『フジやカメラで』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F ボディ

重量約450gの軽量ボディに約1010万画素CMOSセンサーを搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F ボディの価格比較
  • EOS Kiss F ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss F ボディの買取価格
  • EOS Kiss F ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ボディの純正オプション
  • EOS Kiss F ボディのレビュー
  • EOS Kiss F ボディのクチコミ
  • EOS Kiss F ボディの画像・動画
  • EOS Kiss F ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ボディのオークション

EOS Kiss F ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F ボディの価格比較
  • EOS Kiss F ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss F ボディの買取価格
  • EOS Kiss F ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ボディの純正オプション
  • EOS Kiss F ボディのレビュー
  • EOS Kiss F ボディのクチコミ
  • EOS Kiss F ボディの画像・動画
  • EOS Kiss F ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ボディのオークション


「EOS Kiss F ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F ボディを新規書き込みEOS Kiss F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

フジやカメラで

2008/06/11 00:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F ボディ

クチコミ投稿数:205件

61,800円でオンラインショップに出てます。(レンズセットは69,800円)
思ったより高いですね!ここからどこまで下がるのでしょうか?

オリンパスのE−520も値段が下がり始めているので相互に影響して下がることを期待しています。

書込番号:7924703

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/06/11 00:50(1年以上前)

最近の価格は良く分かりませんが、6月26日に、実勢56,700円で発売ではと思います。
40Dも使ってるCMOSセンサーはソニー製の1000万画素CCDより全然良いと思いますが、
7点AFはいただけませんね。

書込番号:7924848

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/11 04:25(1年以上前)

>ここからどこまで下がるのでしょうか?

G9の発売価格ぐらいになるのではないですか?

書込番号:7925257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/11 04:55(1年以上前)

>思ったより高いですね!ここからどこまで下がるのでしょうか?

40DやKX2とのバランスを考えるともう少し下がるでしょうね。
KX2も発表時は高いって言ってましたが発売してから下がりましたし。

書込番号:7925273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/11 05:17(1年以上前)

KFはすぐに下がってくるような気もします。
気がかりなのはKXが下がらないと、クラスが一つ上のKX2は下がりずらくなることですね。
またキヤノンはそれを狙っているのかもしれないですね、客寄せ叩き売りはKF、利益はKX2。

書込番号:7925294

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/11 09:48(1年以上前)

ヨドバシやビックカメラではD60とボディ価格が同じ、レンズキットは\5,000も安いです。
D60よりも下、今のKDXくらいの価格に落ち着くと予想します。

書込番号:7925774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/11 09:49(1年以上前)

撒き餌レンズがあるのだから、撒き餌ボディもあっていいと思います。
早く撒き餌を始めて、シェア1位を確保してください。
シェア1位を奪取されたら、ニコンも頑張ってD90を良い内容で安く発売してください。(なんちゃって)

書込番号:7925776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2008/06/11 11:47(1年以上前)

>早く撒き餌を始めて、シェア1位を確保してください。

デパ地下戦略を連想しました。

書込番号:7926049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/11 11:51(1年以上前)

X2より高くては誰も買わないでしょう!発表から2週間で発売は評価するけど・・・

書込番号:7926059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/11 12:05(1年以上前)

>撒き餌レンズがあるのだから、撒き餌ボディもあっていいと思います。

その通りかもしれません。
どなたか指摘されていましたが、本体のマウントのツメまでプラスチックっぽいし、
これに「EF50mmF1.8」をつけたら、まるでプラモデル(トイカメラ)のようになるのでしょうか??
ひょっとして、X2よりも(わかりやすい)キレイな画作りになりそうな気もするので、

最高の画が撮れる超チープなデジイチ!

それって、逆にカッコイイ気がしますね(中途半端な高級機種よりも絶対にカッコイイ!!)

欲しくなってきました。

レンズの選択肢の少ないD40よりも魅力的ですね。

安くなってきたら大ヒットするかもしれません。

書込番号:7926094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/11 16:15(1年以上前)

>撒き餌レンズがあるのだから、撒き餌ボディもあっていいと思います。
>早く撒き餌を始めて、シェア1位を確保してください。

大賛成!
撒き餌ボディがあればシェア1位奪還もすぐでしょうね(^o^)

でも、平均的なユーザーはカメラ1台しか買わないので餌の食い逃げが続出しそ〜^^;

書込番号:7926777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/11 16:38(1年以上前)

>でも、平均的なユーザーはカメラ1台しか買わないので餌の食い逃げが続出しそ〜^^;

げっ!? すぐに「食い逃げ禁止法」の制定を・・・
おーい!福田さーん!(?x2)

書込番号:7926837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/06/11 21:32(1年以上前)

ジャスコで万引き♪ダイエーで食い逃げ♪と聞いたことがありますが、

ニコンで食い逃げ♪キヤノンで食い逃げ♪はちょっと唄いにくいですね。

キットレンズ以外は皆シグマ、タムロン、トキナーなどの素晴らしい不純正を買いましょう。

書込番号:7927905

ナイスクチコミ!0


yagikitaさん
クチコミ投稿数:24件

2008/06/12 06:07(1年以上前)

なるほどぉ
ズーム全盛の今、撒き餌レンズの50mm一本だけで満足するユーザは少ないね
だけどもFが撒き餌ボディなら俺は撒き餌ボディだけで満足!満足!しちゃうな

書込番号:7929469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連写できない 8 2019/03/21 23:48:25
kiss x2 と比べてどうでしょか? 4 2015/10/18 23:29:16
買い替えかレンズを買うか迷っています 63 2014/06/25 9:22:10
いきなり電源が落ちる現象 10 2012/04/02 1:17:56
まだまだ前線で使っていますが 11 2012/04/25 1:08:54
いまさらですが・・・ 4 2011/07/15 0:09:42
イオンオンラインショップにて39,800円 6 2011/02/06 16:13:47
小ネタですが 2 2010/12/07 10:51:45
新ファームウェアVer.1.0.7 1 2010/10/14 12:00:32
連射できないんです 15 2010/08/05 19:29:44

「CANON > EOS Kiss F ボディ」のクチコミを見る(全 2558件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F ボディ
CANON

EOS Kiss F ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F ボディをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング