『安さにびっくり』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

安さにびっくり

2008/04/14 01:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:16679件

今日新宿をぶらぶらしましたら、ヨドビックともびっくりする値段で売ってました。
KX2ボディ 74,800 - 10%還元(約68,100円相当)
40Dボディ 102,800 - 10%還元 - 10,000キャッシュバック(約83,600円相当)
週末特価とは書いてませんが、店員さんによると値段が戻る可能性もあるそうです。

しかしKX2三週間で7万円割れとは速すぎだと思います。KDXの時は8ヶ月間かかりました。
40Dも安すぎですが、小型軽量や、新しい1200万画素センサーなど性格が違いますね。
価額掲示板のお決まりのセリフで“両方逝っちゃえ!”もありかも知れません。

書込番号:7671372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/14 05:16(1年以上前)

初期設定の価格が下がっている事と値下がりの速度が以前よりはやい事(デジタル一眼自体の売り上げ台数が増えた事も影響していると思います)から定点の価格に達するのは前機種よりはやくなるでしょうね。

まぁ買う人にはありがたい話です。

書込番号:7671585

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/14 05:53(1年以上前)

まだこれから安くなると思います。

書込番号:7671619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/04/14 05:58(1年以上前)

安い!軽い!写りが良い!と3拍子揃っちゃいましたね。
余程他が頑張らないと今年はキヤノンが独走しちゃいそうです。

書込番号:7671625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/14 09:07(1年以上前)

>価額掲示板のお決まりのセリフで“両方逝っちゃえ!”もありかも知れません。

ところで、どちらを逝ったのでしょうか?

書込番号:7671856

ナイスクチコミ!2


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/15 21:57(1年以上前)

キスでは3万でも興味が・・
安さより中級機(5D&40D後継機)を全天候型&背面液晶が綺麗くっきりにしてほしいなぁ

安くするなら29万8千円で1DMK3売ってほしいよ・・・

書込番号:7678803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/04/15 22:43(1年以上前)

みなさん こんばんわ

>キスでは3万・・・

 これは、困ります。ニコンさんが困ります

書込番号:7679170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件

2008/04/15 22:48(1年以上前)

幾ら安くて良いものが買えても良い写真を撮らなければ無駄ですね。

自分はなぜか安いカメラを持ってる時に良いチャンスに出会えます。
最近D80(買った当時は10万円位でしたが、内容的に高くないです)で
神業とも言える位の良いショットを撮れました。

KX2はまだ試行錯誤中ですが、結構使いやすそうで(自動感度以外は)
良い写真をたくさん撮れる気がします。

書込番号:7679211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件

2008/04/15 22:51(1年以上前)

> これは、困ります。ニコンさんが困ります

ニコンさんの利益率が大きいと思いますが、
写真を撮る人の立場に立ってくれれば、
ニコンさんも喜んでくれると思います。

書込番号:7679239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2008/04/16 14:56(1年以上前)

40Dが、7万円台とかでゲットできる昨今、X2が6万円台でも高く感じますw
すぐに5万近くまで下がるでしょう。
それが適正価格というものです。
X2もキャッシュバックキャンペーン始まったら欲しいですね。

Wズームも新ISレンズで中々使い勝手が良さそうです。

書込番号:7681527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2008/04/16 18:13(1年以上前)

正直私も今の価格にビックリです。
発表から発売まで結構ありましたし、各販売店での予約も順調そうだったので発売後は品薄となり価格は底堅いと思っていたのですが、十分に供給できるだけの生産体制にあるのですかね?それとも、十分な数を揃えるために発表から時間を取ったのでしょうか・・・
メーカーとしては価格が下がって利益率が悪くなる戦略だと思うのですが、キャノンの今年デジ一のシェアNO,1獲得に向ける意気込みを感じます。
すぐに買う予定はないので、しばらく下落を楽しみたいですが(株とは違ってw)、次の旅行には同伴させたいかなぁ
先日最寄りのキタムラで79800円(10%)ポイントでしたが、一週おきに価格が変わりそうですね。

書込番号:7682081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング