『40D購入!& 防湿庫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『40D購入!& 防湿庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

40D購入!& 防湿庫

2008/06/01 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 一眼力さん
クチコミ投稿数:9件

昨日、望遠レンズの件で、皆様にアドバイスいただき、
誠にありがとうございました。 大変参考になりました。
本日、量販店へ行き、実機を触ると我慢できなくなり、
とうとう購入しました。
人生初の一眼デビューです。 肝心の望遠レンズは、皆様
にいただいたアドバイスを参考に、これから選ぼうと思い
ます。
それと、もう一つアドバイスしていただきたいことがありま
して、おすすめの防湿庫はありますか? 梅雨時期なので
すぐにでも購入したいと思います。入れるのは今のところ
40Dのみです。 良質なのがあれば、アドバイスよろしく
お願いいたします。

書込番号:7884446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2008/06/01 21:12(1年以上前)

ちょくちょく使っているならあまり神経質にならなくても大丈夫です。

機材が少ないうちは、3000円くらいで買える、ドライボックス(湿度計付き)で充分だと思います。
将来的に防湿庫購入後、使わなくなったドライボックスは食品(乾物や菓子類)保管庫等に使えますので無駄になりませんし。

書込番号:7884471

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/06/01 21:12(1年以上前)

おめでとうございます♪

望遠レンズはこれからゆっくり選ばれるとよろしいでしょう。
ご自分で判断に悩むようなコトがあればここで質問されるとよろしいかと思いますよ。

防湿庫については…東洋リビングのアウトレットモールがお買い得かもしれません。
私も防湿庫はここで購入しました。
時折びっくりするような掘り出し物もあったりしますよ。

書込番号:7884472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/01 21:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、 一眼力さん。

防湿庫は東洋リビングがお勧めです。

http://www.toyoliving.co.jp/
大きさはこれからどれだけレンズにハマるか次第。(^^)

書込番号:7884478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/01 21:17(1年以上前)

>おすすめの防湿庫はありますか?

今出ているものであれば、お好きな物で良いと思います。

>入れるのは今のところ40Dのみです

嵌れば機材も増えると思いますので、少々大きい物が宜しいかと。

書込番号:7884491

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/01 21:18(1年以上前)

こんばんは。

40Dご購入おめでとうございます。
お使いのレンズとボディーの台数にもよりますが専用のケースはあった方が心強いですね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_37/116.html

書込番号:7884500

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/01 21:31(1年以上前)

こんばんは

私も防湿庫なら此方をお勧めします
http://www.toyoliving.co.jp/individual/index.html

ですがとりあえず湿度計付きドライBOXでも用は足りますよ

勿論ご予算があれば防湿庫ですが・・

書込番号:7884562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 over 40 to forget oneself. 

2008/06/01 21:48(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

私は東洋リビングの防湿庫を使っています。
>入れるのは今のところ40Dのみです。
と思って小さな物を買うと後悔するかも知れません。
最初に思ったものより1回り大きいのを買ったほうが良いかも知れません。(置き場のスペースが許されるなら)

書込番号:7884655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/06/01 21:59(1年以上前)

一眼力さん こんばんは

御購入おめでとうございます

防湿庫は東洋リビングの80タイプを使ってますが
購入時には何も考えずに買ってしまいました

一眼力さんも今は40Dのみとおっしゃっても
これから5年後10年後にはレンズがいっぱいになってくるかと思います
80タイプ以上の大きめが良いかと思います! 

書込番号:7884723

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/06/01 22:30(1年以上前)

私も東洋リビングのアウトレットモールでED-102という防湿庫を購入しました。
防湿庫は自分が思っているものよりも少し大き目を購入する方が良いと思います。
カメラ機材以外にもDVDやDVテープ、子供のへその緒まで入れています。

波型レンズホルダーも便利ですよ↓
http://blog.livedoor.jp/minienzo/archives/2008-05.html#20080525

書込番号:7884919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/06/01 23:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

カビ対策で防湿庫の購入を考えられているようですが、初めはドライBOXでも十分かと...?
予算があって防湿庫を購入されるのであれば、大き目のを購入されると良いでしょう。
ちょうど良いサイズを買うと、すぐに満タンになるようです。

書込番号:7885165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/02 05:38(1年以上前)

防湿庫ですが思っているより少し大きめの方がいいでしょう。
まぁ部屋の都合にもよりますけどね。

書込番号:7886127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング