんです・・・。

書込番号:7831709

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/20 22:08(1年以上前)

私が思うに・・・
70-300(70-200)って35mmカメラでは標準ズームに次いで種類が多い気がします。
(ラインナップとしてあったかどうかわかりませんが)Wズームの望遠みたいなカンジではないでしょうか?
なので
安いのはシグマの70-300から始まり、純正の90-300、手ぶれ補正付きの70-300、Lレンズ・・・
と種類が豊富でしかも(激戦区だから?)良いレンズばかりです。
今のご予算でどこかで落ち着いても「上」がありますし(恐ろしいことに)さらに上も・・・
であれば今買うのはちょっと???と思います。

ちなみに私は
28-300〜90-300〜70-300DO〜70-200F4IS(&x1.4&135/2)でやっと落ち着いた感じです。
最初から70-200を買えば、無駄が無かったのでしょうが、当時はやっぱり買えませんでした(^^;;
おまけ
タムロンの70-300をペンタックスで使ってますが、良いレンズだと思います。
タムロンの18-250をニコンで使ってますが、これも便利だと思います。

書込番号:7833948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2008/05/21 10:27(1年以上前)

こんにちは。私は主に、少年サッカーを撮っています。
運動会や小学生サッカーなら、やっぱり300mmは欲しくなると思いますから、EF70-300 ISが定番でしょうね。とりあえず、純正レンズの方が何かと便利ですし、シグマやタムロンなどのサードパーティ製レンズも、価格面では有利ですし、写りもそんなに悪くないと思うのですが。

>他社製品でこのレンズに対抗できるレンズはあるでしょうか?

ちなみに、シグマ APO 100-300mm F4 DG HSM は、300mmまでのズームレンズとしては、確実に一ランクアップした画を見せてくれると思います。価格も高く、重いレンズですが。

書込番号:7835921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング