『アドバイスください』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『アドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

アドバイスください

2009/04/06 09:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

α100Wズームからの買い換えを考えてます。昨日、近所のキタムラに行ったところ価格76700円、何でも下取り4000円、αの下取りが買い換え条件で25000円、キャッシュバックを含めると最終価格37700円になるとのことです。オマケは液晶フィルターのみです。料金的にはこんなものかなと思うのですが性能的に買い換えするべきかで悩んでいます。現在の主な用途は子供の行事事がメインです。皆さんのアドバイスを頂けると幸いです。

書込番号:9355955

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/04/06 09:29(1年以上前)

α100の不満点は何でしょう?
Kiss X2に買い換えたからといってWズームキットレベルでは劇的な変化は無いと思います。
EF70-200oF2.8Lのような爆速AFのレンズを使いたいとか…純正で標準域の明るい単焦点を使いたい…等明確な理由が無い限りあまり買い換える意味が無いのでは?

書込番号:9355981

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/04/06 09:42(1年以上前)

オートフォーカスの性能が格段に良くなるので是非買い換えてください。

書込番号:9356012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/04/06 09:43(1年以上前)

⇒さんのおっしゃる通りですね(^_^;)

てかむしろ発色等、描写力はα100のほうが上だと思いますが。

変化をお求めならα700にステップアップして、あわよくばキットレンズを卒業することかと思います(^_^;)

書込番号:9356016

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/04/06 11:24(1年以上前)

α100に不満がないなら、別に買い換える必要はないと思います。

物凄く不満が出たら、その不満に対応できる機種を買われるのが良いと思います。

書込番号:9356288

ナイスクチコミ!0


スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/07 08:49(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。
買い換えを考えたきっかけは義父が5Dを持っていてレンズなどが共有できる、値段が落ちたこと、αとの性能差というところです。
とはいうもののαをあまり使い込んでないのに偉そうなこと言えませんが…ヌ

書込番号:9360103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/04/07 09:34(1年以上前)

入門機から入門機に移って満足できるかってのはかなり無理があると思いましたが、レンズ資産がおありならば良いと思いますね^^

ただ、
単純に値段が何倍も異なる5Dとその性能差を比較するのはちょっと無理が・・・。

その目線でいくならKISS2に移行しても・・・。

全国の入門機が可哀想ですね^^;

ははは

書込番号:9360227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング