『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2008/05/29 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:26件

KX2からの買い換えです(笑)。ついこの間KX2を買ったのですが、どうしても40Dの連射が欲しくなり、KX2を買値の一万円引きで後輩に譲って、こちらを買ってしまいました。
ちなみに、KX2は1日のみ使用しました。
KX2の書き込みコーナーと70-200 F2.8ISUSMの書き込みコーナーでお世話になった者です。
子供のミニバスの撮影で体育館での使用をメインに撮影してます。KX2に70-200 F2.8ISUSMを付けたときのバランスの悪さと、体育館使用時に少しでもシャッタースピードを稼ぎたくて、ISOが少し高く設定可能な40Dに変えてしまいました。最初からこちらを購入しておけば良かったと思ってはいますが、購入価格が一脚とサンディスクの4G-Vを同時購入して13万円ジャストでしたので、思わず買ってしまいました。しかし、この性能でこの価格はあまりにも安いと思います。EF-S17-85 IS も下取りに出して明るい標準ズームを購入したいと思ってます。
悪いレンズではないのですが室内ではやはり暗すぎます。仕方ないとは思いますが・・。
KX2も全然悪くはなかったのですが、後輩がほしがっていたのと、僕が40Dに触れてしまったのが運の尽きでしょうか(笑)。
すばらしいカメラとすばらしいレンズ(70-200 F2.8ISUSMのことです。)で、これから沢山被写体を撮影したいと思ってます。腕の方が全然ついて行かないので、もう少し腕を磨いて皆様方に公開できるような写真が撮れるようがんばりますので、何かありましたら暖かいご助言をよろしくお願いいたします。
とりあえず、購入報告でした。これから購入を考えていらっしゃる方は、是非迷わず買ってみてください。絶対後悔しないと思います!!

書込番号:7870570

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/29 18:21(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

一つ上のランクのカメラを見てしまうと違いがわかりますね。
でも早々にご友人にお譲りになって正解かと思います。
40Dの秒間6.5コマの連写は凄いですよ。
40Dでお写真たくさん撮影してください。

書込番号:7870585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/05/29 18:29(1年以上前)

金魚のポチさん、ご購入おめでとうございます。

ちょっと寄り道したけど結果的には良かったんじゃないでしょうか。 後輩の方も欲しかったKX2を少しでも安く買えた訳ですし。
70-200 F2.8ISUSMですか、素晴らしいレンズを購入されましたね。 子供さんのミニバスで素敵な写真を撮ってあげて下さい。
ほんと40DはCP高いですよね。 私も満足しています。

思う存分撮りまくって下さい^^ 

書込番号:7870608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/29 18:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

色々と大変だったようですね。
レンズとカメラのバランスはレンズの方を持っておけば別にカメラの大きさは関係ないかなと思います。
超望遠になったらどのみちレンズヘビーだし。

40DとEF70-200mmF2.8ISでたくさんお子さんの勇姿を撮ってあげてください。

書込番号:7870659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/29 19:08(1年以上前)

こんばんわ

40Dの連写に惚れこんだんですね。
マシンガン連写、充分に楽しんでください

ここで一句
 ”マシンガン 素早い獲物も 逃さない”
 お粗末でした

書込番号:7870748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/05/29 19:23(1年以上前)

金魚のポチさん こんばんは

御購入おめでとうございます
室内用はEF-S17-55F2.8ISでしょうね
でもEF-S17-85ISを残して室内用に単焦点という選択も有りかと思います!

書込番号:7870799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/05/29 20:31(1年以上前)

皆さん、いつもながらの素早いレス本当にありがとうございます。
このようなレスが沢山付くと本当に得した気分になれて嬉しいです。
嫁さんにはカメラを変えたことは言って無いんです(笑)。たぶん当分気がつくこともないと思いますが(爆)。

titan2916さん、Football-maniaさん、レスありがとうございます。
連射はホント早すぎって感じです。気がついたら10コマくらい進んでたりします(ちょっとオーバー?(笑))。でもこのまま行くとシャッターの耐用回数である10万回もあっという間に行き着きそうです(笑)。
Football-maniaさんの一句はいつも笑いながら読ませていただいてます。
僕も一句
  ”下手な腕 数打ちゃあたる 連射かな”
お粗末でした(笑)。

ドートマンダーさん、くろちゃネコさん、レスありがとうございます。
KX2のバランスが悪いというのは、自分に対しての言い訳でもあります。そう思うことで自分でさらに納得している状態です(笑)。
今しか撮れない子供の写真を沢山撮ろうと思います。
今まで銀塩写真で撮影していたので(α7xi)フィルムのネガと写真がそれなりにあるのですがデジタルカメラの気軽さと、フィルムでは考えられないようなISOの設定はやはり一度味わうと止められないものがあります。こんなことならもっと早くに買っておけば良かったと後悔しているところです。でもそうなるとこの値段では買えないような気が・・・(笑)。

エヴォンさん、レスありがとうございます。
単焦点はカメラが無い状態で、すでに85mm F1.8を持っていました(爆)。友人から譲ってもらったものです。その他に、40Dの購入時に50mmF1.8Uを注文してきました。135mmF2も欲しい!!
今は黒Lカタログを見ながら買ったつもりでいます(笑)。Lレンズでは無いですが、折角APS-Cを使っているのでEF-S17-55F2.8ISは欲しいところです。でも、貯金して24-70mmF2.8も良いかもとかいろいろ考えています。
ここでも一句
 ”黒パンフ 見てはため息 レンズ沼”
お粗末でした・・・・Football-maniaさん、パクってすいません(笑)。

書込番号:7871038

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/29 21:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>40Dの購入時に50mmF1.8Uを注文してきました。135mmF2も欲しい

ん〜単沼は深いですしLズームも高価ですね
ですが戻れそうもありませんね(^^
50F1.8を手に入れられたのですから・・

書込番号:7871261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/05/29 22:48(1年以上前)

乗り換えおめでとうございます!

実は私もそのくちです。
40D本体の口コミで”まわり道〜”というタイトルで記載させていただきました。
お互い同じような道を辿ったということで勝手に親近感を覚えております(笑)。

あとは買い替えた本体の為にもいい写真を撮れるように精進しましょうね!

書込番号:7871779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/30 06:10(1年以上前)

最初から購入相談していただければ、みんなで40Dをお勧めしたのに(笑)。
でも、最小限のロスで良かったですね。

40D良いですね。持った感じもとても満足しています。ファインダーから目を離すとき、一瞬、渡辺謙になっている自分がいます。

書込番号:7872818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2008/05/30 10:41(1年以上前)

40Dの世界へようこそ。

たったの1万円で入門機を体感して、自分には中級機以上が必要なことに気づかれたなんて・・・メチャメチャ授業料安いじゃないですか!

これって、やっぱり周りがなんだかんだ言うより自分で自腹切って感じるのが一番なんですよねぇ^^

書込番号:7873323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/05/30 12:39(1年以上前)

rifureinさん、レスありがとうございます。
単沼は深みにはまらないように、浅瀬を歩いて行きたいと思ってますが・・・(笑)。
でも、入ったら最後、浅瀬は最初から存在しないとおっしゃっている方もいるようですし・・。
でも、135mmF2は本当に欲しいレンズです。今は70-200mmF2.8でポートレートを取りながら、画角の確認の最中です。体育館とかで撮影するには135mmって本当に良い感じです。

もけめそさん、レスありがとうございます。
やっぱ、いるんですね!そう言う人が。僕もものすごく親近感が沸いてます!嫁さんにばれると”たぶん何無駄なことをやっているの?”って感じで怒られるかもしれませんが、こればっかりは・・(笑)。
僕も、良い写真が撮れるようにがんばりますので、もけめそさんも良い写真が撮れたらUPして下さいね!これからもよろしくお願いします!!

坊やヒロさん、レスありがとうございます。
でも、40D本当に良い感じのですよね!KX2も軽くて使いやすくて、コンデジの延長の様な感じで使用できるところは良いのですが、一度40Dを味わってしまうと・・。
一瞬、渡辺謙になってしまう自分がいるのが本当に良くわかります(笑)。
僕の親父がよく言ってました。”重いものは本物だから、さわるときには気をつけろ!”って(笑)。もう、亡くなってしまいましたが、40Dを持ってそう感じました。

刹那の煌きさん レスありがとうございます。
そう言っていただけると、正直とっても得した気分になってきました(笑)。授業料だと思って納得してます!
でも、この価格で40Dを出しているCANON側にも問題あるかも?本体15万円程度であれば、納得してKX2を使用していたかと思います(笑)。

これからも、がんばって良い写真を撮りまくります。現像がいらない、フィルム代が気にならないって言うのは本当に嬉しいことです!!

書込番号:7873635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 ミニバス写真上達委員会 

2008/05/31 09:33(1年以上前)

金魚のポチさん
私もほぼミニバス専門で撮影しています。

レンズ沼は下記の順に順調に転げ落ちていきました。(*-_ゝ-*)ゞ

50mmF1.8U(ほとんど使わず)
85mm F1.8
70-200 F2.8ISUSM
135mmF2

85mmF1.8をしばらく使っていて、単焦点ですがその画角にもなれていた所に70-200 F2.8ISUSM
を購入した時は勢い込んで撮影に挑みましたが、ミニバスにおいての撮影結果はF1.8やF2.0に
比較してしまうと?という感じです。
光量充分な立派な体育館だとOKなんですが、我が子のチームはまだまだ弱小なんであまりそ
んな立派な体育館ではできません。
普通の小学校の体育館ではどうしても単焦点に頼らざるを得ません。是非85mm F1.8も存分に
活用して下さい。次に購入のレンズもほぼ確定だと思います♪
あと、好みの問題もありますが迫力ある写真を狙うと縦構図が多くなるのでバッテリーグリッ
プの購入もお勧めです!

書込番号:7877330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング