『決めては"音"と、なで肩フォルム!(^_^;)』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『決めては"音"と、なで肩フォルム!(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

決めては"音"と、なで肩フォルム!(^_^;)

2009/03/23 14:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:941件 お気楽絵日記カメラ 
当機種
当機種
当機種
当機種

唐辛子と花桃

ムスカリ

黄水仙

菜の花

キッスファンの皆さぁ〜ん、そうでない皆さん、こんにちはぁ〜♪

つい先日、長い事FZ8を使ってたY夫が、いきなり一眼が( ゜д゜)ホ・ホ・ホスィ...っと
言いだしまして、某大型電機店に。自分も軽量一眼が欲しいなぁ〜っと、E-520と
K-mの板を見ていた事もあり、自然とそちらの2機種を勧めてぇ...っと思ったら、Kiss x2
を連射(連写)してやがるじゃあぁ〜りませんかぁ〜!ゲゲ(゜_゜;)

これに決めた!可愛い!音が好き!その一言で、Kiss x2ダブルズームキットに決定!
彼女の決定理由は"音" と、"なで肩形状" でした。梨地超ボディーは男っぽいからヤダ
とか、他にも、自分には到底思い浮かばない決定理由の数々...(〃´o`)=3 フゥ

そこでつい先日、馴染みのキタムラさんで、買ってきました。こちらの最安購入情報程は
安くはありませんでしたが、気持ち良く買い物が出来ました(●^o^●)♪

露出補正も中々理解してくれないY夫なんで、兎に角、使い方だけ教えてやりました。
もう中年のオバサンなのに、本当に嬉しそうぉ...買ってやった見返りは、女房の夏の棒茄子
で温泉旅行でっす!ヾ(=´▽`=;)ゝにゃへへヾ

ケンコーのクローズアップフィルター、58mm.No3も一緒に買いました。
PLは自分用のが沢山あるんで、58mm系のも貸してあげようと思ったんですが、ピント
リングが回転してしまうんで、流石にPLは使い辛いと言う事で、要らないとぉ...(^_^;)

UP画像は、全てY夫が撮りました。唐辛子と花桃の画像以外、クローズアップフィルター
使用の画像です( ●^o[◎]oパチリンコ♪
※露出補正も理解してない筈のY夫...唐辛子と花桃の画像だけ、いつの間にかISO800
になってる!何で?と聞くと、何となく...ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ

書込番号:9291726

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14966件Goodアンサー獲得:1430件

2009/03/23 16:57(1年以上前)

こんにちは。

カメラに積極的な奥様で羨ましいです(笑)
うちのサイは無頓着ですので、私が新しいレンズなどが欲しくなると、
交渉の際にそのレンズの良い点をアピールするのに往生します。
そういう奥様ですとスムーズに事が進みそうですね。

>これに決めた!可愛い!音が好き!その一言で、Kiss x2ダブルズームキットに決定!

やはり女性にとっては音とか姿とかの第一印象が大事なのでしょうね。
唐辛子の作品ステキですね〜(^-^)

書込番号:9292111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/23 17:15(1年以上前)

豆乳ヨーグルトさん、こんにちは。

楽しそうですね。いっしょにカメラを持って散歩とか、良いですよね。暖かくなってきましたし。

我が家も半年前にX2購入の際は、私は40Dが欲しかったのですが妻の安い、軽い、そして
「EOS KISS」のネーミングがお気に入りでX2になりました。使うのは私なのですが・・・
(当時は使う気も無いくせにKISS X2に、はなっから決めてたそうです。)
その後、興味無かったはずが、妻がX2で子供や花や色々撮ってます。
というか、今は妻のバッグの中で妻専用になってます。
解からない事を聞いてきたり、ネットで調べたり、撮影テクニック本などで猛勉強してますよ。
楽しそうに子供室内撮りなど試して、明るいズームだ、単焦点が増殖中です。。

結局、先月に自分用に50Dを追加購入した次第です。
(これはラッキー!あっさり購入許可頂けました・・・)

書込番号:9292164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件 お気楽絵日記カメラ 

2009/03/23 19:04(1年以上前)

BAJA人さん、はるかかなた。さん、こんばんはぁ〜♪
お返事蟻が糖御座いまぁ〜っす!m(_ _)m

*BAJA人さん
ウチのY夫、FZ8の前に、長いこと、ニコンの銀塩入門機も使っていたせいか、機械音痴
ですけど、彼女なりの価値観で、カメラへの好き嫌いがあるみたいです...(^_^;)

ただやっぱり主婦ですから、価格の高いのはぁ...(;^。^A アセアセ・・
※「昔自分がカメラにはまり込んでいた頃は、コンタとペンタの中判数機を持ち、写真関係
のランニングコストもかなりかかっていたんで、カメラ関係がエンゲル係数を下げる殆どの
要因でもありましたっけ...( ¨)遠い目...(〃´o`)=3 フゥ

>やはり女性にとっては音とか姿とかの第一印象が大事なのでしょうね。
やっぱり女性がハードに対する目は、審美眼的であり、感覚的なものが多いのかもしれません
ですねぇ...うっ。。。(^x^;)へ

>唐辛子の作品ステキですね〜(^-^)
Y夫が大喜びすると思います。ありがとうございますm(_ _)m

*はるかかなた。さん 
(゜〇゜;)おおっ!奥様にカメラの楽しさを味わわせておいて、50Dまで!はるかかなた。さん、
やりますねぇ〜!...(^_ゝ^)σ)Д`)うりうり...ヾ(--;)ぉぃぉぃ

皆様、お返事ありがとうございました。楽しいお話、大変参考になりました!ポチリンコ!<(_ _)>

書込番号:9292605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/03/23 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

嫁の撮った奇跡の一枚です

豆乳ヨーグルトさんこんにちは&お久しぶりです。

X2買われたんですね。仲間入りですね!

うちの嫁はGX100でがんばってるんですがたまにX2かして撮らすといいのを撮る時があってびっくりします。 

おととい公園に行った時にカモメがいたのでえびせんで引き寄せて撮ってみました。2枚目のショットは嫁作です。といっても嫁はシャッター押しただけなんですけどエビセンキャッチシーンが撮れました。嫁がいうには奇跡の一枚だと言ってました(後はブレブレ大量でしたが)

豆乳ヨーグルトさんもX2使われましたら作例UP楽しみにしてます。バシバシ撮って奥様と楽しんでください。

書込番号:9292786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/03/23 20:27(1年以上前)

こんばんは。

クローズアップレンズ良いですね。
思っていた以上です、お手軽が好きになってきたので欲しくなりました。

レンズ交換、億劫になりまして(^^ヾ

書込番号:9293047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件 人跡未踏の地 

2009/03/23 21:57(1年以上前)

豆乳ヨーグルトさん。こんばんは。

まさか、キャノンの板で豆乳ヨーグルトさんに
お会いすることになるとは…油断しておりました!!(w

奥様がX2をご購入されたのですね!?
おめでとうございます!!(^o^)丿

夫婦揃って撮影旅行とか憧れちゃいます!!
しかし、写真綺麗に撮られますね!!きっと先生が良いんでしょう♪(*^^)v

自分も今度教わりに行こうかなぁ〜(w

書込番号:9293608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件 お気楽絵日記カメラ 

2009/03/24 11:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

トビウオ像とトンビ

釣り人

野島崎の朝

雨上がらないかなぁ...

キッスファンの皆さぁ〜ん、そうでない皆さん、こんにちはぁ〜♪
チャピレさん、まよい道さん、''ラフメイカー''さん、お返事蟻が糖御座いまぁ〜っす!m(_ _)m

*チャピレさん
お久しぶりですm(_ _)m
>うちの嫁はGX100でがんばってるんですがたまにX2かして撮らすといいのを撮る時
>があってびっくりします。
 
カメラや露出の基本を知らなくても、ツボに嵌ると、(゜〇゜;)おおっ!・・・って言うの、確か
にありますよね!うっ。。。(^x^;)へ

UP画像は、左端の餌をあげる手が奥様ので、真ん中はチャピレさんの手なんですね!
どれも、くっきりピンが来ていて、清しい空と相まって、まめちち感激!(ё。☆)・・☆うふ
.....(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・ ゛;`;:゛;・(;゜;Д ゜;)ブェッ

*まよい道さん
>クローズアップレンズ良いですね。
>思っていた以上です、お手軽が好きになってきたので欲しくなりました。

ピン幅が極端に狭いし、収差が大きくて、ソフトフィルターかかったような感じになってしまう
事もありますが、お手軽に近接撮影が楽しめるクローズアップフィルターも楽しいですよね。
No.3じゃ飽きたらず、MCクローズアップNo.10( ゜д゜)ホ・ホ・ホスィ...とか言ってやがります。

そのままの流れで買ってくれると思ってるようで...互換電池もTOSHIBAの8Gも買ってやった
んだから、もう自分で買え!(`ヘ´) プンプン...(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq
/mc10.html

*''ラフメイカー''さん
お久しぶりですm(_ _)m

>まさか、キャノンの板で豆乳ヨーグルトさんに
>お会いすることになるとは…油断しておりました!!(w

kakakuの板では、EOS 5D Mark II ボディのスレッド、"国産ツァイス&ライカレンズ
について" が唯一のキャノンのデジタル一眼レフ板での書き込みでした。以前はキャノン
も旧F1やEOS-RTとか使ってた事もあったんですけど、今は、とんと疎遠になっておりました。
Y夫専用に求めたカメラですが、またキャノンさんとの再会です...(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8963192/

妻の選択理由の一番が、シャッター音でした。このクラスのカメラでは、シャッター耐久
ショット数の目安も示されませんし、通常考えて5万以下と思われますが、正直、Kiss x2
の歯切れの良いシャッター作動音にはちょっと驚いています。気分は、10万ショット機?
...ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪...ヾ(--;)ぉぃぉぃ

>夫婦揃って撮影旅行とか憧れちゃいます!!
>しかし、写真綺麗に撮られますね!!きっと先生が良いんでしょう♪(*^^)v

お礼に、カレー臭と華麗臭と加齢臭を差し上げますわぁ〜!(o^-^o) ウフッ...
.....バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

人跡未踏の地に、ちょくちょくお邪魔させて頂いております。アクセスログ見て、ご存知だった
りして...(;^。^A アセアセ...180マクロの画像も、どれもとてもリリカルで、+゜*。:゜+(人*´∀`)
ウットリ+゜:。*゜+.

皆様、お返事ありがとうございました。楽しいお話、ぽちりでっす!m(_ _)m

※UP画像は、全て、広角嫌いの望遠好きのY夫がFZ8で撮った、過去のそこそこイケテル?
写真です...(^_^;)

書込番号:9296185

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/03/24 16:02(1年以上前)

写真の 趣味を共有して、楽しく過ごされていますね。
何よりだなーと、思いましたので…
唐辛子と、釣り人良いですね(^^

書込番号:9296918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 花鳥風月庵 

2009/03/24 17:33(1年以上前)

豆乳ヨーグルトさんこんにちは

いつぞやはお世話になりました
kissX2ご購入おめでとうございます
それにしても奥様と同じご趣味でうらやましい限りです
撮影旅行に温泉、さらに奥様のポケットからとは・・・ええなぁ・・・^^;;;;

書込番号:9297155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件 お気楽絵日記カメラ 

2009/03/25 11:07(1年以上前)

当機種

トラとアネモネ

Kiss x2ファンの皆さぁ〜ん、x3の情報が気になってらっしゃる皆さぁ〜ん、こんにちはぁ〜♪
robot2さん、Thはじめさん、お返事蟻が糖御座いまぁ〜っす!すかさずポチリンコ!m(_ _)m

*robot2さん
以前写真が仕事でもあった頃、ギスギスした自分のカメラとの接し方が、とても嫌だった
と言われた事があります。今は単なるお気楽な散歩カメラ。自分と一緒に、カメラをぶら
下げて、のほほんと散策するのは、楽しいと申しておりますぅ...σ(^◇^;)

*Thはじめさん
お久しぶりですm(_ _)m
滝アルバムは、No.2の別館まであるんですね!その後、GX100?GX200?はお求め
になられたんですか?最近は更に手軽なR10がメインになってしまいました...(●^o^●)♪

>撮影旅行に温泉、さらに奥様のポケットからとは・・・ええなぁ・・・^^;;;;
Kiss x2のキャッシュバック金額まではかからないでしょうから、少しだけY夫の得かな?
...Σ(^o^;) アヘッ

※UP画像は、Y夫が撮った、我が家のトラとアネモネです。Y夫の昨日のお気に入りだそう
でぇ...ヤレヤレ(-。 -; )

これにて、このスレッドを終了させて頂きたいと思います。皆さん、沢山の心温まるお返事
を、蟻が糖御座いました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

書込番号:9300629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング