『あと一ヶ月で!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『あと一ヶ月で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

あと一ヶ月で!

2008/04/22 13:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

デシイチデビューします。もう欲しくてたまりませ〜ん!実は来月誕生日なので 嫁さんに聞こえるようにデジイチ欲しいな〜なんてつぶやいたらあっさりOKだったんです。しかしながら予算的にもあまり無理は言えず 七万前後のダブルズームを考えていましたので α200かE-510と少し高くてD60と考えていました。嫁さんには五万ほど出してもらって後の差額は自分のこずかいを足して購入しようと。しかしながら ここ最近頻繁に お店に通ったり 先輩方のコメントを拝見しておりますと X2の評価があまりにも気になりだしまして 今はX2にかなり傾いております。少し値段的にも下がって来ておりますので ほぼ決まりだと思います。これから嫁さんのご機嫌を損ねないように 掃除や洗濯など進んで手伝ってX2ゲットするまで頑張ります。購入した際には また質問など教えていただきたい事がありますので よろしくお願い致します。

書込番号:7708214

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/22 13:41(1年以上前)

他社のエントリー機より多少高目の価格設定ですが…機能的に考えれば当たり前かなぁ…と思います。
Kiss DXで後悔するコトは無いでしょう。
購入報告お待ちしておりますね♪

書込番号:7708244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/22 13:45(1年以上前)

購入許可おめでとうございます。
「連休前がセールで安い」とか「連休中にオマエをキレイに撮れるように練習する」とか言って、早目に買ってしまった方がいいと思います。

書込番号:7708251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/22 13:54(1年以上前)

デジイチまーちゃん。さん こんにちは

KX2でいきましょう。
最新の機種だけに初めての人にも優しい機能も満載させていますので、購入後独り占めしないで奥様と一緒に楽しまれることをお勧め致します。ですから買う時も一緒に行かれては如何でしょうか。

書込番号:7708275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/22 16:36(1年以上前)

花とおじさん、湯〜迷人さん、???ありがとうございます。今すぐにでもよだれがでるくらい欲しいんですが…?カード払いとか方法はありますが ここはじっと我慢して来月には 夢をふくらせながら ゲットします。実は今月 姫路の菓子博に家族で出かけます。ひょっとしたら今週末には購入してるかも…?ってうまい事いくかどうか〜(((^^;)

書込番号:7708636

ナイスクチコミ!0


7Gさん
クチコミ投稿数:40件 7G  BLOG 

2008/04/22 17:54(1年以上前)

今朝近くのミドリ電化のチラシが入っていました、GW前のセールみたいですが、私は先週108000でヤマダ電機で購入したのですが、今日入ったミドリ電化のチラシでは
会員価格ですが99800円で更に現金値下げしますとの事( ̄Д ̄;;もう少し待てば良かったかなと( ̄Д ̄;;頑張ってください

書込番号:7708801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/04/22 19:13(1年以上前)

姫路菓子博 会場内撮影禁止です。重いカメラぶら下げて疲れた。(涙)

書込番号:7709037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/04/22 19:47(1年以上前)

こんばんわ。

お誕生日が待ち遠しいですね!
KX2のWズームはお買い得と考えます。
購入されるまで付属品は何が必要か検討しておきましょう

書込番号:7709153

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/22 19:55(1年以上前)

こんばんは。

初めてのデジカメでしたらKX2Wズームレンズキットなら後悔はないと思います。

書込番号:7709195

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/04/22 20:04(1年以上前)

デジイチまーちゃん。さん 
KX2ご購入おめでとうございます。
え、まだ早かった?
でも、もう時間の問題ですね。
CANONの出した最新作ですから、気になります。

書込番号:7709236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/04/22 20:30(1年以上前)

家事の手伝いは、X2ゲットした後も続けてあげてください。

後々レンズが欲しいなら…。

書込番号:7709349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/22 20:53(1年以上前)

誕生日が待ち遠しいですね。
KX2のWズームはとてもバランス良い組み合わせでお勧めですよ。
お手伝いも頑張ってくださいね。(^^)

書込番号:7709466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/22 23:14(1年以上前)

皆様。御返答ありがとうございます。X2ではダメって方は一人もおられないので安心しました。もう心はX2です。早く先輩方とご一緒したいです。あ〜ぁ早く5月になって欲しいです。カメラ片手に相談したいで〜す!先ずは嫁さんを撮ってあげます。それから3年生の娘を撮ります。逆だったら怒られそうですので…(((^^;)

書込番号:7710346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2008/04/22 23:30(1年以上前)

12年ぶりくらいにキャノンの一眼を買いましたが、操作性に関してはきっちりエントリーでして、私は使いにくい部分が多いかと思います(K200DやL10の方がまだ良いですね)。
あと、レンズそれなり。LCDは屋外で見難いということは了解した上で購入を勧めます。

グリップ感はデジタルNのときとは比べてかなり良くなっていますし、E-3で疲れた身を癒してくれます。ミラーショックもバッテリーグリップをつけると軽減されますね。
バッテリーの持ちもいいです。
画像に関してはキッドレンズの写りそのものが平坦ですが画像処理そのものはしっくり来ない部分はほとんど無いです。

書込番号:7710452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング