『値上げについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『値上げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

値上げについて

2009/01/16 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 hanikamさん
クチコミ投稿数:5件

機能に関してではないんですが価格について、勘でも結構ですので教えてください。
最近X2の値段がどんどん上がってますが、また52000円程度まで下がると思いますか?

自分は学生で財力がなく、X2のLkitが52000円くらいだったら購入可能だったんですが正月に買い逃してしまいました…。

年始はなんであんなに安かったのでしょうか?正月だからですかね…。
価格にお詳しい方、是非教えてください!!

書込番号:8942324

ナイスクチコミ!0


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/01/16 12:00(1年以上前)

ご予算を増やす方向で
とりあえず3月まで待ってみては???
先のコトなんてわかりませんけど(^^;;

書込番号:8942480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/16 12:05(1年以上前)

メーカ−が生産調整しているのでしょうか?一時的な値上げかもしれません少し様子を見ましょう。高ければ売れないでしょうから、私も安くなるまで待ちます。キャノンさん他メーカー同等機種も考えていますよ。

書込番号:8942501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/16 13:36(1年以上前)

今までの傾向からするとまた下がってくるのかとも思いますが短期的には今の株と同様に先が読めないですね。

書込番号:8942817

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanikamさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/16 14:48(1年以上前)

早くも数々のアドバイスありがとうございます!!
また下がる可能性がゼロでない以上、予算を増やしつつ待ってみたいと思います!

また、くろいぎんちゃんさんがおっしゃるように同等機種でも考えてみたのですが、
PENTAX K20Dも視野に入れております。
X2とK20D、普通多くの方はどちらを買われるのでしょうか??

変な質問で申し訳ありませんが・・・。

書込番号:8942996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2009/01/16 16:11(1年以上前)

購入は人の好みだと思いますよ。
K20D
 ボディ内手振れ補正
 防塵・防滴仕様
X2
連写 3.5 コマ/秒
メーカーがキヤノン(レンズのラインナップで有利)
等々、人によって求めるものが違います。価格も違います

書込番号:8943235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/16 16:57(1年以上前)

>>X2とK20D、普通多くの方はどちらを買われるのでしょうか??

 私はK20Dの方が好きですが、この質問の答えってことなら、
X2の方が10倍以上売れてるんじゃないかと思います。

書込番号:8943370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/16 20:59(1年以上前)

短期的には上下しても、長期の傾向としては安くなると思います。

書込番号:8944225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2009/01/16 22:07(1年以上前)

こんばんは。
この時期はカメラだけで無くプリンターとか
ほかの物も値上げしてます。小幅ですが・・
小売店の束の間の休息といった感じで
いずれまた、スパイラルに値下げして行くので心配される事
は無いと思います

書込番号:8944557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/01/17 00:56(1年以上前)

>X2とK20D、普通多くの方はどちらを買われるのでしょうか??

CM効果と知名度などからキヤノンでしょう・・・・・・。

書込番号:8945537

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/01/17 05:56(1年以上前)

3月になれば安くなると思います。
52000円で購入できるペンタックスのK-mダブルズームキットも良さそうです。発展性や画の感じや操作性等ご自分お好みで。

書込番号:8946013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/01/18 00:46(1年以上前)

今日、うちの近所のヤマダ電機の表示価格は、X2WLKITが99800の25%ポイントになっていました。

書込番号:8950628

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanikamさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/18 21:39(1年以上前)

いろいろな情報ありがとうございました。
k−mもよさそうですね!学生のうちで一度しかたぶん買うことがないものなので、
慎重に購入を考えます!とりあえず、X2が早く値段が下がることを願います…。

みなさん、本当にありがとうございました!

書込番号:8955114

ナイスクチコミ!0


CLATCHさん
クチコミ投稿数:2件 DESIGNCM.COM 

2009/01/20 23:09(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111110/#8961515

大阪の方ならここで購入を勧めです。
潰れているカメラでも構わないので、持って行くと表示価格59800円から5000円は引いてくれますよ。さらにminapitaカードというクレジットに加入して購入すれば、今週末はさらに10%引きになるので、5万を切りますよ!
しかも、2GBのメモリ付きなのでメモリカード買う必要もないですし!

書込番号:8965230

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2009/01/25 20:43(1年以上前)

こんにちは。私もKiss X2の購入を考えているものです。
1/25(日)現在、ヤマダウェブでお買い得価格になってます。

65,200円 8,476ポイント(13%進呈)

ポイント込みで換算すれば、価格コムの最安値より安く、
ボディが65,300円の7,183円(13%進呈)ですから、価格が逆転してる状態です。
私自身は、年末年始の価格になるのを待っている(待てる)ので
まだ購入しませんが、狙っていて少しでも早く手に入れたいには
朗報ではないでしょうか。

書込番号:8989496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング