『特価商品を見つけたのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月28日

  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『特価商品を見つけたのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信20

お気に入りに追加

標準

特価商品を見つけたのですが・・

2009/07/27 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット

昨日たまたま行った大手電化製品販売店で、新品未展示品が1セット限定で61500円で販売されていました。正直50Dとどちらがイイのかもわからない素人ですが、もともとkissを欲しいなと思って行ったら、この商品を発見しました。価格的にkissより安い??くらいなので、一応取り置きしてもらいましたが、本当に格安のお買い得なのでしょうか??
私は身長157cmの女性ですが、カメラ初心者ということもあって、「小さくて軽いもの・・」というのと「価格が安いけど、人気があるもの・・」という、恥ずかしい理由の2点のみで選んでいましたから、その場で決断できないで、取り置きという形にしていただいてきました・・・。 お買い得だと思いますでしょうか?? 良くわからないので、恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9913893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/07/27 10:32(1年以上前)

ムーミンくまさんさん
こんにちわ
40Dを使ってます自然が1番です♪
>新品未展示品が1セット限定で61500円で販売されていました。
これはボディ単品の値段ではなくて、レンズセットでしょうか?
型落ち製品(今秋には60Dが発売との噂も…)ではありますが、十分お安いとは思いますよ(^-^)
ボディ単品で過去の最安値でも64900円ほどですので、ボディを買ったらレンズが無料で付いてきた♪みたいな感じですね(^-^)

>「小さくて軽いもの・・」というのと「価格が安いけど、人気があるもの・・」
ということであれば、40Dは過去の人気機種であったことには変わりありません。
デジタルモノは新しい物の方が進化していきますので、その辺をどう判断されるかだと思いますよ♪
重さもKiss系に比べると重いですし…
この辺は本人しか分からない問題ですからね(^^ゞ
価格的に見ればかなりお得だと思います。

書込番号:9913959

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/07/27 10:44(1年以上前)

こんにちは
50Dの後継機の発表が8月下旬にあるかもしれないので前々モデルとなる40Dを処分しようとしているだと思いますが、新品未展示で61500円ならかなりお買い得だと思います。

ただ気になるのは重さです。
KISSのエンジニアプラスチックと違いマグネシウム合金ですから比べるとかなり重くて大きいです。
重さ、大きさがクリアできるのならAF精度、連写速度に優る40Dは買われて後悔しない機種だと思います。
店頭で重さを比べられてはどうでしょうか(40Dの陳列が無ければ現行の50DとX3の比較でいい)

書込番号:9913979

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/27 10:52(1年以上前)

こんにちは
性能対価格からしますとお買い得でしょう。
連写性能などKissより上だからです。
問題は本体の重さですね、それにレンズの重さが加わりますと、標準ズームでも1Kgを越すことになるでしょうから。
40D,50Dお持ちの女性も沢山いらっしゃいますが、スレ主さんのご判断ですね。

書込番号:9914003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/07/27 11:21(1年以上前)

先ほど、以前の書き込みを見させていただきましたが…
2年間も迷っておられたんですねf(^_^;

ぜひここは念願の40Dを買ってデジイチデビューしてくださいね♪
既にお持ちの100mmマクロでステキな写真を撮ってくださいね♪

書込番号:9914069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/07/27 12:50(1年以上前)

これは大特価だと思います。40Dなら立派な中級機ですからKissより良いでしょう。
耐久性が違うと思います。EF-S 18-55 IS付ですね。

書込番号:9914330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/27 14:01(1年以上前)

こんにちは。
そろそろ60Dが出ると噂されてますが、ちょうどいい画素数の40Dでも十分に使えます。
かなりお買い得だと思います。ご購入されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:9914527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/27 14:40(1年以上前)

みなさん本当にお返事ありがとうございます。
夕方には電気屋さんに返事しなければならなくて、焦ってしまいまして、お昼過ぎにこちらを見たときに、まだ返事が無かったため、50Dのほうにも質問してしまいました・・・・。お気づきの方いましたら、本当に申し訳ありません。

カメラはレンズとセットになっていました。セットでの税込み3年保障付きの価格です。
60Dが発売になるのですか?? とりあえず本当に1台購入して、1から勉強のつもりで購入したいので、モデル落ち?はあんまり気になりません。
重量ですが、これは頑張るしかないですよね。 
となれば、購入してみようかな・・・・。

ちなみに恥ずかしい質問ですが、重いカメラのメリットはあるのでしょうか??

書込番号:9914643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/07/27 14:56(1年以上前)

今日中にお返事だったんですね…
>重いカメラのメリットはあるのでしょうか??
腕力の程度にもよるのかもしれませんが、軽いものだとシャッターを押した時に手ブレがしやすいので、少し重い方が手ブレしにくいという記事を見たことがあります。
またレンズが重い場合、ボディが軽いとレンズ側に重心がいくためバランスが悪く感じるなどがあるかもしれません。
あとはFrank.Flankerさんが触れられてますがマグネシウム合金でできているため剛性がある。という点でしょうか…
グリップが持ちやすいため撮っている最中は、あまり重さを感じないかもしれませんよ♪
またネックストラップを純正から換えると首にかけて持ち運ぶ際も楽に感じるかも♪
僕はネックストラップをOP/TECHの物に交換し、首にかかる負担が軽減したように感じました♪
OP/TECH(オプテック)ユーティリティーストラップ(3/8"Webbing)がオススメかな♪
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/460016/

書込番号:9914690

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/27 14:57(1年以上前)

重いカメラは金属ボデーで作ってますから、一秒間に何枚も撮るなど連写に適しています。
それに重い望遠レンズなど付けるにしても安定感があります。

書込番号:9914693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/27 15:23(1年以上前)

こんにちは♪
緊急とのことなので携帯から失礼いたします^^

私も40D使っていますが、重さは慣れますよw

夜景等も手持ちで撮影したりするのですが、重さがあるため安定しやすいですw

40Dが61500円とはチョーお買い得だと思いますので、ゲットされることをお薦めします♪

書込番号:9914775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/27 15:25(1年以上前)

わかりました。
皆さん本当にありがとうございます。
本日購入してきます。
重量だけが心配ですが、kiss購入して、いずれ中上級機種に発展する可能性があれば、
結局は40Dの重量になるわけですから、頑張ります〜。
それでは、また何かあったら教えていただくと思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。

書込番号:9914780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5

2009/07/27 16:41(1年以上前)

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!


ムーミンくまさん さん 40D購入おめでとうございます!

40D私も持っています。6万千円とはお買い得!!

私も男性ですが小柄で手も小さいです。でもKissX購入1年10ヶ月後40Dを購入していました。重さは多分慣れますよ!40Dの方が感度調整のステップも細かくできますし、慣れれば使いやすいと思います!

良い、フォトライフを!

書込番号:9915021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/07/27 22:36(1年以上前)

買ってこられましたかぁ?

まだならご連絡くださ〜い。
私が明日行きますんで〜(嘘)

いいですねぇ。2年前に同じセットを、16万円で買った私は、
それこそ「涙はこれで拭いとき!!」です(;_;)
※maskedriderキンタロスさん 勝手にハンカチをお借りしてすいません。m(__)m

よく「すぐに買ったから高かったですが、その分写真を撮ってますから元は取ってます」といわれますが、
この2年間に10万円分写真を撮りましたか?と聞かれたら、まことに遺憾ながら「否」と答えるほかありません。

さらに、この2年間に、いくら機材に金突っ込みましたか?と聞かれたら、「黙秘します」としか答えられません(火暴シ干)。

これから、「元を取る」べく、撮影に精進しようと思っているところです。
中古カメラ屋めぐりを毎週してるより、月に1度、新幹線でも乗って遠くへ写真を撮りに出たほうが
「安上がり」であることに気づいたんで(火暴シ干)<どんだけ買うねん(^^;)


どうぞ楽しい写真生活を。わからないことはまたご質問いただければ、皆様でバックアップしますよ。

書込番号:9916880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/27 23:01(1年以上前)

ムーミンくまさんさん、もう買われましたか〜。
重さどうですか。慣れればたいしたことないと思います。

光る川・・・朝さん、お暇があればこれでいい旅を・・・。
(^_^;)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%90%C2%8Ft&mode=keyw&SearchFlag=1&serchBtn2.x=25&serchBtn2.y=9&GoodsCd=1410

書込番号:9917069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/07/28 00:00(1年以上前)

今頃充電されてるのかな?
直前でKissに変更されてたりして♪

どちらを選ばれたにしても、それが正解なんだと思いますよ♪
フォトライフを楽しんでくださいね♪

記念すべき一枚目は何を撮られるのかな?

書込番号:9917504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/28 01:05(1年以上前)

みなさんいろいろコメントありがとうございます。
なんだか嬉しいですね。

40D買っちゃいました〜♪
とてもいい感じです。重量も、かえって満足感みたいな物に変わって、何とも言えない楽しさが込み上げてきます。

といっても、今まで説明書見ていましたが、半分以上がチンプンカンプン・・でして・・。
どうしよう〜と言った感じです。

RAWとかRGBとかヒストグラムとか・・・みなさんこれらを使いこなしているのかと思うと、凄いとしか言いようがなくて・・・。

とにかく勉強あるのみですよね。

がんばってみます〜。 いろいろありがとうございました。

書込番号:9917851

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/28 09:51(1年以上前)

おはようございます。
ご購入おめでとうございます。
重さも気にならないとのこと、安心しました。

分からないことは一字一句調べるより、飛ばして次へ進めてください。
使って分からない時はまた取説読む の繰り返しです。

書込番号:9918726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/28 13:38(1年以上前)

こんにちは♪
40Dご購入おめでとうございます^^

カメラの本で日本実業出版社の「デジタル一眼レフ こんな写真が撮りたかった!」もわかりやすくていいですよw
これからのフォトライフも楽しまれてくださいね♪

書込番号:9919470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/07/28 18:23(1年以上前)

お〜♪
おめでとうございます♪
重さも満足感に変わりましたか♪
良かったです♪
そういえば僕も最後まで重さが気になりKissX2と迷っていたので40Dを買った時、そう感じたことを思い出しました♪

最初はPモードや□モードで撮るとカメラが勝手に設定してくれるので大丈夫だと思います♪
まずはパシャパシャと撮って楽しんでくださいね♪
その内分からないことがあれば、40Dボディの板や50Dボディの板などで質問すると教えていただけますよ♪
こんなサイトも参考にしてみてくださいね♪

デジカメエキスパート 虎の巻
http://cert.yahoo.co.jp/text/digicame/
絞りやシャッター速度
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ky0408/siborisyatta.html
デジカメのツボ
http://dejikame.jp/
ヒストグラム
http://dejikame.jp/hisutoguramu.html
カメラ遊遊塾
http://www.dowjow.com/workshop/

書込番号:9920365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/29 02:02(1年以上前)

カメラをいじっていると、わからないなりにも、とても楽しめるんですね・・・笑
現在楽しみながら格闘中??です。

それにしても皆さん本当に親切で嬉しいです。
本当にありがとうございます。

とりあえず週末には大きなお祭りもありますし、撮影ガンバってみます・・・でも自分も参加者で、囃子担当なので、写真撮れるのかな〜・・・笑

書込番号:9922885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月28日

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング