『購入しました。(商品は来週ですが・・)』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『購入しました。(商品は来週ですが・・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

購入しました。(商品は来週ですが・・)

2008/04/22 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:20件

以前に、X2にシルバー色がないのでしょうか?と
こちらでお尋ねした者です。
その節は、沢山の方から、回答頂きありがとうございました。
あれから、シルバーは諦めて、
ブラックの購入を考えていて
こちらで色んな方の情報を拝見させて頂き
本日購入しました(*^_^*)

こちらの情報でドライボックスも必要だと言うことで
店員さんに付けて頂きました。
後、三脚や、バッテリーパック、保護用レンズカバー?2ヶ、
リモコン、SDカード高速4GBと低速1GBと
スマイルフォトボックス。
購入価格は103000です。
(これってお買い得でしょうか??)
定員さんもとても感じの良い方でした。

ただ、ホントに初心者で、
(現在デジカメのサイバーショットを使用していますので)
こちらで、ささいな事から
お聞きしていきながら、デジイチを使いこなして行きたいと
思います。ほとんどが、犬とお花の撮影になりそうですが(^_^;)
みなさん、宜しくお願いします。

書込番号:7710511

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/22 23:46(1年以上前)

おめでとうございます♪

色々つけてもらってその価格なら十分安価だと思いますよ。
ただ…購入しちゃったからには価格のコトは気にせずに撮影を楽しんじゃいましょう。

きっと満足出来るカメラになると思いますよ。

書込番号:7710557

ナイスクチコミ!1


ramuneruさん
クチコミ投稿数:123件

2008/04/22 23:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
来週が楽しみですね。
たくさん撮って楽しんでください。
この時期で、とても上手な買い物ができたと思います。
ところで、どちらでお買い上げですか?

書込番号:7710619

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/22 23:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

色々付けていただいて103000円は凄くお買い得でしたね
X2が納品まで待ちどうしいですね
撮影されたらワンちゃん見せてくださいね

書込番号:7710621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/04/23 00:08(1年以上前)

別機種
別機種

ベリーエーさん こんばんは

御購入おめでとうございます
御買い得でしたね

今後は単焦点レンズもあると面白いですよ
お花の撮影にはマクロもいいですね!

書込番号:7710688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/04/23 00:22(1年以上前)

⇒さんへ

ありがとうございます。
そうですよね〜(^_^;)
これからは、撮影の方に力を注がなくては・・(*^_^*)

みなさんがいてくれて心強いです。

ramuneruさんへ

ありがとうございます。
たくさんのおまけを付けて頂いたので
全部揃うのが、来週になりました。
購入店は、こちらで拝見させてもらって
ケーズさんに行きました。

rifureinさんへ 

ありがとうございます。
今回のX2の犬バージョンのカタログ
みたいな躍動的なショットを撮るのが
夢です(*^_^*)

エブォンさんへ

素敵な写真、ありがとうございます。
使いこなせると、カメラの値打ちも
ずっと上がりますね。
色んなテクニックも覚えたいです。
勉強したいと思います。

書込番号:7710777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/23 04:54(1年以上前)

ベリーエさん ご購入おめでとうございます

十分にお安くゲットされていますよ。
ところで液晶保護フィルムは貼られましたでしょうか?
まだでしたら是非貼られることをお勧め致します。液晶はすぐにキズになります。
三脚も揃えられたようですがリモートスイッチ(2000円位)があると便利ですよ。

書込番号:7711276

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/23 05:23(1年以上前)

おはようございます。

KX2ご購入おめでとうございます。

EF-S60mmマクロなどもあると撮影がもっと楽しくなりそうですね。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7711300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/23 06:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

それだけ付けて103,000円は非常に安いと思います。
たくさん撮って楽しんでください。

書込番号:7711345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2008/04/23 08:24(1年以上前)

ベリーエーさん おはようございます。

予約購入の私には涙が出そうなくらい 安いです!
良かったですね?

ワンちゃんやお花を撮るにはとてもいい季節です。
いっぱい楽しんでください。

書込番号:7711571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/04/23 10:44(1年以上前)

湯〜迷人さんへ

ありがとうございます。
初心者なので、何が必要なのか
わからなくて、教えて頂いて助かりますm(__)m

商品がまだなので、保護フィルムは張っていません。
用意しておきたいと思います(*^_^*)
でも、何処で売っていますか?電気店にありますか?
カメラ屋で見た方がいいですか?

それと、三脚なんですが、これまた、触った事もないんですよ(^_^;)
で、おまけに付けて頂いたのに、リモートコントローラーってのが
あるんですが、リモートスイッチとはまた用途が違うのでしょうか?

(このリモートコントローラーとバッテリーパックがキャノンでの
取り寄せになり、ちょっと商品が揃うのに日がかかっています。)

質問ばかりになってすいません。


titan2916さんへ

ありがとうございます。
やっと決心がつき購入しました。

まだまだ、レンズを追加して買う状態では
ないのですが、早くレンズが欲しくなるよう
まで、勉強したいと思います。
(でも、気になりますので教えて下さい。EF-S60mmマクロって
おいくら位するんでしょうか?心の準備と、貯金もしていかないと・・
と思いまして・・)


くろちゃネコさんへ

ありがとうございます。
安く買えたんですね・・私。
使いこなさないと、意味ないので、
がんばります!!


First Kissさんへ

おはようございます。
すいません・・素人なんで、わからない強みと
予算もありましたので定員さんに無理を言えたのだと思います。

これからもまた、こちらでお世話になる事が
あると思いますので、宜しくお願いします。

書込番号:7711862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/23 17:03(1年以上前)

ベリーエーさんこんにちは。自分もX2を購入する予定ですが 値段でびっくりです。また備品もつけてもらったうえの値段は信じられません。ましてK○店でその値段まで出してくれるなんて…?ほんとにうらやましい限りです。自分も頑張って交渉してみます。ってどこのK店かわかりませんが…(--;)

書込番号:7712884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/23 18:50(1年以上前)

デジイチまーちゃんさんへ

お誕生日月で、購入されると言う
楽しいお話、拝見させて頂いてました(^_^;)
私もそうでしたが、ウキウキされる気持ち
良くわかります(*^_^*)
でも、購入するまでは、私、苦戦でした。
こちらのサイトで、色々情報を得て
電気屋さん周りをしました。
発売して、日が浅いのと、人気商品で
在庫もない店も多かったですし
私は女だからか、まったく相手にして
もらえない事も多々ありました。
(私だって、買う気あるのに・・・(ーー;))
こちらのサイトで、ケー○さんが良かったと
言う事をみたのですが、
そのお店は、大阪の南の方で
私は、真逆の北なんで、とりあえず
近くの同じケー○に行きましたが
まったく売る気もなし。
”今は、商品ありません。いつ入るかねぇ〜??”
こんな感じでした。
そんなお店が何軒もありました(-_-;)
それで、昨日は、行ける範囲内のもう一軒ある、
ケー○へダメもとで行きました。
昨日はヤマ○にも行く予定でしたが
ケー○で決めました。

デジイチまーちゃんさんも
たくさ〜んおまけ付けてもらって
安く購入、頑張って下さい。





書込番号:7713232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/04/23 19:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いろいろオマケを付けて貰って、その値段とは、かなりのお買い得と考えます。
>ほとんどが、犬とお花の撮影になりそうですが(^_^;)
明るい単焦点とかマクロレンズが欲しくなりそうですね。
愛犬、お花の撮影でKX2を可愛がってあげてください。
保護フィルムはお早めに取り付けた方が宜しいですよ。

書込番号:7713415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/04/23 20:46(1年以上前)

ベジタンVさんへ

はい、ありがとうございます。
まだ、手にしていないので、
実感はないんですが(^_^;)
主婦にとっては、高額な贅沢品だと思いますので
カメラの機能分は発揮出来るようには
なりたいです。
保護フィルムは早々に購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7713693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/27 12:17(1年以上前)

ベリーエーさんこんにちわ。自分もKX2を購入したいと思っています。           色んな量販店やキタムラを廻ってみましたが とてもベリーエーさんの価格はでませんでした。ことごとく粉砕され落ち込んでおります。どうしてもKX2が欲しいのですが予算できには少しオーバーなんです。予算的にはα200なんですが ここは少し頑張ってKX2をゲットしたいです。ましてケーズ電気がそんな価格が出るとは信じられません。よければどちらのケーズか教えてまらえませんか?もちろんご迷惑をかけることなどいたしませんので・・・?尼崎本店は行きましたが¥115000−が一杯です。と言われました。すいませんがお願いいたします。

書込番号:7728993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング