『はじめまして! Kiss X2購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『はじめまして! Kiss X2購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

はじめまして! Kiss X2購入しました。

2008/03/23 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

ずっと40Dが欲しくて昨年の発売当初から価格コムを見ながら、買おうかどうしようか悩み続けて7ヶ月、20,000円キャッシュバックということで、近くのキタムラカメラに買う意欲満々で行きました。


 ところが、40DとKissX2を持ち比べた結果、40Dが重いのが気になり、結局X2に決めてしまいました。

 値段はレンズキット87,800円+保護フィルム780円+SDカード(パナソニックRP-SDVO2GJ1A)5,418円+ケンコープロテクター3,034円=96,986円でした。

 40DもX2も「この値段です!」って値札の値段から引いてくれそうになかったので、これで決めてしまいました^^;  九州の田舎なので仕方ないかもしれません。


 今までは、フィルムのkiss3と7年前に買ったオリンパスのコンパクトデジカメで、バイクでツーリングした先々の風景やバイクの写真を撮って楽しんでいましたが、これからもX2で風景写真を撮りながらツーリングを楽しんで行こうと思います。

書込番号:7574808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/23 12:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。連写(6.5fps)が必要なければ、軽量なX2のほうがいいですね。

書込番号:7574944

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/23 13:44(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

軽くて小さいカメラならKX2ですね。
これからKX2で風景写真、ツーリング撮影を楽しんで下さい。

書込番号:7575157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/23 15:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>ところが、40DとKissX2を持ち比べた結果、40Dが重いのが気になり、結局X2に決めてしまいました。
確かにそうですね!
KX2は軽くてフットワーク抜群です。
でも40Dのキャッシュバックには惹かれてしまいます。

書込番号:7575499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/23 16:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ツーリングなどで使うなら機動力重視ですよね。
その上持った感じでKX2がしっくり来たならそれで正解だと思います。

楽しんでくださいね。

書込番号:7575850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/23 17:48(1年以上前)

いつまにか4人もの方々からレスがついてました! みなさんありがとうございました。


じじかめさん>フィルムキスでも連写は全然使ったことがなかったので、今回もあまり重視していませんでした。それで、軽さでX2に決めました。


titan2916さん>今自分が持っているウェストバッグにX2がピッタリ収まって、大きさも丁度よかったです。 40Dだと入らなかったかもしれません。


ベジタンVさん>そうなんです。20,000円戻ってくるとなると40DとX2の値段の差がかなり小さいのでほとんど40Dに傾いていたのですが、店頭で2つを持ち比べて悩んだ結果、40Dの重さと大きさがすごく気になってきたのでX2に決めちゃいました。



くろちゃネコさん>以前40Dを見に行ったときに、DXを持ってみたときグリップが小さすぎて違和感があったのですが、X2を持ってみたときはすごくしっくりしました。色んなところに出かけて、たくさん写真を撮りたいと思います。



 
 さっき充電が終わって、説明書も読まずに数枚写真を撮ってみました。シャッターの音もかっこよく、長く楽しめそうです。

 今日は天気が悪いので外へは行けませんが、じっくり説明書を読んで、来週末に写真を撮りに出かけたいと思います。

書込番号:7576104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/23 22:00(1年以上前)

CBボルドールさん ご購入おめでとうございます

KX2は高スペックを軽量ボディに凝縮させた良いカメラだと思いますよ。
これからツーリングには良い季節を迎えますのでKX2は一番のお友達になりそうですね。
楽しみながら撮りまくって下さい。

書込番号:7577544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/24 20:40(1年以上前)

湯〜迷人さん>ありがとうございます!

 ツーリングに持っていってたくさん写真を撮ろうと思っています。X2とはほんとによい友だちになれそうです。

書込番号:7581865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング